栃木県 大田原市 管理職系の求人

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

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経理・総務 【急募】

ゴルフ倶楽部ゴールデンウッド(株式会社ゴールデンウッド)

経理・総務 【急募】
◎「ゴルフ倶楽部ゴールデンウッド」において経理業務全般を  行います。    *日報の作成 試算表等の作成   *電話の応対(予約受付等)フロントの対応  *両替その他で外出あり  *パソコン操作(エクセル・ワードの基本操作)があります。  ※経験者優遇 ゴルフの知識がなくても大丈夫です。           ■ 急 募 ■ 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務 【急募】
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
*シフト制による *年次有給休暇は法定通り
経理事務(パート)
◎経理事務全般  *見積書・請求書作成  *仕訳・伝票処理 *小口現金管理 *銀行窓口手続き *事務所内の清掃  など  ※外出用務があります。社用車を使用します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
GW・お盆休み・年末年始休暇も相談可
一般事務職
一般事務、経理事務を担当して頂きます。  □仕訳・伝票処理、領収書や請求書をもとに、勘定科目に仕分ける □請求書・領収書の発行と管理 □入出金管理、銀行口座の入出金の確認、現金の管理、 小口現金の精算 □月次・年次決算の補助、月末・年度末における帳簿の締め処理、 決算書の作成補助 □環境整備(園芸)   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
就業先カレンダーによる
大田原市東部地区地域包括支援センター社会福祉士
◎地域支援事業である包括的支援事業の4つの業務と、指定居宅介護支援事業者として要支援者を対象とする介護支援事業を行うことによって、生活者一人ひとりが安心して生きいきと暮らして行ける地域を創造していくお仕事です。 ★具体的業務内容 ・総合相談支援業務 ・権利擁護業務 ・包括的、継続的ケアマネジメント支援業務 ・介護予防ケアマネジメント業務(第1号介護予防支援業務) ・介護予防支援事業 ※地域福祉の推進に情熱をもったスタッフが集まっています。                     変更範囲:変更なし
仕事内容
大田原市東部地区地域包括支援センター社会福祉士
給与
月給 152,680円~257,510円
休日・休暇
4週8休(原則:土曜日・日曜日休み)

生活相談員(ショートステイ:正社員)

大田原ケアセンターそよ風(株式会社SOYOKAZE)

生活相談員(ショートステイ:正社員)
介護施設の相談窓口のお仕事です! 生活相談員&ケアスタッフのお仕事をお任せします。 ★特別報酬あり※詳細は特記事項へ ・ご利用契約の締結(入退所手続き) ・お客様ご家族ケアマネジャーとの利用調整・相談業務 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援、病院、地域への広報活動 ・お客様のご利用状況の把握(介護業務全般) *勤務は徐々にやっていただきますので、安心して下さい。   先輩がサポートします。 変更の範囲:変更なし
仕事内容
生活相談員(ショートステイ:正社員)
給与
月給 270,000円~270,000円
休日・休暇
シフト制・月9日(2月は8日) リフレッシュ休暇(年間17日付与)

管理者(デイサービス)正規フルタイム社員

大田原ケアセンターそよ風(株式会社SOYOKAZE)

管理者(デイサービス)正規フルタイム社員
介護施設のマネジメントのお仕事です。 お客様の笑顔と共に、職員の笑顔も守っていただくお仕事です。 ★特別報酬あり ・当社では以下の業務を管理者に担当いただいております。 人材の管理(シフト作成) 人材の教育(介護技術など) 各種書類の管理 居宅介護支援、病院、地域等への広報活動 お客様のご利用の状況把握、介護業務全般 変更の範囲:なし 
仕事内容
管理者(デイサービス)正規フルタイム社員
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
シフト制・月9日(2月は8日) リフレッシュ休暇(年間17日付与)

生活相談員(ショートステイ:正規フルタイム社員)

大田原ケアセンターそよ風(株式会社SOYOKAZE)

