愛媛県 在庫管理の派遣社員

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

【フォークリフト】食肉工場内の入出荷作業
<主な業務内容> フォークリフト(リーチ)を使用した、食肉製品の入出庫作業  ・入荷時の荷受け、検品、棚入れ作業 ・出荷指示に基づくピッキング、積込作業 ・在庫管理(数量確認、棚卸など)  ◎フォークリフト経験者歓迎  変更範囲:変更なし
仕事内容
【フォークリフト】食肉工場内の入出荷作業
給与
月給 201,600円~201,600円
休日・休暇
※企業カレンダーあり

一般事務

株式会社 松山人材センター

一般事務
弊社派遣スタッフが正社員に切り替わった実績あり --- ・書類作成  └生産計画書や作業指示書などを   フォーマットに沿って作成します ・在庫管理 ・進捗管理 ・電話対応(取次程度) など   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始
アパレル販売(ショッピングモール内)
■主な仕事内容 ・ディスプレイなどの売り場づくり ・レジ業務 ・在庫管理 など 20代後半~40代の女性に人気のあるセレクトショップです 未経験者大歓迎!しっかりとしたOJTあり★ 社内研修が充実しているので、未経験の方でもスキルをつけられる環境が整っています *販売ノルマなし *社内販売あり                      変更範囲:変更なし
仕事内容
アパレル販売(ショッピングモール内)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制(4勤3休)
受付・接客販売
《未経験でもしっかりサポートいたします!》 百貨店内のレディースアパレルブランドです。 同業務者にいつでも教えて貰えて安心♪ ーーー ・商品説明 (ランバンコレクションのアパレル製品) ・レジ業務 ・在庫管理、品出し ・電話応対(取次程度) など   ◇もちろん商品着用やノルマはありません! 変更範囲:変更なし
仕事内容
受付・接客販売
給与
月給 194,400円~194,400円
休日・休暇
週休2日シフト制 ※希望休も相談可能
受付事務・調剤事務
サポートしっかり!あんしんのフォロー体制があるため、経験が少なめでも大丈夫! --- ・受付、会計業務 ・レセプト入力 ・在庫管理、発注、検品 ・薬剤師補助 ・電話対応 など  変更範囲:変更なし
仕事内容
受付事務・調剤事務
給与
月給 181,920円~181,920円
休日・休暇
土は半日休暇 水・日・祝祭日・年末年始
一般事務・データ入力
◇電話対応や来客応対はなし ◇作業は事務7:軽作業3程度 ◇複数名の先輩がフォローしてくれます --- ・部品在庫管理 ・作業場での数量確認 ・使用済み部品の管理  └シリアル番号などをフォーマットに入力   ◇変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・データ入力
給与
月給 182,784円~182,784円
休日・休暇
夏季・GW・年末年始