栃木県 経理事務の正社員・転職

検索結果 25のうち 1〜 20件を表示

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経理、財務
お仕事の内容は経理事務業務。  請求業務、給与計算、管理会計の資料作成  パソコンのEXCELを使用したお仕事です。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理、財務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
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経理補助
*経理事務 *工事原価管理 *官公庁提出の書類作成、提出 *電話対応、来客対応 等   ◇業務上車両運転の機会があります  【変更範囲:変更なし】   
仕事内容
経理補助
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
*社内カレンダーによる。*GW・夏季・年末年始休暇あり *基本隔週土曜日は休み(但し、繁忙期は不定期)
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経理事務
経理事務(給与計算、銀行対応、振込手続き、入金・支払の管理、その他付随する業務など)  ※ 銀行・郵便局など外出をお願いする場合がございます(社有車使用) ※ 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 260,000円~280,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始

経理事務

社会福祉法人 健修会 介護老人福祉施設 いずみ苑

経理事務
◇特別養護老人ホームでの経理・庶務に関わる総務事務業務を担当して頂きます。◇必要時入居者様の通院の送迎も行います。(車で5分程度の範囲、週1回程度) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 135,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制;30日の月(月8日休み)31日の月(月9日休み)夏期休暇3日、年末年始4日*土曜日は月に1~2回勤務あり
一般事務員
一般事務のお仕事です。 書類の作成、経理事務、電話やメール対応等    【変更範囲:無し】
仕事内容
一般事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
GW、お盆、年末年始休暇あり

経理事務

株式会社 南大門ホールディングス

経理事務
経理事務スタッフ募集!  現金の出納管理や伝票の記帳・整理、取引先への請求・支払い 業務などを行っていただきます。  ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心してご応募 ください。  ※1週間ほど、店舗(接客含む)での研修があります。  変更範囲:総務事務、営繕・施設管理事務
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW・お盆休みはカレンダー通りの休日です。 年末年始は12月31日~1月3日です。
事務(矢板営業所)<急募>
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
仕事内容
事務(矢板営業所)<急募>
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
経理事務(正社員)
◎経理ソフトのデータ入力 ◎税務申告書、決算書の作成補助 ◎税務会計資料のやりとりなどの顧客対応 ◎その他、電話対応・来客対応(お茶出し)など  *守秘義務を遵守し、事業主への接遇や相談に十分配慮できる方を求めます。  *経理事務の経験者を歓迎します(面接後、経験に応じて給与額を決定します)。  *資格取得を目指している方も歓迎します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 194,500円~302,600円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/29~1/3) *お盆休み(8/13~8/15)
経理・一般事務
※経理、一般事務の業務になります。  ・売掛金の管理・集金  ・現金売上等の勘定  ・入出金の伝票の起票  ・パソコンによるデータ入力、作成  ・社会保険の手続き  ・文書管理、ファイリング等 ※将来的に電卓の操作が早くなるとスムーズな仕事です。 ※経理事務未経験でも、先輩社員が丁寧に指導しますので、安心し て、ご応募下さい。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇、GW休暇

