広島県 三原市 総務の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

株式会社アトラック
人材派遣会社アトラックにて、派遣社員と自社社員を募集中です。月平均の残業時間は10時間と少なめ!もしもの際は、三原市内に企業内保育所があるので安心です。小さなお子さまがいる方や、ライフスタイルが変化していく可能性のある方も、仕事と家庭の両立が叶いますよ。
仕事内容
造船会社の一般事務
給与
時給 1,050〜1,200円
休日・休暇
【休日】土日祝休みの完全週休2日制 【休暇】産前・産後休暇、育児休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
経理・事務スタッフ
経理・事務業務を担当していただきます。 総務・経理事務【伝票処理(会計ソフトによる仕訳、社会保険等の手続き、給与計算、備品等の発注・管理】  ギフト事業部の一部管理も補佐してもらう業務があります。 ※(メーカーとの交渉、一部お客様対応 ※営業活動は担当しません)をはじめ、取締役会・株主総会の運営・資料作成、行政対応などに随時対応します。 ※応募される場合は、ハローワークの窓口を通して、  紹介状の交付を受けてください。
仕事内容
経理・事務スタッフ
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
お中元・お歳暮の時期は変則的となりますが、それ以外の期間は基本的には日曜日が休みです!
総務事務
家庭用テレビゲーム、トレーディンカード関連商品を取り扱う会社の総務事務作業。  【主な仕事】 ・経理事務 ・社屋等の管理業務               *休日は、土曜日(隔週)と日曜日、祝日です。       ※応募される場合は、ハローワークの窓口を通して、紹介状を受けてください。
仕事内容
総務事務
給与
月給 150,000円~200,000円
休日・休暇
シフト表による ※土曜日は隔週で月2~3回休み

一般事務(経理・総務)

株式会社MCAT(旧:三原テレビ放送)

一般事務(経理・総務)
◆年間休日126日!◆若手活躍の働きやすい環境! ◆新規事業展開のための事務スタッフの増員です! 【お仕事内容】 ・経理(各種伝票作成、経費精算、請求書の支払い手続き) ・総務(電話、来客対応、備品・事務用品の管理・発注など) <POINT!> ●配属部署は、離職率0%! ●職場は堅苦しくないカジュアルな雰囲気。 ●女性7人、男性1名。全員が中途入社です! ●じっくり半年程度かけて先輩社員がOJTでお教えしていきます  スキルや経験に応じてできることからお任せしていきますので、 ご安心ください♪
仕事内容
一般事務(経理・総務)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる勤務   *お盆・年末年始休暇あり *土日祝に出勤の場合は振替休日あり
事務職
事業者の経営支援に関係する事業企画、一般事務業務及び経理などの業務 次の3つの課のうちのいずれかに所属  ・総務管理課(商工会議所の運営・各種会員サービス事業等) ・商工振興課(地域振興(イベント・祭り・食の展示会)等に係る賑わい創出事業等) ・経営指導課(中小企業・小規模事業者の経営支援のための事業等)
仕事内容
事務職
給与
月給 185,000円~200,000円
休日・休暇
第2・4土曜日休み  夏期休8/14~8/16 年末年始12/29~1/4休み