愛媛県 松山市 市役所の正社員・転職

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行政書士・不動産業務
市役所・県庁等の官公庁に提出する行政書士業務(建設業許可、農地転用、相続遺言書等)に関する書類作成補助を行っていただきます。 その他、お客様のところへ必要書類をもらいに行く業務がございます。(社用車あり) 不動産業もしているので、不動産業務(売買中心)もして頂きます。             < 急募 >    変更範囲:変更なし
仕事内容
行政書士・不動産業務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
総務
・シニアマンション営業 (包括・居宅)名簿に沿って電話や訪問(月2、3回程度) ・マンション内ご案内 ・市役所への書類作成と提出 ・営業計画・顧客名簿作成・パンフレット送付 ・SNSなどで広報 ・労務・人事補助 ・設備管理  *社用車を使用し、エリアは主に松山市内です。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務
給与
月給 220,000円~230,000円
休日・休暇
休日:日曜日+平日1日の週休二日制 土曜日、祝日基本出勤あり。休みの相談可。