生活相談員(ショートステイ:正規フルタイム社員)
介護施設の相談窓口のお仕事です! ★特別報酬あり※詳細は特記事項へ ・ご利用契約の締結 ・お客様、ご家族様、ケアマネジャーとのご利用調整及び  相談業務 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援、病院、地域への広報活動 ・お客様のご利用状況の把握(介護業務全般) *勤務は徐々にやっていただきますので、安心して下さい。   先輩がサポートします。 変更の範囲:変更なし
仕事内容
生活相談員(ショートステイ:正規フルタイム社員)
給与
月給 223,000円~223,000円
休日・休暇
シフト制・月9日(2月は8日) リフレッシュ休暇(年間17日付与)
青果パート(クスリのアオキ末広店)
商品の品出し、果物や野菜のカット作業、袋詰めやラップ包装、清掃業務などをしていただくお仕事です。 (レジ業務はありません!)  ・果物の美しいカットの仕方などを覚えると、プライベートでも活かせます! ・先輩スタッフが優しく教えてくれます!未経験歓迎!  変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
仕事内容
青果パート(クスリのアオキ末広店)
給与
時給 1,004円~1,004円
休日・休暇
シフト制
経理をおこなう介護事務職(パート)
主に介護事業所における経理業務をおこなって頂きます。 *会計業務:経費処理、売上処理 *請求業務:利用請求計算をおこない、請求書を発行 *その他:電話応対、申請書類作成など 例)一日のスケジュール 8:00 出社、清掃 8:30 朝礼 9:00 銀行入金/消耗品の買い物 12:00 昼休み 13:00 利用料請求計算 15:00 申請書類確認 17:00 退社         変更範囲:変更なし
仕事内容
経理をおこなう介護事務職(パート)
給与
時給 1,004円~1,004円
休日・休暇
休日についてはご相談ください。
資材業務《急募》
〇資材業務  購買業務全般として、仕入先・外注先の対応や社内担当者との材料の納期調整など。また、社内で使用する材料運搬や金属材料の準備等(切断・梱包)。  ※手運搬で可能な程度の重量物を取り扱う業務もあります。 ※社内及び社外等との電話もしくは対面での調整等の業務が多く考えられます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
資材業務《急募》
給与
月給 177,000円~217,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
原価管理業務,経理業務(学歴:高卒以上)
弊社で製造する製品の原価管理や経理業務を担当する仕事です。 ☆図面から使用材料や加工方法を読み取って技術者や現場作業者 と調整を行い、費用を算出して原価を設定し予実管理を行う業務 です。 ※特に、製造する製品の原価管理を中心に行って頂く方を募集 します。  弊社で製造する製品は、○消防・防災関連製品○航空・宇宙 関連製品○工業用製品(公共事業など皆様の生活を支える製品) 弊社は「製品を通じて社会貢献」を目指しております。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
原価管理業務,経理業務(学歴:高卒以上)
給与
月給 184,000円~201,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
経理・労務・総務全般で幅広く活躍できる事務職
主に経理全般、労務・総務全般をおこなって頂きます。 *会計業務:経費処理、売上処理 *給与計算:勤怠管理、給与計算・振込 *その他:電話応対、申請書類作成など 例)一日のスケジュール 8:00 出社、清掃、業務確認 9:30 朝礼 10:15 銀行入金など 12:00 昼休み 13:00 台帳管理 15:15 書類整理 17:00 退社             変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・労務・総務全般で幅広く活躍できる事務職
給与
月給 168,200円~168,200円
休日・休暇
年末年始休暇:12月29日~(7日)夏季休暇:8月11日~(6日)等 ※2024年実績
経理をおこなう介護事務職
主に介護事業所における経理業務をおこなって頂きます。 *会計業務:経費処理、売上処理 *請求業務:利用請求計算をおこない、請求書を発行 *その他:電話応対、申請書類作成など 例)一日のスケジュール 8:00 出社、清掃 8:30 朝礼 9:00 銀行入金/消耗品の買い物 12:00 昼休み 13:00 利用料請求計算 15:00 申請書類確認 17:00 退社           変更範囲:変更なし
仕事内容
経理をおこなう介護事務職
給与
月給 168,200円~168,200円
休日・休暇
休日はシフト制となります。(月9回) 希望休の取得も可能です。

