愛媛県 総務のパート・アルバイト

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

一般事務
・パソコン操作、各種書類作成、データ管理 ・ファイリング等の書類管理、保管 ・銀行経験者等、正確な事務処理、見直しができる方歓迎 ・電話応対、来客対応等  *できる事が多ければ、給与に反映 *データ、情報を読み取り「基本に忠実に」正確な入力、事務処理ができること。 *電話応対は、顧客、役所等への問合せもあります。 *丁寧さが求められます。                     < 急募 >  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
年末年始
総務事務
・総務部庶務全般 ・業務委託管理 ・委託明細書作成 ・源泉徴収票作成 ・電話応対 ・接客対応 ・書類整理・管理   *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年間カレンダーによる。 シフト制ですのでご相談ください。
総務事務
雇用保険、健康保険、厚生年金保険関係の届出の作成 労働基準法、その他の法令に基づく必要書類の作成及びそれらに付帯する書類の作成  書類の提出等で車の運転があります (車か原付の持ち込みできる方) 運転範囲は松山市内  休みが取りやすく子育て等と両立して働きやすいです   変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆
総務事務(パート)
*電話応対、来客応対、受付事務、書類作成、会場設営等  *パソコン入力  ※応募前の職場見学可能です。  お気軽にお問い合わせ下さい。  変更範囲:会社の定める範囲の業務
仕事内容
総務事務(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
事務
総務業務 ・病院職員の労務 ・病院の物品管理、業者対応 ・病院の電話交換 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 960円~965円
休日・休暇
年末年始12/30~1/3、お盆8/15

ICT事務職員

有限会社 ほくと (介護事業所 すずらんファミリー)

ICT事務職員
介護事業所本社におけるICT化をメインに総務事務に携わっていただきます。  *社内システムその他ICTツールの提案、導入、アカウント管理 、パスワードの更新など *AIを使用した資料作成 *職員の採用に関する業務全般 *介護事務資料のチェック・確認 *来客・電話応対 *未経験でも丁寧に指導いたします。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ICT事務職員
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフト制(応相談)希望休はほぼ叶います。 有給休暇完全取得に取り組んでいます。
総務・経理事務
・振興組合における総務・経理事務 ・文書作成(エクセル・ワード必須) ・補助金等の申請 ・会計ソフト入力 ・給与計算 ・来客対応  *フルタイム勤務を希望される方は別途、ご相談に応じます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 965円~1,050円
休日・休暇
年末年始 イベント等により、休日出勤になる場合あり
一般事務社員(経理)パート
主に経理事務、及び一般事務(総務関係) 並びに注文その他、事務作業の支援等を行います。 銀行などへ外出することもあります。(免許のない方は自転車等)      ※変更の範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務社員(経理)パート
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
日曜日以外の休日は、別に定める年間カレンダーによる。

一般事務員

えひめ林業担い手建設事業(協)

一般事務員
◆総務事務として下記業務を行っていただきます。 ・備品の発注・管理、パソコン入力業務、書類整理、電話・来客応対・各種書類作成や手続き・各部署の手伝い等  ※面接時に業務に関する詳細は説明いたします。
仕事内容
一般事務員
給与
時給 956円~1,010円
休日・休暇
ゴールデンウイーク、お盆、年末年始(年間カレンダーによる)

事務職(スポーツクラブ)

エリエールライフ 株式会社(エリエールスポーツクラブ)

事務職(スポーツクラブ)
◆スポーツクラブ、スイミングスクールの総務課事務業務 ◆会費請求業務  ◆入会手続きや届出手続きをはじめ、館内の説明や精算業務等 ◆施設環境整備、一般業務等                            #三島 ◎慣れるまでスタッフが丁寧に指導いたします ◎週4日~5日 勤務可能 ◎正社員登用後には土曜出勤ができる方を希望しています。 ◎副業可・兼業可(Wワーク)            ≪ 急募求人 ≫            変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(スポーツクラブ)
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
シフト制につき週2~3日休み その他:年末年始・夏期休暇・休館日等
総務・事務業務員
(給与計算)専用ソフトを用いて、給与計算全般をしていただきま す。 (入力)賃金取込業務です。定例業務ですので2ヶ月目から一人で です。 (顧客先訪問)社有車で訪問し、資料の受け渡しをしていただきま す。 (手続き業務)専用ソフトに必要な事項を入力していきます。丁寧 に指導します。日々知識が積み上げられます。補助業務(約6ヶ月 )から担当業務へ昇格した場合は条件もアップします。   変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
総務・事務業務員
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
休日の相談可
一般事務員
社内業務の円滑な運営を支えるポジションです。書類作成やデータ入力、電話・来客対応などの事務業務を担当し、社内外の関係者と連携しながら業務を遂行します。 経理や総務業務にも関わり、請求書の管理や備品の発注など、会社の運営を支える業務を担当。経験者は業務効率化や改善提案にも携わり、事務業務の質の向上に貢献できます。  水木勤務できる方歓迎します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務員
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
年末年始・お盆
総務(一般事務)/新居浜支所
新居浜支所での総務(一般事務)です。  事務所内での経理・総務の事務となります。 電話対応・配送での現金処理・返品処理など パソコンでの伝票処理などが主な仕事となります。  4人体制ですので、安心して仕事を覚えて頂けます。  *雇用期間:年度毎の契約更新制です。   *変更範囲:変更なし             ★ 急募 ★
仕事内容
総務(一般事務)/新居浜支所
給与
時給 976円~976円
休日・休暇
お盆休み、年末年始
一般事務・梱包作業員【フルパート】
○事務業務・ペットおやつ梱包に従事していただきます。 ○主に電話応対、労務管理、請求書・納品書の処理、現金管理、銀行での支払い、ネット販売受付、売上管理、製品出来高管理等の業務です。  *未経験の方も分かりやすく丁寧に指導いたします。 *総務・経理経験がある方は優遇いたします。 *託児室を完備しており、女性の方でも働きやすい職場です! *評価制度を導入しているので努力次第で昇格! *仕事もプライベートも充実したい方必見!  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・梱包作業員【フルパート】
給与
月給 159,080円~159,080円
休日・休暇
*GW、お盆、年末に平均7日の大型連休あり
事務職
*総務・経理の補助等、パソコンを利用した事務作業に  従事します。  *社用車(AT車)で外出することがあります。      ※変更の範囲:会社の定める業務の範囲内
仕事内容
事務職
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