北海道 一般事務のパート・アルバイト

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(経理含む)
パソコンによる事務入力業務全般 ・会計処理入力 ・売上、仕入コンピュータ入力 ・営業事務作業補助  *最初はベテラン社員について補助的業務から覚えていただきます*電話対応・来客対応はありませんので、事務作業に集中できます  *60歳以上の方の応募、歓迎します *子育て中の方の応募も歓迎します(勤務時間等相談可)  *雇用期間満了後、6ヶ月毎の更新
仕事内容
一般事務(経理含む)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
シフト制(応相談) お盆、年始
一般事務(小樽市)(週20時間未満)
資料作成・整理。 訪問看護支援ソフト(ワイズマン)への入力。 現金出納事務、電話対応等。  ※業務内容についてはホームページもご覧ください。 http://hghi.or.jp                                                                                                                                                                   *業務の変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(小樽市)(週20時間未満)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)
経理補助及び事務
○エクセル・ワード、ソフトを利用した経理事務補助です。 ○データ入力(勤怠等)の業務と雑務もあります。 ○その他一般事務  ※基本的なPCの知識があれば問題ありません。 (全てソフトウェアの利用です)
仕事内容
経理補助及び事務
給与
時給 980円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆

後方・総務・会計事務担当

イオン北海道 株式会社 「ザ・ビッグエクスプレス白石中央店」

後方・総務・会計事務担当
店舗後方にて総務全般業務や会計業務、伝票・帳票管理、一般事務 管理、商品のPOP作成などを担当していただきます。  *初めてのお仕事も1つずつ丁寧にお教えしますので、未経験の方 やブランクがある方もご安心ください。 *ライフスタイルに合わせて働ける、イオン北海道のパート・アル  バイト求人です。
仕事内容
後方・総務・会計事務担当
給与
時給 960円~1,035円
休日・休暇
勤務シフトによる *週末・祝日休み希望は応相談
ウェブデザイナー・一般事務
高級時計とブライダルジュエリーの販売を行う企業です。 自社HPのデザイン、LP作成、ECサイトの 運営補助の仕事です。 【歓迎要件】 ・HTML,CSS,JavaSceipt,  WordPress経験のある方 ・Illustratorを用いたデザイン経験のある方 *残業ほぼなし *週4-5日程度時短勤務歓迎 *スキルを活かしたい主婦(夫)歓迎!  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
ウェブデザイナー・一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*年数回土曜日出勤有(応相談) *年次有給休暇は所定労働日数により変動します。
CADオペレーター、一般事務
建築CADオペレーター作業、見積入力、電話、お茶だしなどの一般事務のお仕事です。事務所内の簡単な清掃などもあります。 ベクターワークス、JWCAD、エクセルを使用していただきます。 
仕事内容
CADオペレーター、一般事務
給与
時給 1,000円~2,000円
休日・休暇
 年末年始休、GW、お盆休
一般事務・相続手続きアシスタント(東区)
電話受付(電話対応)、来客受付業務 相続に関する相談業務 契約書作成補助 管理物件の報告書、請求書作成 データ入力、ファイリング等の事務作業
仕事内容
一般事務・相続手続きアシスタント(東区)
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
(パ)ショールームスタッフ(中央区宮の森)
ショールーム受付応対・一般事務等の業務に従事して頂きます。  ○ショールーム内での接客応対 ○お客様へのドリンクサービス ○電話応対 ○HP、店内POP等の作成(補助) ○書類作成、専用システムを使用した予約作業等の事務業務
仕事内容
(パ)ショールームスタッフ(中央区宮の森)
給与
月給 162,862円~162,862円
休日・休暇
月平均7~8日。年末年始、GW、夏期に各一週間程度の休暇あり。(当社業務カレンダーによる)
一般事務
来客対応・データ入力・ファイリング・書類作成・経理など オフィスワーク中心のお仕事です。 スタッフは20代~40代が中心で楽しく明るい職場です。 子育て中のママさんパパさん、ブランクがあり久しぶりの仕事復帰の方も大歓迎です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
シフト制 夏季休暇、年末年始休暇あり

