大阪府 大阪市中央区 事務系のパート・アルバイト

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

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事務職員(非常勤)(ハート介護サービス大阪中央)/谷六
〇請求業務 〇電話応対 〇物品管理 発注 事務全般をお願い致します。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員(非常勤)(ハート介護サービス大阪中央)/谷六
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
シフト制

総務事務

社会保険労務士法人 コンシェルジュ

総務事務
パソコンは、ワード、エクセルを使える方 ・庶務業務 ・一般事務業務 ・社会保険労務士補助業務(給与計算・諸手続など)  *社会保険に関する知識がなくてもできる仕業内容です。 *未経験OK *湯茶、接待等の雑務有り *電話対応                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
土曜・日曜・祝日・年末年始
印刷物の検品・梱包・発送スタッフ * 急募 *
印刷物の仕上がりを、お客様ごとの仕様書に沿って確認・検品していただきます。検品後の仕分け・梱包・発送までの業務をお任せします。小ロット・多品種の印刷物を扱うため、丁寧さと正確さが求められるお仕事です。     * * 急 募 * *                【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
印刷物の検品・梱包・発送スタッフ * 急募 *
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

海外旅行 手配業務

株式会社 エムエスツーリスト関西

海外旅行 手配業務
旅行業 外国人訪日客の旅行企画、日程作成、手配業務 日本人の海外旅行企画・セールス。  ※取扱国:ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシア、  カンボジア、フィリピン、ネパール、台湾、中国、ミャンマー  週3日程度~OK                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
海外旅行 手配業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
月2回土曜日隔週休み 会社カレンダーあり
営業事務/大阪営業所
・電話応対 ・お客様からのメール問い合わせ対応 ・見積書の作成 ・工事の日程調整 ・書類作成  *お客様と協力業者との調整業務が主となります。  また、工事部材の納期確認など工事業務が円滑に  進むためのサポートをしていただきます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/大阪営業所
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

コールセンター

株式会社 スマイルハートライフ 大阪支社

コールセンター
生命保険・損害保険を個人のお客様中心にご案内するお仕事です。 主にテレマーケティングを用いたビジネスモデルになっており、 研修制度もしっかりしているので未経験でも安心して働けます。 【仕事の流れ】  1:PCからお電話 「発信」ボタンをクリック  2:マニュアルに沿ってご案内「保険の資料をお送りしており、   よろしければご覧ください」   OKなら→マニュアルに沿ってご案内   NGなら→「ありがとうございました」  3:電話後はPCにて、通話記録を入力 シフトカットは一切ありません。ぜひ一緒にお仕事しましょう。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
コールセンター
給与
時給 1,177円~2,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW 曜日応相談

