大阪府 大阪市淀川区 事務系の求人

検索結果 114のうち 1〜 20件を表示

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税理士法人FIA
★年間休日121日でプライベートも充実★土日祝完全休み★駅から直結で通勤も楽々♪実務経験があればブランクある方も歓迎!
仕事内容
正社員
給与
月給 28万5000円~ 上記月給には、固定残業代(30時間分:5万3000円~)含みます。
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日
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技能実習生の支援・管理・広報
外国人技能実習制度における監理団体業務を行っている当組合で、広報活動、技能実習生の支援・管理、企業に対するに定期的な訪問・管理、技能実習生の入出国時の送迎、翻訳、諸外国との折衝を行います。 主にインドネシア人の支援を多く行っています。  変更範囲:変更なし
仕事内容
技能実習生の支援・管理・広報
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。夏季・冬季休暇有り 概ね月1回土曜日に所定出勤
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事務職/未経験者も歓迎
◇事務業務全般 ・電話、メール対応 ・建築現場用書類作成(エクセル等での簡単な入力、雛形あり) ・社員と協力会社間の連絡、調整業務 ・その他付随する業務  *建築現場用書類の作成経験のある方歓迎、条件優遇 *未経験の方の応募も歓迎しています。  徐々にお仕事を覚えていただける環境です。              【業務変更の範囲】:会社の定める業務
仕事内容
事務職/未経験者も歓迎
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
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【正社員】一般事務
・営業サポート 賃料、保証契約などに関わる書類作成データ入力 入出金管理などの経理関連業務 ・賃貸入居者サポート 入居者様の入居審査、家賃の引き落とし手続き ・社内システム運用 オーナー様、賃貸管理会社様が賃貸に関する情報を管理できる 既存システムの運用・改良・更新・開発など ・その他 社内やお客様へのヘルプデスク、新規システム開発など  変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】一般事務
給与
月給 215,000円~268,000円
休日・休暇
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会計事務所【経験者/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査や営業はありません)  ※参考(会計ソフト【日本ICS】【マネーフォワード】未経験でも問題ありません)   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【経験者/阪急十三駅】
給与
月給 264,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
NEW
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 210,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
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経理

株式会社 アスタリスク

経理
<経理業務全般をお任せします>  ・社内他部署、顧問税理士、監査法人との折衝を行います。 ・決められた納期内に決算データを完成させる必要があるため、月初や決算期は繁忙期となり、残業や休日出勤をお願いする場合があります。 ・他部署の責任者に対して提出物やデータの登録が納期に間に合うよう、問い合わせやアドバイスを行います。  ●PC操作がスムーズにできる方 ・ワード、エクセル、会計ソフト、販売管理ソフト、税務申告ソフトを使用します。
仕事内容
経理
給与
月給 195,180円~325,310円
休日・休暇
基本的には週休2日制 4月、7月、10月、1月の第3土曜日のみ出勤日
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営業事務職(担当)
営業事務全般を支援していただきます。 ※営業事務職および人事求人職の業務支援  1.営業関連事務処理業務の支援  ・請求処理、受発注処理、社内資料の作成の支援  ・社員勤怠管理業務の支援   2.求人活動の支援  ・中途社員採用活動の支援  ・新卒、既卒採用活動の支援                    業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職(担当)
給与
月給 150,000円~180,000円
休日・休暇
会社のカレンダーに準ずる
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事務スタッフ(新大阪)

