一般事務(会員管理業務)
アルファクラブ 株式会社
●互助会会員様の管理業務を行っていただきます。 ・お客様情報をコンピュータに入力する業務。 ・本社窓口の電話応対、会員情報の変更に伴う書類の郵送及び事 務処理。 ・互助会入会書類等、各種提出書類のチェック。 ・ワード、エクセルを使って実績集計及び文書作成。 【業務の変更範囲:変更なし】
経理事務
アルファクラブ 株式会社
・PC財務会計機を用いた仕訳入力、支払処理(ネットバンキング 等)、小口現金の出納及びエクセルを用いた各種分析資料作成等 を行っていただきます。 ・決算業務、予算作成他。 ※銀行・支店巡回等にも行っていただくことがございます。 社有車(AT車)使用します。 【業務の変更範囲:変更なし】
社内SE(システム管理者)
アルファクラブ 株式会社
IT課に所属し、システム開発・社内コンピュータネットワークシステムの構築や各種データ処理・データ入力業務、システム不具合への対応等、コンピュータにまつわる一切の業務を行っていただきます。 ※システム系の専門学校を卒業された方であれば、未経験でも可。 〔業務の変更範囲:変更なし〕