金融事務

株式会社 足利銀行 大田原ローンセンター

金融事務
足利銀行大田原ローンセンターにおいて、事務面のサポートを担っていただきます。具体的な仕事内容は以下の通りです。  【内容】 勘定処理、お客様の届出・データ登録・照会、審査、書類作成、庶務等の業務です。  主に後方事務を担当していただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
金融事務
給与
時給 1,055円~1,220円
休日・休暇
年末年始休暇、GW
在宅介護支援センターの介護支援専門員:正社員【急募】
法人が運営する事業所【在宅介護支援センターやすらぎ舎】での 介護支援専門員(ケアマネージャー)業務。 ○主な業務:在宅で生活されているご利用者様のケアプラン作成、       サービス調整、利用者・家族の相談援助、利用者宅       への訪問等、ケアマネージャーとしての業務全般。 ○研修期間:研修期間を設け丁寧に指導いたしますので、未経験で       もブランクがあっても安心してご応募ください。 ○随時見学歓迎、ご質問等、お気軽にお問い合わせください。  業務の変更範囲:変更なし              ■ 急募 ■
仕事内容
在宅介護支援センターの介護支援専門員:正社員【急募】
給与
月給 188,500円~247,000円
休日・休暇
月毎の公休数による。
住宅新築・リフォーム顧客対応スタッフ
住宅事業における顧客対応の仕事です。 住宅新築・リフォーム工事を通して人々の生活に安心・快適な住環境を提供します。  *顧客との打合せ・土地探し・現場調査 *事務手続き、顧客のサポート *住宅関連イベントや相談会などの企画、開催 *必要書類の作成、提出 など  ※現場は栃木県内(主に県北部)です。外出には社用車を使用します。 変更の範囲:なし
仕事内容
住宅新築・リフォーム顧客対応スタッフ
給与
月給 330,000円~380,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる・年末年始・盆休み・毎月第2・第4土曜日・介護休暇

介護支援専門員(老健 椿寿荘)

医療法人大田原厚生会 介護老人保健施設 椿寿荘

介護支援専門員(老健 椿寿荘)
○施設のケアマネージャ―業務になります。 ・施設サービス計画書の作成 ・入所者及び家族の抱えている問題・課題等の解決、従事者との  協議 ・入所者の身体状況に応じたサービス計画の変更 ・要介護認定の変更申請 ・サービス担当者会議の開催、連絡調整等 ・送迎業務   ※利用者の方へ、明るく接していただける方歓迎いたします。  変更範囲:居宅事業への異動あり
仕事内容
介護支援専門員(老健 椿寿荘)
給与
月給 148,800円~196,800円
休日・休暇
シフト制
事務補助及びホームページ作成補助
◎事務補助及びホームページ作成補助を行って頂きます。  *お店のホームページの管理業務 *SNS管理業 *POPの作成業務 *通信販売業務、販売管理業務 *ネット注文商品の梱包作業 *重い物(お酒6本入りの箱など)も扱います。  ★ワード、エクセル初級程度 ★HTML基本操作             変更範囲:変更なし
仕事内容
事務補助及びホームページ作成補助
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
※休日や勤務日数等については、本人の希望や都合等、相談に応じます。※お子様の長期休暇・夏休み等、考慮致します。
経理事務(正社員)
◎経理ソフトのデータ入力 ◎税務申告書、決算書の作成補助 ◎税務会計資料のやりとりなどの顧客対応 ◎その他、電話対応・来客対応(お茶出し)など  *守秘義務を遵守し、事業主への接遇や相談に十分配慮できる方を求めます。  *経理事務の経験者を歓迎します(面接後、経験に応じて給与額を決定します)。  *資格取得を目指している方も歓迎します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 194,500円~302,600円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/29~1/3) *お盆休み(8/13~8/15)
病棟クラーク
・入退院に関わる患者さん対応や事務手続き ・面会者の対応 ・各種書類のお預かり ・書類整理 ・パソコン操作 ・電話対応(院内)等  院内、病棟各所にて勤務となります。 変更範囲:変更なし
仕事内容
病棟クラーク
給与
時給 1,005円~1,005円
休日・休暇
第2、4、5土曜日は休日