愛媛県 新居浜市 経理事務のパート・アルバイト

検索結果 2のうち 1〜 2件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務
 ・コンピューターによる売り上げ入力、請求書のチェック ・売上伝票、仕入伝票の整理、経理会計業務  ※変更の範囲 ・商品の受発注業務 ・一般事務(お茶出しなどの来客時の応対、お客様メーカーからの  電話対応。  ※入社後、先輩社員からのOJTがありますので、安心して就業 いただけます。             < 急募 >
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
事務員(パート)
一般事務・経理事務等  *電話応対 *来客対応 *銀行業務 *事務所清掃 *システム管理作業 などをしていただきます。  就業場所は、新居浜本社です。  変更範囲:変更無し 
仕事内容
事務員(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