西日本旅客鉄道株式会社 近畿統括本部

事務スタッフ(新大阪)
主に事業所内で、パソコン(エクセル・ワード・パワーポイント等 )によるデータ入力や電話対応、書類等の発送、受付、整理、運搬といった庶務業務  【業務変更の範囲】:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(新大阪)
給与
月給 212,098円~212,098円
休日・休暇
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【正社員】一般事務/駅近(徒歩2分)/残業ほぼ無し
*土日祝は完全にお休み *残業がほとんどなく、ワークライフバランスが取れます *未経験者の方でも先輩が丁寧にお教えします ETCカードの一般事務、電算事務業務から営業スタッフのサポートを中心に事務作業をお任せします。 【具体的には】 ・データ入力、分析 ・月次請求処理 ・取引先からの照会、調整業務 ・電話応対、来客応対 常に複数のタスクを管理、調整しながらチームで対応しています。 変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】一般事務/駅近(徒歩2分)/残業ほぼ無し
給与
月給 134,000円~161,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始休暇あり
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一般事務
◇時計販売、卸業における事務業務 ・電話やメールを使って商品受注、発注業務 ・電話の対応 ・在庫、修理の管理 など       *業務の変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
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管理部門(総務・PCサポート)
*労務管理  *給与計算補助作業  *社会保険手続きの窓口業務 *入退社関連業務  *備品、物品の管理、発注 *その他庶務業   *電話応対 *助成金関連作業  *売上集計 *アカウント管理 *簡単なシステムトラブル対応      変更範囲:変更なし
仕事内容
管理部門(総務・PCサポート)
給与
月給 205,000円~271,000円
休日・休暇
NEW
医療事務
・レセコン入力 ・受付業務 ・清掃 など  *現在、同職4名。丁寧にお教えします。  お気軽にお問い合わせください。  *クリニック勤務実務経験のある方、優遇させて頂きます。  未経験の方でも、興味のある方ご応募下さい。  変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,177円~1,500円
休日・休暇
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医療事務・受付・診療補助
◎診察の受付業務か会計か事務などの医療事務業務、診療器具の準備や片づけなどの診療補助業務  *現在スタッフは医師3名、看護師4名、事務員9名 *医療事務・レセコン経験者歓迎! *未経験者のにも丁寧に指導しますので、ご安心ください。 お気軽にお問い合わせください。    変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務・受付・診療補助
給与
時給 1,180円~1,400円
休日・休暇
ローテーション制
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【シニア限定】一般事務
新規オープンの訪問看護ステーションにて電話応対などの事務作業をお願いします。  *保健師、看護師、准看護師の資格所持者 *パソコンを使用し書類作成や入力などの作業はありません。  ※ご希望の方は現場(訪問看護)に出る事も可能です。   変更範囲:変更なし
仕事内容
【シニア限定】一般事務
給与
時給 1,200円~2,400円
休日・休暇
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設備工事の営業事務
営業のサポートとして、社内での事務作業を中心に担当いただきます! 【詳細】 ・大阪営業所の庶務 ・見積作成 ・電話対応 ・予算管理 ・受発注管理 ・請求管理、配管図面からの部品拾い出し   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
設備工事の営業事務
給与
月給 208,000円~286,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
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大阪市立十三市民病院の医療事務-外来会計/大阪府大阪市
大阪市立十三市民病院での医療事務(外来会計)スタッフ 具体的なお仕事内容 ・窓口での会計受付、患者さま対応 ・保険証の確認・登録、電話(FAX)予約の受付 ・処方箋の確認、診療費の問い合せ対応 など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
大阪市立十三市民病院の医療事務-外来会計/大阪府大阪市
給与
月給 192,200円~192,200円
休日・休暇
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大阪市立十三市民病院の医療事務-診療科受付/大阪府大阪市
大阪市立十三市民病院での医療事務(診療科受付)スタッフ 主なお仕事内容 ・外来診療科での受付、患者さま対応 ・予約の受付や変更 ・文書授受、電話対応 、パソコン入力 など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
大阪市立十三市民病院の医療事務-診療科受付/大阪府大阪市
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
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大阪市立十三市民病院の医療事務-地域連携室/大阪府大阪市
大阪市立十三市民病院での医療事務(地域連携室)スタッフ ー主なお仕事内容ー ・地域医療機関からの紹介患者様受付(電話・FAX) ・報告書などの発送、システム登録業務 ・紹介情報の入力、整理 など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
大阪市立十三市民病院の医療事務-地域連携室/大阪府大阪市
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇
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大阪市/ネットショッピングの運用管理、問合せ対応
【未経験者歓迎/学歴不問/服装ネイル自由】 ■どんな仕事? 主な仕事は、ネットショップの運用管理業務となり ます。エンドユーザーからのお問い合わせ対応や受 注処理、発送処理、返品交換対応などです。 ■この仕事の魅力 サンプル商品を実際に使用することがあります。また お問い合わせいただいたお客様のお困りごとを解 決へ導くことができると達成感を感じます。 ■この仕事で学べるスキル インターネット通販に必要な受注管理ツール、顧客 対応ツール等についてとても詳しくなれます。
仕事内容
大阪市/ネットショッピングの運用管理、問合せ対応
給与
月給 206,040円~212,840円
休日・休暇
*シフトによる週休2日*年末年始休暇5日 *リフレッシュ休暇(試用期間終了後取得可)
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