北海道 札幌市中央区 総務の求人

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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札幌・転勤なし/総務部法務担当/年間休日120日
総務部門の体制強化のため増員の募集です。 入社後その方のスキル・経験等に応じて、まずは以下業務をお任せいたします。  ■業務内容 ・トラブル案件に関するヒアリング、合意書作成、  弁護士相談と依頼部門への回答 ・法令調査、法改正対応、コンプライアンス対応(研修ほか) ・契約書のリーガルチェックなど  ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
札幌・転勤なし/総務部法務担当/年間休日120日
給与
月給 252,518円~347,211円
休日・休暇
就業カレンダー有 年末年始休暇、夏季休暇、バースデー休暇
総務事務(アンビシャスシティすすきの)
総務業務、各種申請業務、物品管理業務、施設管理業務、施設内イベント業務等を行って頂きます。  *物品管理業務内容は  主に弊社施設で使用される物品管理および施設への物品移動 *施設管理業務内容は  主に業者への連絡および立ち会い、居室内修繕対応  *介護業務は一切ございません。  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(アンビシャスシティすすきの)
給与
月給 166,000円~166,000円
休日・休暇
年末年始(12/30~1/3)

経理事務

株式会社 デザインバンク

経理事務
・各種経理業務(仕訳入力・売上資料作成等) ・現金預金の出納管理 ・売掛金回収や買掛金支払の管理 ・資金繰り計画 ・その他総務関連事務作業 など      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始
コンサルタントサポート職
社内業務全般を経験し、得意な分野を担当していただきます。 1.総務の仕事全般  ・電話、来客の応対  ・データの管理、研修備品の管理、研修機器等の管理  ・その他付随すること全般  2.コンサルタントのサポート業務  ・入力作業等  ・その他指示によりサポート業務全般 *業務については丁寧にお教えいたします。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
コンサルタントサポート職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始
総合職
社内業務全般を経験し、得意な分野を担当していただきます。 1.総務の仕事全般  ・電話、来客の応対  ・文書、備品、機器、施設管理  ・求人サイトの運営管理  ・その他付随すること全般  2.コンサルタントのサポート業務  ・入力作業等  ・その他指示によりサポート業務全般 *業務については丁寧にお教えいたします。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総合職
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始
総務/1日6時間勤務
札幌本社での総務担当のお仕事です。 社内の様々なポジションのメンバーを影で支える、いわば黒子のポジションです。 関わるメンバーは部署問わず全社員のため、日々色々なメンバーとコミュニケーションをとり業務を進めていきます。 具体的には来客の受付・受電対応・備品の発注、各種予約業務、社内の環境整備、書類帳票の管理、各種証明書発行などの業務を担当していただきます。 またオフィス移転などの大きなプロジェクトも中心となって担当したり、細部に渡る日々の仕事から会社としてのターニングポイントとなるプロジェクトまで幅広く、様々な仕事の経験がつめるポジションです。
仕事内容
総務/1日6時間勤務
給与
月給 134,582円~134,582円
休日・休暇
年末年始、特別夏季休暇 
(契)総務・経理・労務 【日・祝休み】(南1東3)
・経理業務全般(伝票起票、支払、入金管理) ・給与計算、社会保険手続き、年末調整 ・総務業務(エクセル、ワード使用) ・その他、当社総務部業務全般   *雇用期間満了後、1年毎の更新 *正社員登用制度あり   *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(契)総務・経理・労務 【日・祝休み】(南1東3)
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
事務職(総務・経理/ライトビル)
当社は居酒屋を運営しています。 その際発生する売上入金チェック・給与計算・支払管理業務 社保入社手続き・出店手続き等経理・総務の業務を行って いただきます。  *今後も出店を計画しています。  会社の成長に協力いただきたいです。     *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務・経理/ライトビル)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW5日、年末年始5日、お盆休6日
事務職(総務・経理/ホシビル)
当社は居酒屋を運営しています。 その際発生する売上入金チェック・給与計算・支払管理業務 社保入社手続き・出店手続き等経理・総務の業務を行って いただきます。  *今後も出店を計画しています。  会社の成長に協力いただきたいです。     *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務・経理/ホシビル)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW5日、年末年始5日、お盆休6日
事務職(総務・経理/ススキノ野口ビル)
当社は居酒屋を運営しています。 その際発生する売上入金チェック・給与計算・支払管理業務 社保入社手続き・出店手続き等経理・総務の業務を行って いただきます。  *今後も出店を計画しています。  会社の成長に協力いただきたいです。     *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(総務・経理/ススキノ野口ビル)
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
GW5日、年末年始5日、お盆休6日

