栃木県 経理事務の正社員・転職

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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事務職
建設業での経理事務を募集しています。 《主な業務》 ・事務全般 ・経理全般 電話対応、来客対応、書類作成、備品管理等 子育て・介護をしながらの働き方OK!、柔軟な働き方に対応 基本的なPC操作ができる方  完全週休二日制 instagram「宮沢建設株式会社」で検索!                      変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 177,000円~443,000円
休日・休暇
経理補助
*経理事務 *工事原価管理 *官公庁提出の書類作成、提出 *電話対応、来客対応 等   ◇業務上車両運転の機会があります  【変更範囲:変更なし】   
仕事内容
経理補助
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*社内カレンダーによる。*GW・夏季・年末年始休暇あり *基本隔週土曜日は休み(但し、繁忙期は不定期)
一般・経理事務
事務全般 ・建設業経理事務 ・総務 ・建設業書類作成 ・電話、来客対応 等 ・外出業務(銀行・郵便局等)あり (自家用車使用、距離に応じてガソリン代支給)    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般・経理事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
経理事務 上横田町
・本社の経理課で、伝票の仕訳・起票・支払等の経理作業を  お願いします。 ・小口現金の管理なども行います。   スズキグループ専用システムをベースに仕事を進めます。 数字・テキストの入力作業が中心となりますので、システム的な 専門知識は不要です。経理の経験・知識のある方は、スキルが 活かせる仕事です。  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務 上横田町
給与
月給 174,000円~250,000円
休日・休暇
日祝と会社カレンダーによる休日です。土曜休みの週あり。 年末年始・GW・夏季連休あり。
総務・経理事務
■総務一般と経理事務を兼ねています。 ■社員の労働環境を整備して後方より業務の支援を行います。 ・注文請求 ・月次業務、現金出納、仕分け伝票 ほか  「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
個人の記念日(1日/年) 年末年始(12/29~1/4)お盆休み(8/14~16)
会計・経理事務(那須塩原市) ※急募
*中小企業の人事労務管理をサポートするコンサルティング会社に  おける会計業務   ・請求書作成、仕分、伝票処理、会計ソフトへの入力  ・支払・請求処理および売掛・買掛管理  ・月次、年次決算業務(決算仕訳、税金計算等)  ・法人税、消費税申告書の作成  ・財務諸表作成  ・経営層への報告資料作成  ・電話対応 等                  ◆◇急募◇◆ 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計・経理事務(那須塩原市) ※急募
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
*当社勤務カレンダーによる *繁忙期は土曜日が勤務となる場合があります

日本語学校事務(学生対応)

日本語学校 好学院 (山手自動車株式会社)

日本語学校事務(学生対応)
日本語学校での学生対応全般 ・留学生の生活サポート  (ビザ取得、銀行口座開設、携帯電話の契約など) ・留学生の在籍管理 ・データベース入力 ・監督官庁への対応(入管、文科省、自治体など) ・イベントの企画・実施・サポート ・書類の作成や管理  *宿泊を伴う都内出張での書類作成等あり ・施設管理、トラブル対応(学校内外)、男性寮対応あり ・その他学校が指定する業務                     変更範囲:変更なし
仕事内容
日本語学校事務(学生対応)
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
学校行事の場合は出勤あり。 夏期休暇、冬期休暇あり。
総務・経理・事務
業務内容は一般的な庶務業務が主になります  ・電話受付 ・社内書類作成 ・パソコンにデーター入力 ・経理事務 ・労務管理等  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
総務・経理・事務
給与
月給 216,000円~216,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる休日
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
建設業営業事務・経理事務を担当していただきます。 教育体制が整っているので、ブランクのある方歓迎。  【ルーチン業務】 関連会社(株式会社カナメ)現場ごとの原価集計/営業部門の損益 計算集計/関連部署の精算管理・事務業務/経理事務/現金出納/ 書類作成/決算業務/会計事務所とのやりとり/電話応対 【こんな方に】 様々な部署とやり取りを通して業務が成り立つため、協調性・調整 力を身につけたい方。/プライベートや家庭と両立しながら働ける 環境をお探しの方。/など 「業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
【事務職】建設業営業事務 兼 経理事務
給与
月給 210,300円~240,000円
休日・休暇
○日祝固定休み ○土曜日:月1~2回の出勤あり ○夏期休暇( 8日間) ○年末年始休暇(8日間)
社会保険労務士補助業務
・社会保険,雇用保険,労働保険に関する書類作成,申告,申請  手続き ・給与計算 ・経理事務 ・その他補助関連業務 ・税理士補助業務も担って頂く場合があります   *変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士補助業務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始,GW,夏季休暇有り