一般事務【急募】

有限会社 テイアイコレクション

一般事務【急募】
*経理事務・一般事務のお仕事です。  書類作成 パソコン業務  電話対応  来客応対  受付 ・その他付随する業務   【業務の変更範囲:変更なし】    《 急 募 》 
仕事内容
一般事務【急募】
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
・第2、4土曜日 ・年末年始、夏季休暇
事務(宇都宮市宝木本町) 《 急募 》
○事務職として主に下記の業務を担当していただきます。 ・電話対応 ・来客対応 ・経理事務(交通費計算、給与計算、労務関係、発注 等) ・書類作成(見積書、請求書、契約書 等)                           <<  急 募  >> 【仕事内容】  雇入れ直後:事務職 (変更の範囲:変更なし) 
仕事内容
事務(宇都宮市宝木本町) 《 急募 》
給与
月給 195,000円~282,800円
休日・休暇
・年末年始・お盆休み *休日出勤の場合振休あり
社会保険労務士補助業務
・社会保険,雇用保険,労働保険に関する書類作成,申告,申請  手続き ・給与計算 ・経理事務 ・その他補助関連業務 ・税理士補助業務も担って頂く場合があります   *変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士補助業務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始,GW,夏季休暇有り
営繕・施設管理・不動産管理に伴う事務作業
営繕・不動産管理事務スタッフ募集!  ・自社所有物件の営繕業務等にかかる事務業務 ・自社所有物件への問い合わせ対応 ・自社所有物件の契約並びに入居者等管理 ・定期メンテナンスや法定点検等の手配と周知  ※未経験の方でも丁寧に指導いたしますので、安心して  ご応募ください。 ※必要なPCスキルも特にありません。1からお教えし  ます。 変更範囲:経理事務、総務事務
仕事内容
営繕・施設管理・不動産管理に伴う事務作業
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW・お盆休みはカレンダー通りの休日となります。 年末年始休暇は12月31日から1月3日です。
事務(栃木センター)≪急募≫
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話応対等 ・物品の納品及び、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  ※未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務(栃木センター)≪急募≫
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
食品製造職
工場で唐辛子を原料に用いた自社製品の製造業務を担当していただ きます。  製造製品は、佃煮品、塩漬品、酢漬品、乾燥品があります。  塩漬品:サヤのもの、刻んだもの、ペーストにしたもの  酢漬品:輪切りにしたもの、ペーストにしたもの  乾燥品:サヤのもの、七味、一味  佃煮品:唐辛子の葉を刻んで煮込んだもの 作業としては、原料の目視選別、カット、粉砕、焙煎、袋詰め、 箱詰めや、フォークリフトでの荷物運搬の作業で、人の手による 作業も機械操作で加工する作業もあります。 変更範囲:営業、経理事務、生産管理、品質管理、農業等
仕事内容
食品製造職
給与
月給 175,000円~240,000円
休日・休暇
・会社カレンダーにもとづき、土曜日、祝日の出社あり。 ・長期休暇はGW、夏季休暇、年末年始休暇あり。

事務(真岡営業所)

株式会社 カネコ・コーポレーション

事務(真岡営業所)
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
仕事内容
事務(真岡営業所)
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
事務(宇都宮南営業所)
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
仕事内容
事務(宇都宮南営業所)
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
事務(宇都宮営業所)<急募>
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話対応 ・物品の納品、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
仕事内容
事務(宇都宮営業所)<急募>
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
一般事務職・経理事務職・営業職
栃木県内で主に土木工事を請負っている総合建設の会社です。 【一般事務】他部門などの人をサポートする仕事です。書類の作成やデータ処理、電話対応などを行います。コミュニケーション能力の強みを活かしやすいという特徴があります。 【経理事務】企業の経済活動に関わるお金と取引の流れを記録し、管理をする仕事です。伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳、固定資産台帳の管理を行います。 【営業職】自社が取り扱っている建設工事の仕事を受注してくる仕事ですが、依頼してくれた取引先と定期的に良好なコミュニケーションをとりながら、次の建設工事についても自社に発注してもらうために働きかけることなども行います。 *本人の希望と適性により配置が決まります。
仕事内容
一般事務職・経理事務職・営業職
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
当社営業カレンダーによる長期休暇あり(GW・夏季、年末年始休暇あり)原則、第2・第4土曜日は休日

一般事務(経理業務)

ベルフーズサービス 株式会社

一般事務(経理業務)
○当社の経理事務の補助業務として従事頂きます。 具体的には、下記業務の補助をお任せいたします。 ・仕訳入力および支払処理(ネットバンキング) ・小口現金の出納 ・銀行等への手続き  ※上記業務に慣れて頂いたら、下記業務もお任せする予定です。  経理事務(費用と収益のバランスの把握や分析・決算業務・予算作成)の補助業務になります。  【業務の範囲:変更なし】 
仕事内容
一般事務(経理業務)
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。夏季休暇・年末年始休暇あり。