大阪府 大阪市天王寺区 管理職系の求人

検索結果 82のうち 1〜 20件を表示

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税理士事務所 補助スタッフ
会計ソフトの入力作業(経験が少ない方でも丁寧に指導します) 能力に応じて顧問先の担当をしていただく場合があります 能力に応じて年末調整・確定申告書の作成などをしていただく 場合があります  ワード・エクセルによる書類作成作業  その他経理事務全般  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所 補助スタッフ
給与
時給 1,250円~1,450円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇有り。

ルート営業

エスケイジャパン 株式会社 大阪支社

ルート営業
関西地区の家電量販店、ホームセンター、家電店等 既存のお取引様へ自社オリジナル商品と国内メーカーの商品の提案を行っていただくルートセールスです。        変更範囲:変更なし
仕事内容
ルート営業
給与
月給 270,000円~340,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 月一回土曜日出勤
調剤事務(上六店)
・患者様の処方箋受付 ・PC入力 ・領収書発行 ・金銭受理 ・カルテの整理  *月初には、診療報酬の請求処理に従事していただきます。  ・変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
調剤事務(上六店)
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
シフト制
大阪市天王寺区社会福祉協議会/非常勤事務補助職員
受付業務(電話・来所) パソコン入力 イラスト等を活用した広報紙やチラシの編集・作成 ボランティア関係業務、地域支援業務    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
大阪市天王寺区社会福祉協議会/非常勤事務補助職員
給与
時給 1,291円~1,291円
休日・休暇
不動産営業
仕事内容: マンション・戸建・土地、ビルなど様々な不動産売買取引に関する仲介業務を担当いただきます。 お客様対応、ご案内など、ご希望の条件に合う物件を紹介して頂きます。  アピールポイント: 事業拡大に伴い、新店舗をオープン!! オープニングスタッフとして 一緒に働きませんか?  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産営業
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
祝日は出勤の場合もあり お盆 年末年始
不動産営業(パート)
お客様対応、ご案内など、ご希望の条件に合う物件を紹介して頂きます。          変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産営業(パート)
給与
時給 1,114円~1,600円
休日・休暇

営業事務

株式会社ファミリーまほろば

営業事務
コンサルタントが客先で支援するための資料作成をお願いします。 文書作成、その他画像や動画編集の作成・編集ソフトを使いながら資料作成していただきます。       変更範囲:変更無し
仕事内容
営業事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
総務経理事務(大阪市天王寺区)
総務経理事務業務  経理事務 ・経理ソフト入力 ・現金出納 総務事務 ・勤怠チェック  他庶務業務全般   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務経理事務(大阪市天王寺区)
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始(12/30~1/3)
編集作業 データ入力 校正 書籍作成
高校入試に関わる弊社発行書籍の製作を手伝っていただきます。 ワード・エクセルなどパソコンでの業務と校正や発送などをする業務があります。  *Illustrator,Photoshop,InDesign 使用できる方歓迎  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
編集作業 データ入力 校正 書籍作成
給与
時給 1,120円~1,500円
休日・休暇
相談支援専門員【管理者】/天王寺区
障がいのある方に対する相談支援業務(マネジメント業務)全般 ・各機関との連絡調整 ・計画の立案及び修正 ・担当者毎の会議 など ・事業所の管理者のお仕事    変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
相談支援専門員【管理者】/天王寺区
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
完全週休二日制。シフト制。休日応相談。夏季・冬季休暇あり。
相談支援専門員/天王寺区
障がいを抱える方本人やその家族様が  障害福祉サービスを活用できるように事業所と繋げたり、  生活全般に対する悩みの相談をうけて 情報提供や助言を行ったり  するお仕事です。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
相談支援専門員/天王寺区
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
完全週休二日制。シフト制。休日応相談。夏季・冬季休暇あり。
一般事務
・得意先からの受注対応 ・機材センターへの指示書作成 ・請求書の作成 (営業のサポート事務が中心です)  *未経験の方も仕事に慣れるまで先輩社員がしっかりフォロー  します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
一般事務
経理、総務全般          「変更範囲:変更無し」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
シフト制
営業
商品(除菌・抗菌)販売          「変更範囲:変更無し」
仕事内容
営業
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
シフト制
税理士業務補助
会計・経理・事務業務全般  ・会計ソフト(ICS)の仕訳入力 ・振替伝票の作成 ・帳簿の作成 ・給与計算 ・確定申告 ・エクセル、ワードでの文書作成 ・電話、来客対応 ・その他の事務一般   変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,500円~2,000円
休日・休暇

事務スタッフ/大阪本社

株式会社靴商店インターナショナル

事務スタッフ/大阪本社
靴修理チェーンの本部業務です。 一般事務全般のサポートをお願いします。  ・PC操作(エクセル、ワード、グーグルスプレッドシートなど) ・簡単な伝票入力 ・販促物の梱包・配布 ・その他、総務業務、雑務  仕事内容は、毎日決まったルーティーンというよりは、その都度お願いした業務をこなしていただくようなイメージです。 勤務時間に応じ、お任せしたい仕事を選んでお渡しします。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務スタッフ/大阪本社
給与
時給 1,150円~1,300円
休日・休暇
会計事務(経理に係る記帳代行及び記帳指導管理)
担当制で、中小企業法人及び個人事業主の記帳関連業務サービスを提供いただきます。 〈主な業務〉 ・経理ソフトを使用した経理帳簿の作成及び自社記帳のチェック ・上記に基づき、月次の試算表の作成、年次の決算資料作成 ・電話応対、来客応対  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務(経理に係る記帳代行及び記帳指導管理)
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
繁忙期のみ土曜出勤(前年実績だと3月、5月) 年末年始等
法律事務補助
電話、接客対応、簡単な事務作業、裁判所や郵便局への外出、その他          変更の範囲:変更なし
仕事内容
法律事務補助
給与
時給 1,120円~1,200円
休日・休暇
保険代理店の事務
・保険代理店での内勤事務  ・お客様、保険会社からの問い合わせ等の電話・メール・来客対応  ・パソコンを使用し、保険申込書などの作成、チェック・入力  ・お客様の契約内容の管理、更改・保全業務     変更範囲:変更なし
仕事内容
保険代理店の事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
調剤薬局事務・正社員(阪神調剤薬局 桃谷店)
・処方せんを持って来客される患者さまの受付・接客 ・処方せんの入力・データ管理 ・調剤補助業務(薬剤師の指示による) ・会計 ・レセプト処理(調剤報酬請求業務) ・その他薬局内雑務 等   【業務の変更の範囲:変更なし】
仕事内容
調剤薬局事務・正社員(阪神調剤薬局 桃谷店)
給与
月給 189,000円~251,000円
休日・休暇
日祝+他1日の週休2日制 年間休日数は2023年度実績