愛媛県 松山市 レンタカーの求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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受付事務・一般事務
受付対応、ちょっとした事務 --- (1)予約の受付・スケジュール管理  出張や旅行でご利用いただく、お客様がメイン (2)レンタカーの貸出・返却対応  ご利用時のご説明や、返却時のかんたんな車両チェック (3)お会計対応 (4)車内の簡単な清掃 (5)電話応対 など   ◇変更範囲:変更なし 
仕事内容
受付事務・一般事務
給与
月給 187,920円~187,920円
休日・休暇
週休二日シフト制  ※希望休の相談も可能です

配車業務

有限会社 エー・ビー・シー 松山営業所

配車業務
松山営業所にてレンタカーの配車を中心とした業務に携わっていただきます。 <主な担当業務> レンタカー会社からの電話・FAX等の依頼に対応し、配車を行い、回送員に仕事の指示を行う。 *回送業務あり          < 急募 >  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
配車業務
給与
月給 110,000円~120,000円
休日・休暇
シフト制(応相談)

受付事務

株式会社 松山人材センター

受付事務
マニュアル&しっかり研修あり! デスクワーク未経験からスタートしやすい環境です --- ・来店されたお客様の受付 ・レンタカー案内、返却対応 ・お会計 ・車輌清掃 ・電話応対 など   ◇変更範囲:変更なし 
仕事内容
受付事務
給与
月給 187,920円~187,920円
休日・休暇
週休二日シフト制 ※毎月15日ごろに次月の希望休を確認します

レンタカー店での受付事務

伊予鉄総合企画 株式会社 (いよてつ総合企画)

レンタカー店での受付事務
<入力(タイピング)ができればOK!週5日シフト勤務!> ◆電話での受付対応(受電メイン、ヒアリング、配車対応) ◆受付入力・貸渡書類の作成(専用システムに入力) ◆PC上での入金管理 ◆個人顧客の会計(現金の場合あり) ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
仕事内容
レンタカー店での受付事務
給与
月給 198,720円~198,720円
休日・休暇
シフトによる週休2日