愛媛県 経理の正社員・転職

検索結果 56のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
エリエールペーパーテクノロジー株式会社
\マシン好き必見!/有名ブランド「エリエール」のトイレットペーパー・ティシューなどの製造に携われるお仕事!衛生用紙メーカー別売上No.1(※)の大手グループ会社で、安定したキャリアを歩んでいきませんか? (※)ティシューペーパー、トイレットペーパー、キッチンタオル
仕事内容
機械オペレーター
給与
月給 234,300円~259,300円 ※諸手当含む
休日・休暇
週休二日制(会社カレンダーによる、年間休日104日の内:3日勤務1日休の交替制で92日<月7日~8日>、残12日は希望休<月1日>)入社時に特別休暇3日※3ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
相談者限定求人
創業50年以上の安定企業で、バックオフィスの中核を担うポジション!経理や総務経験を活かしたい方に最適な環境です。
仕事内容
人事、総務、財務経理業務全般
給与
月給 248,400円~345,600円(有資格、経験、技能により決定)
休日・休暇
毎週日曜日、その他、年末年始5日、地方祭2日、会社カレンダーによって一部土曜日出勤あり。6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10 日
相談者限定求人
地域に愛される安定企業、ハタダでの経理職のお仕事です。経理職のご経験とPCの基本操作が出来れば、役職に就けるチャンス! 入社時すぐに有給休暇が支給され、社割でハタダの商品を買えるのも嬉しいポイント♪  ご経験を活かして活躍してみませんか?
仕事内容
経理職、経理課長候補
給与
月給 250,000円~315,000円 ※職位・職務手当含む
休日・休暇
月8~9日のシフト制(部門によっては基本土日休み)、入社時年次有給休暇日数:10日
管理部門スタッフ(総合職)
◎管理部門スタッフ *総務・人事・経理・財務・経営企画等の幹部候補生として  勤務します。        ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
管理部門スタッフ(総合職)
給与
月給 231,000円~300,000円
休日・休暇
*その他年間カレンダーによる*年末年始、夏季休暇、GWなど ※有給休暇は入社時に10日、3ヶ月経過10日付与します。
総務・経理・受付
*主に総務・経理の仕事をします。  ※入社後は、経理等の研修を受けます。その後、見習い職員として  総務・経理業務をします。数年後、本人の適性・希望を見て、他 部門(金融共済業務又は店舗等購買事業業務)への配置転換が可 能です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理・受付
給与
月給 185,000円~190,000円
休日・休暇
土曜日は月1回・半日勤務あり。それ以外は休みです。

事務員

一般財団法人 新居浜精神衛生研究所 財団新居浜病院

事務員
・法人事務局にて給与計算、勤怠管理、社会保険の諸手続き等の職  員の雇用に関わる労務管理業務全般 又は ・患者様の受付、会計処理等の窓口業務、電話対応、診療報酬請求 事務等の医療事務全般 ・入出金の管理、会計ソフトデータ入力等の経理事務全般 ・学校事務として、書類作成、データ入力、電話対応、学生対応、 ホームページの管理等 ※パソコンを使用して業務を行いますので、パソコンの基本操作が 出来る方を希望します。 ※適性を判断し、配属先を決定します。 ※変更範囲:法人の定める業務          < 急募 >
仕事内容
事務員
給与
月給 164,000円~182,000円
休日・休暇
お盆休み8/16、地方祭10/18、開院記念日11/18、 年末年始12/29~1/3
管理部門統括責任者
・バックオフィス(経理、財務、人事、労務、総務、法務)のマネジメント ・部門全体の目標設定・戦略立案・業務進捗管理 ・業務プロセスの策定・改善 ・経営層への進捗報告 ・部下の進捗管理フォロー・教育 ・他部署との連携管理  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理部門統括責任者
給与
月給 330,000円~500,000円
休日・休暇
事務
松山市中央卸売市場内における青果物の販売・仕入に付帯する事務業務及び総務・経理業務全般に従事します。      < 急募 >  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
概ね水曜が休み(祝日のある週の水曜は営業の場合あり) 年末年始12/30~1/4、盆8/14~16
経理および一般事務
◆下記の業務に従事していただきます。 ・経理、総務事務(経理、総務担当者のサポート事務) ・一般事務・来客対応など  ※業務に関するの詳細は、面接時に説明します。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理および一般事務
給与
月給 175,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 休日は本人希望日にて決定
経理業務
伝票入力、銀行口座・小口現金の入出金管理、決算業務、各種納税手続き、帳票類のファイリングなどの経理業務全般を担っていただきます。  *業務内容に関する詳細については、面接時に説明いたします。       変更範囲:変更なし
仕事内容
経理業務
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇

