コールセンター業務 ※実務経験不問
株式会社 テクノプロ テクノプロ・エンジニアリング社 宇都宮支店
・コールセンター業務 お客様システムで使用されるハードウェア及び ソフトウェア製品の保守 修理対応、定期点検、Q&A、障害切り分け ※実務未経験者応募歓迎 (各種学校での学習経験があれば尚可) ※未経験からインフラの知識を身に付けることが出来ます。 【業務の変更範囲:会社の定める業務に変更の場合有り】
ヘルプデスク業務
ジャパニアス 株式会社 宇都宮事業所
クライアント企業先やコールセンターにて、お客様からいただいた質問に「電話」や「メール」で回答するお仕事をお任せします! ■ヘルプデスク業務 仕事で使うアプリケーションや、PC操作の説明を行うサポート業務です。 (対応例) 「エラー表示が出て困っている」⇒「このボタンをクリックすれば、表示が消えます!」 業務の変更範囲あり:将来客先業務の可能性あり(栃木県南地区)