栃木県 鹿沼市 総務の求人

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総務経理課
会社の運営を内部から担うお仕事です。 経理全般に幅広く携わっていただきます。 主な仕事内容 ◆伝票・請求書発行◆各種申請・手続き ◆伝票起票◆売上管理 ◆給与・勤怠管理 ・誠実なコミュニケーションを図れる方 ・成長意欲、学習意欲がある方 ・何事もポジティブに捉えられる方  ぜひご応募ください。 ※総務のお仕事に興味のある方・経験者歓迎いたします。 ※月に一度、倉庫整理等力仕事をお願いする場合有。
仕事内容
総務経理課
給与
月給 169,500円~205,500円
休日・休暇
【3/21~10/31】:土・日・祝 休み 【11/1~3/20】 :正月を除き、日曜日のみ休み
フロント業務ゴルフ場運営全般
◎ゴルフ場のフロント業務総務運営全般の業務  プレイヤーの受付、チェックイン・アウト PCでの予約入力、電話応対・予約受付 営業企画、倶楽部運営全般 管理職候補者    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
フロント業務ゴルフ場運営全般
給与
月給 230,000円~330,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務(総務・経理)
一般事務、総務事務、経理事務 工事に関する事務処理 パソコン入力など 電話対応、来客対応 外出などの業務全般      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務(総務・経理)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
事務(パート)
総務における簡易書類作成や各種書類整理などの 事務作業のお仕事を担当していただきます。 基本的には正社員の補助作業が主になります。 ◎勤務時間や出勤日数相談可能ですので、家事や育児の 時間と調整しながら取り組むことが可能です。 【内容】書類作成・整理、電話対応、来客対応など    「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
事務(パート)
給与
時給 1,020円~1,050円
休日・休暇
社内カレンダーにより ※夏季休業、年末年始の休業あり
事務職
*来客、電話対応  *購入品受入れ、発注  *既存システムへの入力 *伝票起票、帳簿整理  *受注内容の社内展開  *検収・棚卸しなどの確認・集計 *出勤簿作成・求人手続き   *その他、総務・経理業務補助、事務所内の清掃、整頓等 (市内への外出で車を運転する場合あり)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
事務職
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー 年末年始・夏期・GW・お盆一斉計画有給5日