栃木県 鹿沼市 経理の求人

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経理事務
◎経理に関する入力業務  *各種帳簿(売掛帳、買掛帳)の記帳   伝票の作成や集計などにパソコンを使用することが多くコピー  機やファクシミリを使用するなど、事務機器に接することが多  い仕事です。  *電話の取り次ぎ、来客応対  *事務所内清掃等  *その他付随業務  【変更範囲】なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,800円~190,800円
休日・休暇
会社カレンダーによる。
総務経理課
会社の運営を内部から担うお仕事です。 経理全般に幅広く携わっていただきます。 主な仕事内容 ◆伝票・請求書発行◆各種申請・手続き ◆伝票起票◆売上管理 ◆給与・勤怠管理 ・誠実なコミュニケーションを図れる方 ・成長意欲、学習意欲がある方 ・何事もポジティブに捉えられる方  ぜひご応募ください。 ※総務のお仕事に興味のある方・経験者歓迎いたします。 ※月に一度、倉庫整理等力仕事をお願いする場合有。
仕事内容
総務経理課
給与
月給 169,500円~205,500円
休日・休暇
【3/21~10/31】:土・日・祝 休み 【11/1~3/20】 :正月を除き、日曜日のみ休み

経理業務

メッドトラストESG株式会社

経理業務
上場を予定している企業のグループ会社の経理担当として、幅広く 業務に携わっていただきます。 1通常に経理業務  ・仕訳起票・会計システム入力  ・売上・請求・入金管理、支払処理  ・月次・四半期・年次決算対応(試算表作成・残高確認)  ・固定資産管理・棚卸資産の在庫評価・実地棚卸対応  ・税務対応(法人税・消費税・償却資産税など)  ・監査対応  ・経理業務に係わる基幹業務への理解 2ホールディングス対応業務(親会社へのレポート・連携) 3上場準備関連業務への間接参加
仕事内容
経理業務
給与
月給 375,000円~416,666円
休日・休暇