大阪府 大阪市西区 事務系の正社員・転職

検索結果 63のうち 1〜 20件を表示

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経理事務員
*売上・仕入処理 *給与支払処理 *請求書作成 *伝票作成、データ入力、交通費精算 *その他 庶務業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務員
給与
月給 270,000円~300,000円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始
事務(タガログ語翻訳・英語通訳)
・日本でお仕事を探している外国人留学生のサポート業務 ・就労外国人の支援と労務管理 ・実習生及び特定技能の管理 ・日本語・タガログ語・英語で対応できる方    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(タガログ語翻訳・英語通訳)
給与
月給 189,200円~189,200円
休日・休暇
総務部事務員
総務事務の業務が出来る方を募集いたします。 具体的には…… ・入退職手続 ・給与処理関係(弊社の勤怠、給与計算システムを使用していただ きます) ・社会雇用保険、労災保険各種手続き ・従業員からの交通費申請確認 ・書類整理 ・電話応対 ・来客対応  【変更範囲】会社の定める業務
仕事内容
総務部事務員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
企業カレンダーによる

営業事務

株式会社 オフィスエムツー

営業事務
・見積もり・受注処理、外注管理(人材派遣、協力会社) ・リマインドコール ・入力処理   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務
給与
月給 240,000円~270,000円
休日・休暇
基本土曜日は休みですが、土曜日出勤の場合あり。その場合は、月曜から金曜日の間で休日あり。
婦人科クリニック受付・事務・診察補助
受付業務、医療事務、診察補助  ブランクのある方、子育て中の方も大歓迎。  「急募」   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
婦人科クリニック受付・事務・診察補助
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇

一般事務

株式会社 おたすけ事務局

一般事務
事務局運営に関わる、事務業務全般をお任せします。  電話・メール対応・書類作成・整理・ファイリング・データ入力・チェック・取引先から届く各種情報の対応(※転居が必要な従業員様の情報管理など)・関係部署や外部機関との連絡・調整  【変更の範囲:なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
日本生命病院の医療事務-外来会計/大阪府大阪市
日本生命済生会 日本生命病院での医療事務(外来会計)スタッフ 主なお仕事内容 ・外来および入院患者さまの診療費等の収納 ・処方箋渡し ・分納説明 など  *変更範囲:変更なし
仕事内容
日本生命病院の医療事務-外来会計/大阪府大阪市
給与
月給 181,000円~181,000円
休日・休暇
事務員/未経験でも応募可(研修制度あり)
・訪問看護ステーション(ユニケア訪問看護ステーション大阪西)  一般事務 レセプト請求事務 ・居宅介護支援事業所(ひばりケアプランセンター)  書類整理  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員/未経験でも応募可(研修制度あり)
給与
月給 204,000円~204,000円
休日・休暇
年末年始休暇あり(12/30~1/3)
事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
企業情報誌の編集出版を中心に様々な事業を展開している当社にて 各事業部(出版営業・ホテル)を支える事務作業をお願いします。 未経験者歓迎 駅徒歩3分 グループ会社の自社ビル5階です ※主に不動産事業の事務をお願いいたします。 〈仕事内容〉 ホテルに関わる事務作業 ・備品発注・在庫管理 ・各届け出の提出 ・入退社手続き・スタッフ育成・契約手続き ・ホテルのオペレーション・マニュアル作成  ・出版事業部に関わる営業事務    【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務スタッフ◆駅チカ◆未経験者可◆改装したて綺麗な事務室
給与
月給 187,500円~187,500円
休日・休暇
完全週休二日制 / ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始           (有給休暇又は特別休暇として取得)
営業事務職〈書類選考なし〉〈年間休日120日〉
営業事務職(外回りをする営業担当のサポート)  ・取引先様との電話での受注、問い合わせ対応  ・販売システムへの入力業務、伝票処理  ・来客応対など    【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業事務職〈書類選考なし〉〈年間休日120日〉
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
年間休日数120日(会社カレンダーにより土曜日の出勤日が年間5回程度あります。) ・年末年始休暇
営業アシスタント(営業事務)
営業アシスタント(営業事務)業務です。 当社は一般産業用精密フィルターの選定販売をする 専門性の高い仕事の会社です。 営業職と関わりながら精密フィルター製品の受発注業務・ 納期回答・見積書作成・納品書作成・送り状作成・メールや 電話応対・来客応対、その他諸雑務の仕事をしていただきます。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業アシスタント(営業事務)
給与
月給 215,000円~215,000円
休日・休暇
*年末年始・夏期休暇
通関業務(本社)【完全週休2日・業界未経験可・本町1分】
通関業務の事務ですが、貿易や輸出入に関する知識経験やビジネス英語のスキルがなくても大丈夫です。ミスなく確実性が問われる仕事です。また、クライアントと関わることもありません。  (主な担当業務)  ・税関への提出書類の作成等含めた通関業務全般 ・税関専用回線(ナックス回線)を利用したパソコン入力作業 ・税関検査の立ち会い業務  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
通関業務(本社)【完全週休2日・業界未経験可・本町1分】
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
コンプライアンス(法務部門)スタッフ/大阪オフィス
【詳細】(メイン業務) ・AML/CFT管理態勢業務全般  (顧客スクリーニング、取引モニタリング、リスク評価書の策定、ギャップ分析等) ・社内規程・マニュアル等制改定 ・ブロックチェーン分析ツールを用いたリスク評価 ・広告審査及び各種リーガルチェック(社内外) ・社内研修及び研修計画策定 ・新規暗号資産審査業務 ・規制当局等との対応窓口  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
コンプライアンス(法務部門)スタッフ/大阪オフィス
給与
月給 216,200円~324,300円
休日・休暇
年末年始休暇
事業運営スタッフ(企画・販売・集配)・パジャマ卸売事業
*勤務時間7時間30分*年間休日120日、土日祝休、駅近3分 *残業も、ほぼありません*商品、サービスの企画から販売戦略の策定と商品の集配まで、事業の根幹を担う業務をお願い致します。  ・研修は、先輩社員が丁寧に指導致します。 ・最初は、集配等を通じて当社商品を覚えて頂きます。 ・集配車はATハイエース等、同クラスです。  ・集配は、東大阪物流センター数ヶ所~当社間をお願いします。 ・その後は消費者のニーズを捉えた企画、効果的な販売戦略の提案  をお願いします。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事業運営スタッフ(企画・販売・集配)・パジャマ卸売事業
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務 ■駅チカ徒歩2分 北堀江 ■書類選考なし
警備業を行う会社での事務を募集します。ほとんどデスクワーク。四ツ橋駅から徒歩2分のキレイなオフィスです。書類選考なし。面接いたします。 <仕事内容> 1.給与計算業務 2.請求業務 3.人事関係の書類作成、入力業務、社会保険関係の申請業務 4.電話対応、来客対応 5.その他、総合的な事務作業 (現在、30代~50代の女性スタッフ3名が従事しています) 【変更範囲:会社の定める業務(基本的には変更なし、但し、本人の適性をみて双方合意の上、他の職種に変更する可能性あり)】
仕事内容
一般事務 ■駅チカ徒歩2分 北堀江 ■書類選考なし
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
コールセンター(物流マッチングコーディネーター)
当社の固定の顧客から委託された物流案件について、当社が契約をしている運送会社協力会社パートナー様に電話で配送を依頼するお仕事です。  国際認証を取得した当社独自のシステムを使用してのマッチング業務となり、簡略化されたノウハウがあります。  社内データベースシステムを閲覧しながらの電話でのお仕事です。  【変更の範囲:無し】
仕事内容
コールセンター(物流マッチングコーディネーター)
給与
月給 225,000円~275,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理業務及び貸ビルテナント管理業務
*決算書作成前までの経理業務全般 (入力処理だけではなく、手書き処理の経験も有り、  決算書までの流れの分かる方。給与計算、消費税の  確定申告書作成、決算書作成、年末調整、売上仕入処理、  小口現金処理、試算表作成、貸借対照表作成、  振替伝票処理など) *パソコン操作 (Excelでの表作成、会計ソフトのデータ入力・管理) *貸ビルテナント管理業務全般 (ビルの防火管理や雑用等を含む)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理業務及び貸ビルテナント管理業務
給与
月給 259,400円~285,075円
休日・休暇
*夏季休暇(8/12~8/16) *年末年始休暇(12/28~1/4)

営業事務/正社員

株式会社タックスインターナショナル 大阪支店

営業事務/正社員
営業の方とコミュニケーションを取りながら、 併設事務所にて事務全般業務をお任せします。  *電話受付やPCでのデータ入力メイン (エクセル・ワード・パワーポイント 等) *資料作成や書類の整理、管理業務 *その他、関連する庶務作業  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
営業事務/正社員
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
夏期休暇・GW・年末年始有

一般事務

グリーンシステム 株式会社

一般事務
経理部内のお仕事です。 ・小口現金管理 ・入出金管理 ・買掛金、売掛金管理 ・月次試算表作成 ・各種帳票作成  ※ 明るく活気のある職場です!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
隔週土曜日休み
総務・労務・採用管理・働きやすい職場作り/主任候補
外国人技能実習生の就労や生活支援の為に働く関西、関東など 各拠点の職員及び現場駐在キャリア支援員の総務、労務管理 人事管理に関わる仕事を担当して頂きます。 ベトナム、ミャンマー、ネパール等の国々から技能実習生を 受入、日本企業に送出し就労と生活支援を行う監理団体です。 そこで総務、人事に関する下記の仕事を行います。  ファシリティ、備品、消耗品の管理  職員の労働契約、労働時間の管理、社会保険の手続き  新入職員の入社手続き、パソコン設定等の準備  目標管理制度の運用管理  採用管理:求人票作成、応募者管理、内定、採用手続き ※変更の範囲 組合の定める業務
仕事内容
総務・労務・採用管理・働きやすい職場作り/主任候補
給与
月給 280,000円~280,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