一般事務
株式会社 松山人材センター
《内勤事務8割:外勤サポート2割》 --- ・提出書類作成(フォーマット入力) └契約申請の手続きや資料の作成です ・外出業務(社用車運転) └工事立ち合い、進捗確認、点検作業など ※実際に施工をすることはありません ・データ入力 ・郵送物の受取、配送 ・電話応対 など 変更範囲:変更なし
事務スタッフ(総務)
株式会社 ウォンズ
宇和島本社の総務スタッフとして、庶務業務に従事して頂きます。 主な仕事内容は、電話・来客応対、備品発注・管理、データ入力、書類整理等です。パソコンを使用した事務作業も行って頂くため、インターネット検索、エクセル・ワードの基本操作ができる方を歓迎します。 就業時間については、ご相談に応じます。 事務未経験の方でもしっかりとサポートしますので、安心してご応募ください。