一般事務【急募】

有限会社 テイアイコレクション

一般事務【急募】
*経理事務・一般事務のお仕事です。  書類作成 パソコン業務  電話対応  来客応対  受付 ・その他付随する業務   【業務の変更範囲:変更なし】    《 急 募 》 
仕事内容
一般事務【急募】
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
・第2、4土曜日 ・年末年始、夏季休暇
経理事務・一般事務
*経理事務・一般事務のお仕事です。  書類作成 パソコン業務  電話対応  来客応対  受付  その他付随する業務   【業務の変更範囲:変更なし】    《 急 募 》
仕事内容
経理事務・一般事務
給与
月給 250,000円~270,000円
休日・休暇
・第2、4土曜日 ・年末年始、夏季休暇
一般事務(経理事務)/宇都宮市平出工業団地
◇グループ企業を含め、経理全般のお仕事です。   ・PC入力、書類作成、電話対応、帳簿記入  ・入出金管理、小口現金管理、ネットバンキング業務および付帯  業務  ・来客対応、在庫管理、営業所管理  【業務の変更範囲:当社の全職種・全業務】
仕事内容
一般事務(経理事務)/宇都宮市平出工業団地
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
基本的に土曜日休みですが、第一土曜日は出勤月あり 年末年始・GW・お盆休み
一般事務職・経理事務職・営業職
栃木県内で主に土木工事を請負っている総合建設の会社です。 【一般事務】他部門などの人をサポートする仕事です。書類の作成やデータ処理、電話対応などを行います。コミュニケーション能力の強みを活かしやすいという特徴があります。 【経理事務】企業の経済活動に関わるお金と取引の流れを記録し、管理をする仕事です。伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳、固定資産台帳の管理を行います。 【営業職】自社が取り扱っている建設工事の仕事を受注してくる仕事ですが、依頼してくれた取引先と定期的に良好なコミュニケーションをとりながら、次の建設工事についても自社に発注してもらうために働きかけることなども行います。 *本人の希望と適性により配置が決まります。
仕事内容
一般事務職・経理事務職・営業職
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
当社営業カレンダーによる長期休暇あり(GW・夏季、年末年始休暇あり)原則、第2・第4土曜日は休日
食品製造職
工場で唐辛子を原料に用いた自社製品の製造業務を担当していただ きます。  製造製品は、佃煮品、塩漬品、酢漬品、乾燥品があります。  塩漬品:サヤのもの、刻んだもの、ペーストにしたもの  酢漬品:輪切りにしたもの、ペーストにしたもの  乾燥品:サヤのもの、七味、一味  佃煮品:唐辛子の葉を刻んで煮込んだもの 作業としては、原料の目視選別、カット、粉砕、焙煎、袋詰め、 箱詰めや、フォークリフトでの荷物運搬の作業で、人の手による 作業も機械操作で加工する作業もあります。 変更範囲:営業、経理事務、生産管理、品質管理、農業等
仕事内容
食品製造職
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
・会社カレンダーにもとづき、土曜日、祝日の出社あり。 ・長期休暇はGW、夏季休暇、年末年始休暇あり。

一般事務

株式会社 NANO TRADING COMPANY  小山営業所

一般事務
具体的な仕事内容  ■請求書の作成や処理、入出金の管理などをお任せ。 ■会計ソフトへの仕訳入力や月次・年次決算の補助業務。 ■データ入力や書類作成など、一般的な事務作業も行います。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 228,480円~244,800円
休日・休暇
土曜日基本休みですが、繁忙期は出勤の可能性有り 年末年始、GW、夏季休暇
チーフ(温泉施設)
温泉施設の管理運営全般。 具体的には芳賀温泉ロマンの湯の店舗運営管理、設備管理、経理事務 人事労務管理、集客イベントの企画運営など。   変更範囲:道の駅はがの定める業務全般
仕事内容
チーフ(温泉施設)
給与
月給 273,800円~340,500円
休日・休暇
毎月のシフト表による指定日 毎週水曜日は休館日(祝日の場合は営業)

事務職

税理士法人 アミック&パートナーズ

事務職
【主な仕事内容】 ・来客・電話・郵便対応 ・備品管理やオフィス整備 ・社員の入退職に伴う事務業務 ・自社及びグループ企業の経理業務 ・顧問先の給与計算代行業務  ・行政手続きの支援 など  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職
給与
月給 225,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇あり

総務経理事務

大宝工業株式会社 関東カンパニー 大田原工場

総務経理事務
弊社は自動車や家電製品のプラスチック部品を製造している会社です。総務経理として下記の業務を行って頂きます。  ・部品発注管理 ・仕入伝票や仕訳伝票の入力 ・現金の入出金計算・給与計算補助 ・その他総務業務 ・売上入力 ・銀行窓口手続き  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 243,600円~246,600円
休日・休暇
会社カレンダーによる特記事項参照

財務会計コンサルティング

税理士法人 アミック&パートナーズ

財務会計コンサルティング
【主な仕事内容】 ・税理士補助業務 ・財務会計業務 ・公会計業務 ・給与計算業務 ・経営コンサルティング業務 など  ※未経験の方も安心してスタートできるよう、先輩職員が丁寧に指導して段階的に業務をお任せします。  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
財務会計コンサルティング
給与
月給 225,000円~270,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇あり