愛媛県 大洲市 経理の正社員・転職

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

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事務員(経理)
経理事務、財務事務全般の一通りの業務概要説明の後、上司の指導に従って従事していただきます。顧問税理士の使用する決算資料、毎月の決算資料作成をしていただきます。 役所申請手続き(入札等)銀行への手続 電話顧客対応             < 急募 >  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理)
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
週休二日制(毎週)、祝日 年末年始休暇、夏季休暇等
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総合職/大洲支店
電話問い合わせへの対応や、物流や運行管理、経理、総務、人事、法務などの管理的な内容や営業や企画、商品の仕分けや配送業務など、経験を積みながら幅広い業務を担当して頂きます。将来の幹部候補生です。  総支給額実績例 20~28万円/月  変更の範囲:会社の定める範囲
仕事内容
総合職/大洲支店
給与
月給 171,500円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる

経理・総務事務(正社員)

税理士法人ジャパン・ビジネスパートナーズ 大洲事務所

経理・総務事務(正社員)
税理士事務所において、経理・総務事務に従事していただきます。 ●電話、来客応対 ●書類作成 ●パソコン入力(エクセル・ワード・会計ソフト) ●経理事務 ●総務全般 ●会計事務補助業務             < 急募 > 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務(正社員)
給与
月給 150,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・お盆