愛媛県 経理の正社員・転職

検索結果 65のうち 1〜 20件を表示

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エリエールペーパーテクノロジー株式会社
\マシン好き必見!/有名ブランド「エリエール」のトイレットペーパー・ティシューなどの製造に携われるお仕事!衛生用紙メーカー別売上No.1(※)の大手グループ会社で、安定したキャリアを歩んでいきませんか? (※)ティシューペーパー、トイレットペーパー、キッチンタオル
仕事内容
機械オペレーター
給与
月給 206,400円~231,400円 ※諸手当含む
休日・休暇
週休二日制(会社カレンダーによる、年間休日104日の内:3日勤務1日休の交替制で92日<月7日~8日>、残12日は希望休<月1日>)入社時に特別休暇3日※3ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
空港タクシーグループ
★【入社祝い金10万円!】自由度の高さで注目を集めているタクシードライバーのお仕事です。月の半分お休み・日勤・夜勤、勤務時間や日数も自分のライフスタイルに合わせて調整可能!全額会社負担で二種免許の取得ができて、未経験の方でも安心です♪年功序列がなく、頑張った分だけ稼げるから若くても月給30万円以上も目指せます!がっつり稼ぎたい派も、マイペースな一匹狼派も、65歳以上のシニア世代も、お気軽にご応募ください!
仕事内容
隔日勤務のタクシー乗務員
給与
月給 230,000〜300,000円
休日・休暇
シフト制(勤務翌日は休日)、希望公休あり、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:法定通り付与
日産プリンス愛媛販売株式会社
【販売手当平均140,000円の支給実績!※新人除く】未経験からスタート可能な車に関する事務スタッフ・ショールームスタッフ兼事務職・提案営業のお仕事です。四国トップクラスの販売実績を誇るノウハウで、インセンティブも充実!福利厚生も豊富で安心できる将来設計を思い描けます♪ 成績をきちんと評価してくれる職場で、スキルを磨いてみませんか?
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 160,400円~280,000円 ※支店施策によるインセンティブの支給あり(販売目標やノルマは一切なし)
休日・休暇
週休二日制(隔週)、毎週水曜日、一部の第一火曜日定休日、フリー休日(月2~3日)、夏季休暇・年末年始・GW(各5~7日) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
地域に愛される安定企業、ハタダでの経理職のお仕事です。経理職のご経験とPCの基本操作が出来れば、役職に就けるチャンス! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪  ご経験を活かして活躍してみませんか?
仕事内容
経理職、経理課長候補
給与
月給 250,000円~315,000円 ※職位・職務手当含む
休日・休暇
月8~9日のシフト制(部門によっては基本土日休み)、入社時年次有給休暇日数:10日
事務職員(伊予千寿苑)<急募>
◆特別養護老人ホーム伊予千寿苑の労務管理・給与計算等、人事業務に関する業務をお任せします。 ☆経験のある方、ブランクのある方ともに歓迎いたします!   ・給与事務  ・労務関係処理  ・勤怠チェック  ・年末調整業務  他   変更の範囲:なし
仕事内容
事務職員(伊予千寿苑)<急募>
給与
月給 85,490円~92,300円
休日・休暇
土・日・祝は交代で日直勤務がありますが、 平日に振替休みが取れます。

経理事務

有限会社SPC(エスピーシー)