事務

株式会社ヤマトホーム

事務
■一般事務 ■経理補助 ■お客様対応(お茶出し等) 建設業に関わる事務作業ですが、Excel、Wordの基本操作ができる方であれば業界経験は問いません。基本から指導致します。  変更範囲:変更なし 
仕事内容
事務
給与
月給 179,000円~224,000円
休日・休暇
1か月に8日の休日 年末年始、お盆
総務事務および、経理事務員
◆総務事務および、経理事務などを中心に、事務全般を行っていた だきます。  ・経理業務  ・パソコンによる書類作成   (外部(市役所など)に提出する書類)  ・受付、電話応対など  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務および、経理事務員
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによりひと月9日休み
経理事務 ★急募★
◎経理事務の業務に従事します。 *パソコン(専用ソフト)への入力業務 *伝票の作成・整理 他  ※得意先や官公庁へ資料提出等の外用も行っていただく場合があり ます。  ※パソコン(ワード・エクセル)の基本操作ができる方   ※変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理事務 ★急募★
給与
月給 120,000円~120,000円
休日・休暇
*詳細な休日は事業所カレンダーによる  年末年始・盆
事務員(正社員)
事務所内で一般事務に従事していただきます・伝票入力、電話対応、来客対応、パソコンでの資料入力など。・建設経理事務士の資格取得を目指して頂きます。・車を運転し大洲市内へ外出する場合もあります。 その他、掃除、雑務等です。                     【働き方改革関連認定企業】  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(正社員)
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
経理事務スタッフ
○店舗において、事務業務を担当していただきます。    ・電話対応  ・書類管理(中古車販売、整備売上)  ・パソコンへのデータ入力  ・会計ソフトの入力                       **  急募  **  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 166,000円~200,000円
休日・休暇
シフト制による 他第1、第3日曜日

事務職員

愛媛メンテナンス 株式会社

事務職員
事務業務全般を担当していただきます。具体的には、以下の業務を行っていただきます。 ・請求書の発行および郵送業務 ・経理業務全般(請求書データの取り込み、支払・入金処理など) ・備品の購入および在庫管理 ・人事・労務管理(勤怠管理、入退社手続き等) バックオフィスから組織全体を支える重要なポジションです。社内外との円滑なコミュニケーションや、正確かつ丁寧な事務処理が求められます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職員
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
本社経理スタッフ
株式会社ベルモニー本社管理部財務経理部門において、経理部門のスタッフを募集しています。 将来的に部署を引っ張るリーダーを目指して頑張っていただける方を募集中です。中途採用で入社された方でも活躍できるよう、研修にも力を入れています。 安定した会社で自身のキャリアアップを目指す、やる気のある人材を求めています。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社経理スタッフ
給与
月給 200,000円~227,200円
休日・休暇
月間8~9日休日、シフト制(日祝は事務所がお休みです)、誕生日休暇年1回

事務スタッフ

株式会社 八西ホンダ (ホンダカーズ八幡浜)

事務スタッフ
◎事務スタッフとしてショールームカウンターで、以下の業務に従事していただきます。 ・経理事務 ・伝票帳票類の作成 ・部用品の発注と管理 ・自動車保険の各種手続き ・顧客満足度調査や整備画像レポートの発行 ・車の名義変更や登録業務 ・来客時の受付や電話対応 ※車庫証明など公的機関に社用車で出向く場合もあります。 ※開店前に全スタッフで清掃を行います。
仕事内容
事務スタッフ
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
火曜定休日・GW・夏季休業・年末年始・など その他に月2~3日程度休みで連休・土日祝日の休日取得可能
事務員(総合職)
*顧客サービスのため  電話対応、情報入力、商品管理及び調査など  *営業対応による外出用務あり(社用車使用)  *上記の事務業務のほか、現場実務、運賃計算、営業、配車業務、  経理、総務など将来の幹部候補として基本から総合的に学んで  いただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(総合職)
給与
月給 108,800円~143,000円
休日・休暇
月9~10日程度休み(土日祝含むシフト制)
税理士補助・監査担当者
・監査担当者 ・月次訪問(顧問先様の経理、税金、経営等の相談対応) ・融資、資金繰りの支援 ・年末調整、確定申告業務 ・法人決算申告書の作成  顧問先様の悩みを事務所全体で解決します。 ご自身のキャリアアップに必ず繋がるお仕事です。ぜひ、日々成長を感じたいと思っている方、お待ちしております。             <  急募  > *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士補助・監査担当者
給与
月給 166,000円~213,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始