愛媛県 松山市 財務の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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営業(松山支店)
・証券(株価指数証拠金取引、現物株、投資信託など)、外国為替証拠金取引、商品先物取引の新規開拓営業、顧客管理 ・市場分析、情報提供及び資産運用方針のアドバイス  ※入社後に証券外務員一種、金融先物外務員の資格を取得していただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
営業(松山支店)
給与
月給 212,860円~251,130円
休日・休暇
法務スタッフ
・契約書のリーガルチェック ・契約書作成、締結 ・社内規程の作成 ・法務相談 ・法改正対応 ・財務局等との折衝、申請書類作成  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
法務スタッフ
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
管理部門統括責任者
・バックオフィス(経理、財務、人事、労務、総務、法務)のマネジメント ・部門全体の目標設定・戦略立案・業務進捗管理 ・業務プロセスの策定・改善 ・経営層への進捗報告 ・部下の進捗管理フォロー・教育 ・他部署との連携管理  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
管理部門統括責任者
給与
月給 330,000円~500,000円
休日・休暇
本社経理スタッフ
【業務内容】 ・経理補佐 ・財務補佐 ・決算業務 ・電話対応 ・その他事務全般  【組織体制】 課長1名(男性)、係長1名(男性)、主任1名(女性)、社員2名(共に女性、内1名産休中)、パート社員1名(女性) 【当社の魅力】 中途採用で入社された方でも活躍できるよう、OJTによる教育に加え、各種研修にも力を入れています。 安定した会社で自身のキャリアアップを目指す、やる気のある人材を求めています。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
本社経理スタッフ
給与
月給 200,000円~227,200円
休日・休暇
月間8~9日休日、シフト制(日祝は事務所がお休みです)、誕生日休暇年1回