経理事務
【フェイスマスクを製造している会社です】  経理の社員として、書類作成やデータ入力、各諸手続き等を 担当していただきます。  【具体的な経理業務内容】 ・一般会計・出納管理等を行ってもらいます。  仕訳伝票入力、現金出納、支払振込業務、支払手形発行、  請求・入金確認業務、給与計算、年末調整事務、  各種税金の申告・納税の補助  健康保険・社会保険・雇用保険事務、採用・退職に伴う手続き等 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる。夏季、年末年始休暇あり
経理事務スタッフ(八幡浜セレモニー/正社員)
○八幡浜セレモニーの事務所にて、  経理事務全般を行っていただくお仕事です。  ≪主な業務内容≫  ・パソコンによるデータ入力や書類作成  ・伝票作成、支払い準備  ・電話応対、来客対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ(八幡浜セレモニー/正社員)
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる
経理事務スタッフ(サンリード本社/正社員)
○サンリードの本社事務所にて、  経理事務全般を行っていただくお仕事です。  ≪主な業務内容≫  ・パソコンによるデータ入力や書類作成  ・伝票作成、支払い準備  ・電話応対、来客対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ(サンリード本社/正社員)
給与
月給 165,000円~185,000円
休日・休暇
社内カレンダーによる
税理士補助・監査担当者(今治事務所)
・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成 *ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。 *不安な部分があれば、お話だけでも聞いてみませんか? ★中予地方からの通勤も歓迎。手当や家賃補助の優遇あります★ 詳しくは手当付記事項に記載しています。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助・監査担当者(今治事務所)
給与
月給 166,000円~213,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始 ※今後、顧問先の増加などにより土曜日が隔週となる可能性有。
税理士・監査担当者
・申告書チェック ・月次監査 ・顧問先訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・年末調整、確定申告業務 ・融資、資金繰りの支援  *即戦力として活躍できる方、一緒にお客様を支える仲間を募集しています。 *ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。日々成長を感じたい方、ぜひご応募ください。お待ちしております! *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士・監査担当者
給与
月給 185,000円~253,000円
休日・休暇
夏期休暇 年末年始
税理士補助・監査担当者
・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成  顧問先様の悩みを事務所全体で解決します。 ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。             <  急募  > *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助・監査担当者
給与
月給 166,000円~213,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始
総合職/本社
物流や運行管理、経理、総務、人事、法務などの管理業務や営業や企画、配送業務など、担当部署で経験を積みながら業務を行って頂きます。 将来の幹部候補生です。  *未経験の方でもご応募いただけます。  総支給額実績例 20万円~28万円/月  変更の範囲:変更なし
仕事内容
総合職/本社
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダー 交番表
経理事務員
〇当事務所において、経理事務の業務に従事していただきます。  〇税理士の補助業務  法人や個人事業者の帳簿の記帳、計算、会計事務の代行    ※業務は会計ソフト(TKC)及びパソコン(表計算等)を  使用します。  ※60歳以上の方の応募も歓迎します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
月給 155,000円~155,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇、ゴールデンウィーク
管理部門スタッフ(総合職)
◎管理部門スタッフ *総務・人事・経理・財務・経営企画等の幹部候補生として  勤務します。        ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
管理部門スタッフ(総合職)
給与
月給 231,000円~300,000円
休日・休暇
*その他年間カレンダーによる*年末年始、夏季休暇、GWなど ※有給休暇は入社時に10日、3ヶ月経過10日付与します。

総務職

入江工研株式会社 四国事業所 中山工場

総務職
主に事業所全体の人事労務管理及び自部署(総務係)の管理に係わる業務を実施して頂きます。 ・人事労務管理業務 ・庶務業務 ・経理業務 ・安全衛生管理業務 ・ISO事務局 ・官公庁他関係機関への対応 ・事業所内の他部署地の折衝   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務職
給与
月給 173,000円~350,000円
休日・休暇
完全週休二日制(年間カレンダーによる)年末年始・GW・盆 基本土曜日休みですが、年に5日土曜日出勤あり
一般事務員
〇一般事務員として、以下の業務に従事していただきます。 ・簡単なデータ入力 ・ワードやエクセルを使った書類作成 ・簡単な経理処理  *銀行等に行く場合があります。    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 160,000円~190,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始 地方祭の休みあり
事務員(総合職)
*顧客サービスのため  電話対応、情報入力、商品管理及び調査など  *営業対応による外出用務あり(社用車使用)  *上記の事務業務のほか、現場実務、運賃計算、営業、配車業務、  経理、総務など将来の幹部候補として基本から総合的に学んで  いただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(総合職)
給与
月給 108,800円~143,000円
休日・休暇
月9~10日程度休み(土日祝含むシフト制)
一般事務・経理事務
・書類作成・パソコン入力 ・マンション内ご案内 ・行政機関への作成書類の提出 ・来客・電話応対 ・マンション入居者の入出金など経理事務 ・労務(入退職、勤怠管理など) ・掃除、植物管理、その他雑務  *行政機関への書類提出、買物、銀行など社用車(軽)を使用し外出用務あり。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 165,000円~168,000円
休日・休暇
休日:日曜日+平日1日の週休二日制
総務・営業事務(愛媛営業所)
総務・営業事務全般(受付業務、経理、人事労務管理など)  変更範囲:変更なし  *ハローワークの窓口でご相談のうえ、必ず、ハローワークの  紹介状の交付を受けていただくようお願いします。
仕事内容
総務・営業事務(愛媛営業所)
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
4月から11月迄は土日祝日は休日 当社カレンダーによる
【総合職】ポテンシャル採用 事務系
ポテンシャル採用(資質や将来的な可能性を重視、未経験可)  【事務系】  ◎営業系・・・法人営業(企業間取引・価格交渉・技術営業等)  ◎管理系・・・総務・人事・経理・企画等  ◎拠点業務・・各拠点の総務・経理、購買、生産管理、工場運営  ※国内各拠点で業務を経験しながら成長いただく職種です。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
【総合職】ポテンシャル採用 事務系
給与
月給 220,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※土曜日は年間5日程度出勤有