一般事務

株式会社 日本政策金融公庫 大阪南支店 国民生活事業

一般事務
○電話応対  顧客等からの連絡について一次応対や担当者に取り次ぎを行う。 〇庶務関係  文書の収受・発送・整理、備品管理等に関する事務を行う。 〇融資関連文書の作成  PC(Word、Excel等)やスキャナを使用し書類や電子ファイ   ルの作成を行う。 〇経理関係  PCを用い仕入先に対する支払手続を行う。 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,280円~1,280円
休日・休暇
その他休日は年末年始(1月2日、1月3日及び12月31日)、有給休暇法定どおり
既存のお客様へ料金改定に伴うご案内/長堀橋営業所
ソフトバンクのコールセンターとして、 現在「おとくライン」をご利用のお客様へ、 サービス終了・料金改定に伴うご案内と、 他サービスへの切替受付をお任せします。  *新規コールは一切無し *ノルマやクレーム対応はありません  *商材はインターネット回線 *マニュアルがありますので、未経験の方も大歓迎です。  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
既存のお客様へ料金改定に伴うご案内/長堀橋営業所
給与
時給 1,400円~1,900円
休日・休暇
*シフト制による週休二日制(土日祝含む) *勤務日数は希望を考慮します
事務職
設計部で庶務的業務を担当頂きます。 電話・来客対応、資料作成・整理・ファイリング、データ入力等多岐にわたります。 設計部のメンバーが円滑に業務を進められるようサポート頂く「縁の下の力持ち」のポジションとなります。  変更範囲:会社に定める業務(本人に希望による)
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
税理士補助
税理士の補助業務をお願いします。 具体的には ・会計ソフトの入力(弥生会計、JDL) ・領収書や帳票類の整理 ・Word・Excelでの資料作成 等 ・事務所内美化  *お客様(顧問先様)への訪問もお願いすることがあります。 *就業時間、曜日、日数は相談に応じます。  詳細につきましてはお気軽にご相談ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
勤務シフトによる
《急募》輸出事業:ライブコマースなどのアシスタント業務
輸出営業 ・ライブコマースの仕入れ・実務(条件交渉、配信、受発注、出荷) ・自治体・商工会議所・金融機関と連携したセミナー運営、企業選定 ・輸出(通関、書類作成、海外顧客開拓)
仕事内容
《急募》輸出事業:ライブコマースなどのアシスタント業務
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
年末年始
発泡スチロールメーカーの本社事務(大阪市 大阪本社)
全国に拠点がある発泡スチロールメーカーの本社事務所での勤務 「家庭と両立して働きたい」 「営業事務の経験を活かしたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です★  ◆具体的な仕事について  ・商品の発注・納期確認  ・営業事務業務(在庫確認・見積書のFAX)  ・納品書の発行・郵送   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
発泡スチロールメーカーの本社事務(大阪市 大阪本社)
給与
時給 1,350円~1,400円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)祝日・年末年始・GW・夏季 他
事務スタッフ[大阪市中央区]
病理研究におけるお仕事です(専門知識は不要です)  ・システムに入力されている情報と書類の情報の整合性確認 ・帳票上の所見、報告書の内容確認 ・組織標本の送付や受領  ※試験計画書・報告書の大半は英語で書かれているため、英語の読みに抵抗がない方(ライティング、スピーキング力は必要なし) ※エクセル・ワードが使える方(難しい操作はありません) 一般事務職レベルで問題ございません。 【業務の変更範囲】事業所の定める業務
仕事内容
事務スタッフ[大阪市中央区]
給与
月給 193,920円~210,080円
休日・休暇
夏季休暇2日、年末年始6日
【土日祝休み】ECショップのお客様サポートデスク
ネットショップ家具350やインテリアショップイーナの家具を購入いただいたお客様からのお問い合わせサポート 【顧客からの問い合わせ対応】 ・商品の組み立てに関する確認、配送先の変更、返品受付、その他お客様からの様々なお困りごとについて 【商品発送などの付随業務】 ・発注管理等のデータ入力 ・在庫管理 等 【具体的には・・・】 お客様からの問い合わせ対応をお願いします。 ・チームで協力して対応しています ・ヘッドセット完備          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【土日祝休み】ECショップのお客様サポートデスク
給与
時給 1,180円~1,500円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
一般事務、秘書
○書類管理、作成業務 ○パソコン作業(登録、申請など) ◯秘書業務 ◯その他一般事務の範囲  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務、秘書
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW等
障がい者就労支援事業所で事務職員募集
・事務全般(書類作成、データ入力、電話など)を担当していただきます。 ・利用者さんの業務サポートや、補助作業も行っていただきます。 ・最新のAIツールを活用した業務効率化にも取り組んでおり、AIやICTに関する知識を学びながらスキルアップできる環境です。 ・パソコンの基本操作(Word・Excel)ができる方歓迎です。 ・障がい福祉の勉強中の方歓迎  【変更範囲:事業所の定める業務】
仕事内容
障がい者就労支援事業所で事務職員募集
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
土曜日は利用者の勤務日数によって開所の場合あり 休みは日曜とその他会社が定める日。
受付・フロントスタッフ
再生医療を中心とした自由診療クリニックでの受付業務です。 来院された患者様の受付・ご案内、予約やスケジュールの管理、 電話やメール対応などをお願いします。 その他、会計処理や簡単な経理補助、書類整理なども行っていただきます。 医療事務の経験がなくても接客経験があれば活かせます。 中国語・英語での対応ができる方は特に歓迎です。  【変更の範囲:無し】
仕事内容
受付・フロントスタッフ
給与
時給 1,200円~1,800円
休日・休暇
不定期で土日営業する場合があり、相談可能なら出勤をお願いするかもしれません。
受付
患者様の受付、電話対応、事務業務(電子カルテの入力やWord、ExcelなどのPC作業も含む)、問診の聴きとり、清掃などもお願いします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇

一般事務

有限会社 国際交流センター

一般事務
・学校で事務管理、学生管理全般 ・請求書の作成、ビザの更新等書類の処理、学生のファイル管理  その他雑務 ・創立35年以上の歴史があり、大阪市の真ん中に位置する学校  です ・定員540名以上の多国籍の日本語学校を有しています                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
営業事務
インポートアパレルの販売管理事務等  [具体的には]  ・商品の在庫管理 ・商品の受注発注、請求書発行等の販売管理 ・電話対応、来客対応 ・展示会運営に伴うアシスタント業務  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