栃木県 足利市 コンサルティングの求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

商工会議所(商工会)共催・福祉制度推進スタッフ*急募*
・商工会議所会員企業に対する生命保険による従業員の福利厚  生制度(退職金・弔慰金)、経営者のリスク管理・事業継承の  コンサルティング営業 ・中小企業における健康経営の導入・実践支援 ・個人のライフマネジメントに基づく資産形成などのアドバイスや  保険設計 ※「ライフマネジメント」はアクサ生命保険(株)の登録商標です アクサ生命は栃木県と健康経営に関する連携協定を締結しており 健康経営アドバイザーとして健康経営の啓蒙活動と宣言企業への アドバイスおよび生命保険を活用したソリューションの提供を 行っています。(「健康経営」はNPO法人健康経営研究会の 登録商標です。)*変更範囲:変更なし
仕事内容
商工会議所(商工会)共催・福祉制度推進スタッフ*急募*
給与
月給 180,000円~360,000円
休日・休暇
休日:土日祝・年末年始 夏季休暇:5日 私傷病休暇:5日 有給休暇:入社初年度、2年目以降とも20日
薬局事務(花・花薬局江川店)
*薬局での事務業務全般に携わっていただきます。 ・患者様の受付 ・処方箋のレセコン入力 ・レセプト請求作業 ・薬局内の庶務作業等 ・その他付随業務                                                     【変更範囲:変更なし】                   【兼業副業:可(申請要相談)】
仕事内容
薬局事務(花・花薬局江川店)
給与
月給 133,000円~155,000円
休日・休暇
(第1・3・5週)土・日休み (第2・4週)日曜+平日1日休み その他の休日は会社カレンダーによる
デイサービスでの介護職員
・利用者様のご自宅までの送迎 ・来所時の移動サポート ・バイタル測定 ・ラジオ体操 ・マシン等への移乗介助、マシン設定 ・おやつの提供 ・トイレ介助 ・帰宅準備のサポート ・館内清掃、翌日準備等   *変更範囲:変更なし
仕事内容
デイサービスでの介護職員
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
週の労働日数に対したシフト休日。出勤日は月単位で調整します。
デイサービス運転手(送迎)
当施設にて下記の業務を行っていただきます。  ・利用者様の送り迎え ・車の清掃、施設内清掃 ・その他、関連業務  ※送迎に使用する車種は軽自動車(ムーブ、スペーシア)と普通  乗用車(ノア、ハイエース)です。(全てAT)  ※研修期間は指導者が同乗し、ご利用者様の送迎について学んで  頂きます。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
デイサービス運転手(送迎)
給与
時給 1,010円~1,050円
休日・休暇
週の労働日数に応じたシフト休日。
労務中心の書類作成、書類整理・格納、お客様対応を行う事務
【書類作成・文書の管理・お客様対応の事務】  一般的な事務のお仕事全般になります。士業の有資格者等が作成した文書をまとめる作業が主ですので、難しい専門知識はなくても大丈夫!効率的に仕事を進める感性はあるとよいかもしれません。  ペーパーレス化も進んでいますので、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められます。ですが、文書のスキャン~格納・整理~印刷・郵送など、お客様との基本的な受け答えができれば、まずは問題ありません。ITに強い方であればとても助かります。  コンサルティング会社、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、これらと連携した書類や業務があります。士業事務所や金融機関での勤務経験は役に立つかもしれません。 *業務変更範囲:変更なし
仕事内容
労務中心の書類作成、書類整理・格納、お客様対応を行う事務
給与
時給 1,020円~1,130円
休日・休暇
週の労働日数に応じた休日設定を行います。
社労士事務所の書類作成、お客様対応を行う事務
【社労士事務所のリーダー業務】 仕事内容は社労士事務所で作成する書類全般や、お客様対応業務です。年更・算定や労災等の請求、お客様の訪問まで、ご自身の能力の範囲で担当いただきます。 ペーパーレス化も進捗し、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められますが、お客様のやり取りはチャットやリモート中心、電話も受付代行を依頼していますので、集中して仕事を行うことができます。 コンサルティング会社、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、これらと連携した書類や業務があります。士業事務所や金融機関での勤務経験は役に立つかもしれません。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
社労士事務所の書類作成、お客様対応を行う事務
給与
月給 186,200円~318,700円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休有り。
簡単な書類作成、書類整理・格納、お客様対応を行う事務
【書類作成・文書の管理・お客様対応の事務】 一般的な事務のお仕事全般です。士業の有資格者等が作成した文書をまとめる作業が主ですので、難しい専門知識はなくても大丈夫!効率的に仕事を進める感性はあるとよいかもしれません。 ペーパーレス化も進んでいますので、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められます。ですが、文書のスキャン~格納・整理~印刷・郵送など、お客様との基本的な受け答えができれば、まずは問題ありません。 コンサルティング会社、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、連携した書類や業務があります。士業事務所や金融機関での勤務経験は役に立つかもしれません。 *業務変更:変更なし
仕事内容
簡単な書類作成、書類整理・格納、お客様対応を行う事務
給与
月給 186,200円~318,700円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休有り
税理士補助スタッフ
税理士の補助業務のお仕事をして頂きます。  ・会計データ入力 ・決算業務 ・申告書、届書等税務書類の作成 ・経営コンサルティング ・年末調整 ・その他 補助業務 ・社会保険労務士補助業務のお仕事をしていただく場合があります  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW