管理事務(不動産 正社員 札幌勤務)地駅歩1分
株式会社 アパマンプラザ
電話対応、簡単なパソコン入力、賃貸管理事務、データ入力、資料作成、ファイリング、見積書作成、請求書作成、 *不動産関係未経験者の方でも社内勉強会、各種資格取得が充実し ていますので、業務を早く習得できます。 *未経験の方も弊社で経験を積まれ活躍中。 賃貸、管理等総合的に勉強できます。 *宅地建物取引士、マンション管理士、管理業務主任者、損害保険 募集人、その他資格取得等に対する会社の支援制度があります。 専門学校、受験料会社負担等。 *変更範囲:変更なし
営業社員
株式会社 クリーンコーポレーション
ビル設備管理員(千歳市)
日興美装工業 株式会社
○施設内のボイラー及び冷凍機・空調機等の運転監視及び巡回点検 ○各機器の日常点検及び定期点検保守 ※上記の業務に従事していただきます。 *転勤について:万が一、受託契約が終了した場合は札幌市内・通勤圏内に異動していただけます。
管理スタッフ
有限会社 セットアップ
サービス付き高齢者向け住宅のコンシェルジュ(中島公園)
グランコミュニティ 株式会社
<サービス付き高齢者向け住宅のコンシェルジュ業務> ・入居者安否確認、見守り。 ・入居者からの生活相談対応(相談員業務ではありません)、 家族との相談、来客対応。 ・ダイニングレストランでの入居者食事の配膳補助。 ・施設管理(共用部清掃含む)等。 *身体介助は基本ありません。 *月1回程度の宿直あり。グランウエルネス中島公園にて緊急 時対応。夜勤ではありません。(21:00~翌7:00。 仮眠休憩、朝夕食付)。 *市内他施設との兼務の可能性あり。
サービス付高齢者向け住宅のコンシェルジュ(南20西9)
グランコミュニティ 株式会社
・サービス付き高齢者向け住宅において生活相談、来客対 応、家族対応、施設管理等に従事していただきます。 ・施設内相談業務(症状に応じた病院案内、入居者家族との 相談、フロントサービス) ・ダイニングレストランでの入居者食事の配膳補助。 ・清掃業務。 ・身体介助は基本ありません。 ・月1~2回程度の宿直あり。グランウェルネス中島公園にて緊急 時対応。夜勤ではありません。(21:00~翌7:00、朝夕 食付) ・市内他施設との兼務可能性あり。
清掃責任者(登別市)
株式会社 クリーンコーポレーション
- 仕事内容
- 清掃責任者(登別市)
- 給与
- 月給 240,000円~240,000円
- 休日・休暇
- シフト制
マンション管理人(南7西18他)
株式会社 桂和ビル
マンション管理業務(巡回、清掃、入居者対応、除雪など)をお任せします。 <具体的には> ビル内の巡回や点検、各種工事会社との応対、入居者(テナント)との応対、軽微な修繕作業 など <未経験でも歓迎いたします> 既存社員が慣れるまで一緒に業務を行います。現場での仕事の仕方、対応の仕方などを1からレクチャーしますのでご安心ください。 ※夫婦・単身での住み込みも相談可能です。
マンション・ビル管理組合運営の補助及び不動産の仲介業務
札幌ユニオン新管財 株式会社
・分譲マンション・ビルの管理組合運営の補助(計2物件) ・賃貸マンションの管理・家賃等収納業務(計3物件) ・理事会や総会の出席(当社担当2名で出席) ・修繕計画等に基づく各種工事請負及び現場監理 ・不動産仲介業務
営業及び人材コーディネーター(正社員)(苫小牧市)
株式会社 クリーンコーポレーション
◆人材コーディネーターとして担当物件の管理業務に従事して いただきます。 ・スタッフの面接、採用、シフト管理、事務処理 ・取引先へのルート営業、フォロー業務、現場スタッフの指導等 ※外勤の際は社有車又は自家用車使用 (自家用車の場合、別途ガソリン代支給) ※経験が無くてもシステム完備のため丁寧に指導いたします。 ※土日祝日休みの完全週休二日制
サービス付き高齢者向け住宅のコンシェルジュ(中央区円山)
グランコミュニティ 株式会社
<サービス付き高齢者向け住宅のコンシェルジュ業務> ・入居者安否確認、見守り。 ・入居者からの生活相談対応(相談員業務ではありません)。 ・家族との相談、来客対応。 ・ダイニングレストランでの入居者食事の配膳補助。 ・施設管理(共用部清掃含む)等。 *身体介助は基本ありません。 *月1回程度の宿直あり。グランウエルネス中島公園にて緊急 時対応。夜勤ではありません。(21:00~翌7:00。 仮眠休憩、朝夕食付)。 *市内他施設との兼務可能性あり。
マンションフロント
株式会社 クリーンコーポレーション
分譲・賃貸マンションの管理業務全般 ・マンション管理組合の運営サポート 管理組合の理事会・総会の司会進行、提案・報告資料の作成 議事録の作成など ・会計業務のサポート 管理組合予算・決議の素案の作成、収支報告書の作成、 管理費等収納業務 ・管理物件への定期的な訪問及び必要に応じてマンションの 維持修繕の提案 ・一人当たりの管理棟数は7件前後が目安 ・その他賃貸物件のBM業務
営業事務(不動産 賃貸関連 顧客対応 正社員)地駅歩1分
株式会社 アパマンプラザ
簡単なパソコン入力、物件データ入力、ネット広告の対応、来客対応、電話対応、賃貸管理物件の資料作成、ファイリング、管理物件の見積書作成、請求書作成、 *不動産関係未経験者の方でも社内勉強会、各種資格取得が充実し ていますので、業務を早く習得できます。 *未経験の方も弊社で経験を積まれ活躍中。 賃貸、管理、リフォーム等総合的に勉強できます。 *宅地建物取引士、マンション管理士、管理業務主任者、損害保険 募集人、その他資格取得等に対する会社の支援制度があります。 専門学校、受験料会社負担等。
経理・総務事務(不動産 正社員 札幌勤務)地駅歩1分
株式会社 アパマンプラザ
簡単なパソコン入力、経理・総務事務、データ入力、会計ソフト利用、資料作成、ファイリング、見積書作成、請求書作成。 *不動産関係未経験者の方でも社内勉強会、各種資格取得が充実し ていますので、業務を早く習得できます。 *未経験の方も弊社で経験を積まれ活躍中。 賃貸、管理等総合的に勉強できます。 *宅地建物取引士、マンション管理士、管理業務主任者、損害保険 募集人、その他資格取得等に対する会社の支援制度があります。 専門学校、受験料会社負担等。