飲食店運営全般(ステーキ宮宇都宮店)
株式会社 アトム
ステーキ宮の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店運営全般(ステーキ宮西川田店)
株式会社 アトム
ステーキ宮の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店運営全般(ステーキ宮越戸店)
株式会社 アトム
ステーキ宮の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店運営全般(ステーキ宮鶴田店)
株式会社 アトム
ステーキ宮の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店運営全般(カルビ大将西那須野店)
株式会社 アトム
カルビ大将の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店運営全般(カルビ大将上戸祭店)
株式会社 アトム
カルビ大将の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務
飲食店運営全般(カルビ大将江曽島店)
株式会社 アトム
カルビ大将の店舗へ配属。接客サービスや商品の作成、レジ対応などの店舗運営と、売上・シフトなど数値管理の2軸で店舗運営のノウハウを学んでいただきます。店舗運営スキルを習得後はひとつの店舗の経営を担当(店長・副店長)し、その後はエリアマネージャーやマーケティング部、人事部など適正に合わせてキャリアアップできます。はじめは基本的なビジネスマナー、社会人基礎研修等もございます。 変更範囲:会社の定める業務
介護士
医療法人財団 コンフォート
■住宅型有料老人ホーム(入居定員51名)での 施設内訪問介護業務をお願いいたします。 責任者の指示の下で、下記の業務をご担当いただきます。 ・訪問介護業務 入居者様の居室を訪問していただき、 介護業務全般(排泄介助、口腔ケア・入浴介助、食事介助、 服薬支援、シーツ交換、洗濯、掃除など)を行っていただきます。 ・付随する関連業務 住宅型有料老人ホームの職員としても兼務となりますので、 入居者様の日課である脳トレ、カラオケ、散歩、水分補給、 夜間帯の見守り、緊急対応などの支援をしていただきます。 【変更範囲】:当社の定める業務
ホテルの調理人
栃木グランドホテル 株式会社
【栃木限定正社員】サービススタッフ/ホテルニューさくら
株式会社 伊東園ホテルズ
フロント、レストラン、予約、客室清掃等、業務全般をお願いします。 具体的には、 フロント・予約:チェックイン、チェックアウトの手続き、予約対応、その他お客様対応等 レストラン:料理の補充、下膳、お客様対応等 客室清掃:客室の清掃、備品の補充等 慣れてきたら、是非リーダーとして、先輩社員と協力し、アルバイト・パートスタッフを取りまとめていただきます。 また、スタッフの教育、業務の改善、サービス向上のための提案等も是非積極的に携わってください。 〈変更範囲:会社の定める範囲で変更あり〉