(契)総務

株式会社 インフィニットループ

(契)総務
■業務内容 ※下記のいずれか、もしくは複数の業務を担当いただきます。 ・社会保険に関する事務業務 ・経費精算や請求書発行などの営業事務 ・勤怠管理(データ集計等) ・その他庶務業務(電話・来客対応・清掃・郵便物等)  ■その他注意事項等 ※試用期間(3ヶ月) ※試用期間後は、原則3ヶ月毎の更新  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(契)総務
給与
月給 178,500円~212,500円
休日・休暇
夏季休暇3日 年末年始休暇
社会保険労務士業務(資格勉強中の方も応募可)
・雇用保険/社会保険/労災保険に関わる書類作成、官公署への書類提出代行、電話・訪問による相談指導コンサルタント、給与計算や就業規則の作成、助成金の申請 *昭和32年設立、昭和44年労働保険事務組合認可 *建設業、製造業、運送業、飲食業、医療業、ホテル業、ビルメンテナンス業等多岐にわたる事業所様と委託契約しています。 ・まずは先輩社員について入力作業、書類作成業務等をおこなって いただきます。徐々に顧客対応できるまでスキルアップし、担当した顧客に関する業務全般をおこなっていただきます(顧客担当制) ・社会保険労務士資格を目指している方、ぜひ当社で学びながら働 いてみませんか。(資格勉強中の方も応募可) *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士業務(資格勉強中の方も応募可)
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
お盆休み、年末年始休暇

総務事務

株式会社ダイバーシティネットワーク

総務事務
契約書作成、送金、請求書発行送付、税理士対応、 その他メール対応          *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 175,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始・GW・お盆
総務、事務補助(内勤)
当事務所の経理事務や請求書の作成、売上請求管理、給与計算といった総務の仕事を中心として、関与先の電子ファイルの作成、電子申告、製本、会計伝票の入力などがあります。     *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、事務補助(内勤)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
総務事務員
総務業務がメインとなりますが、慣れてきたら経理事務等のお手伝いもしていただきます。 ご希望があればキャリアアップも可能です。 ・会議などのスケジュール管理 ・会議室や出張、配送物などの各種手配業務 ・郵便物の管理、備品の調達、管理などの環境整備 ・会計入力などの簡単な事務作業 ・その他付随業務  ◎車の運転が可能な方(頻繁な外出はありません)、3級程度の  簿記の知識がある方、優遇いたします。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、GW、夏期休暇 その他 会社カレンダーによる

一般事務業務(札幌市中央区)

株式会社 エイジェック 札幌オフィス

一般事務業務(札幌市中央区)
札幌市内某建設会社支店内にて、総務系事務業務に従事して頂きます。 〇書類作成、電話、来客対応など 【業務内容詳細】 ・来客・電話応対 ・データ入力・データ取りまとめ、ファイリング ・備品管理 など *建設業界事務未経験の方もご応募お待ちしております。 *PC操作に抵抗のない方、事務職経験のある方、大歓迎です。 *交通費別途支給 *雇用期間満了後、3ヶ月毎更新の可能性あり *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務業務(札幌市中央区)
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏期休暇

(準)総務・経理事務員

合同会社 ユーリード

(準)総務・経理事務員
当社及び関連施設の総務・経理、運用全般を担当していただきます ○勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、入退社に伴う手続き、 ○取引顧客対応、書類作成、ファイリング、郵便物発送、  仕分け、物品購入、管理。 ○電話・来客・見学者対応、その他サービス業務全般に関すること       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(準)総務・経理事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年末年始、年に数回土曜出勤の可能性あり(振休あり)
総務・経理事務員
当社及び関連施設の総務・経理、運用全般を担当していただきます ○勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、入退社に伴う手続き ○取引顧客対応、書類作成、ファイリング、郵便物発送、  仕分け、物品購入、管理 ○電話・来客・見学者対応その他、サービス業務全般に関すること       *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 年末年始、年に数回土曜出勤の可能性あり(振休あり)
経理事務ほか一般事務員
〇販売管理・会計ソフト弥生販売での売掛・買掛金・現金の処理等 〇社会保険手続き・記帳等の入力 ○その他、来客・電話・メール対応、職場環境整美等もお願いしま す。      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務ほか一般事務員
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
お正月休み5月の連休お盆休各7日~10日間 年次有給休暇は所定労働日数により変動します

(正社員)総務・経理担当者

株式会社 フェイバーズクリエイション

(正社員)総務・経理担当者
当社および関連施設の総務・経理、運用全般を担当していただきます。 主な業務: 勤怠管理、給与計算、社会保険手続き、入退社に伴う手続き、取引顧客対応、書類作成、ファイリング、郵便物発送、仕分、物品購入、管理 *電話・来客・見学者対応その他、サービス業務全般に関すること  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
(正社員)総務・経理担当者
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始  *年数回土曜出勤の可能性あり(振休あり) 当社カレンダーによる