営業事務

AIG損害保険株式会社 札幌支店

営業事務
・一般事務(特定社員のアシスタント業務) ・損害保険、生命保険商品の見積書、申込書の作成及び計上業務 ・顧客管理、帳票発送、書類整理、資料作成  (損害保険、生命保険にかかわる業務全般)  *週3日、月70~90時間勤務(応相談) *勤務日(曜日)については前月に事前打ち合わせ   *雇用期間満了後、1年毎更新の可能性あり
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
一般事務
一般的な総務・経理業務。 会計事務所のメンバーとして、社内外の事務を行って頂きます。  *週1日からの勤務でも可。 *子育て中の方の応募もお待ちしています。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
シフト制 年末年始・お盆休 *年次有給休暇は所定労働日数により変動します
店舗事務スタッフ・未経験OK!/ロゴスホーム札幌北
事務スタッフとして店舗事務全般のお仕事をしていただきます。  [一般事務] ・備品の発注、資料の管理 ・郵便物の仕訳、在庫管理など簡単な事務作業 ・データ入力業務、請求書などのチェック [受付事務] ・来客対応、お茶出し、電話対応  服装もオフィスカジュアル、ネイル可と自由度の高い職場です。
仕事内容
店舗事務スタッフ・未経験OK!/ロゴスホーム札幌北
給与
時給 960円~960円
休日・休暇
希望の方は祝日休可能です(応相談)

一般事務スタッフ

日本ハウズイング 株式会社 北海道事業部

一般事務スタッフ
賃貸契約関連事務、社内一般事務などを担当していただきます。  具体的には、PC作業、データ入力、契約書類作成、書類チェック業務、電話対応、正社員補助業務、来客受付対応、郵便物送付準備、書類整理 等  ★無資格・未経験大歓迎、30代~50代の主婦も多数活躍中★ 札幌駅近くのオフィス事務です。 土日、祝日完全休み!年末年始もお休み! 急な休みにも柔軟に対応致します。 長く安心して働ける職場です!
仕事内容
一般事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
12/29~1/4

事務職(恵庭市)

株式会社 札幌サポート・サービスアルファ

事務職(恵庭市)
委託元より発信された受発注データ等のPC処理やその他関連する業務を行っていただきます。  *パソコン使用できれば可能な業務になります。
仕事内容
事務職(恵庭市)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始休(12/30~1/4)
一般事務員
人事労務(給与計算、社会保険)、出納業務、経理業務(帳票管理)、納品書・請求書の整理及び月末支払いデータ入力、工事見積書・契約書などの書類作成。  
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,000円~1,400円
休日・休暇
年末年始休・GW休・お盆休
一般事務・経理事務
〈仕事の内容〉 ・収入支出税務の事務処理 ・社会保険、雇用保険等の事務処理 ・給与、会計ソフトへの入力 ・勤怠管理 ・帳簿処理、伝票入力、請求書発行 ・Excel、Wordを利用した書類作成 ・電話、来客対応 ・その他 付随する業務
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
時給 1,005円~1,250円
休日・休暇
*年次有給休暇は所定労働日数により変動します
一般事務員
・会計データ入力(マネーフォワード等) ・パソコン(ワード、エクセル)によるデータ入力及び文書の作成 ・備品発注 ・書類整理、郵便物発送及び収受 ・電話応対及び来客応対 ・経理業務  *主に不動産投資用マンションを設計・施工している建築会社です    *雇用期間満了後、1年毎更新の可能性あり
仕事内容
一般事務員
給与
時給 1,000円~1,050円
休日・休暇
年末年始・GW *年次有給休暇は所定労働日数により変動します

一般事務

SATO 社会保険労務士法人

一般事務
社会保険・労働保険の書類作成代行を行って頂きます。  社員の指示のもと、データ入力、ファイリング、書類発送、郵便物管理などの業務をメインに行って頂きます。 書類等のチェック作業の他、従業員様とのTELやメールでの対応業務も発生致します。  入社後には研修も用意していますので、安心して下さい。  ※主婦、シニアも活躍中です。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
一般事務
不動産の契約書の作成、備品の注文、銀行の記帳・入金、電話対応等を行っていただきます。
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
お盆休、年末年始休
一般事務スタッフ/週3勤務/やりがいバッチリ
当社は札幌圏で有数の事業規模を誇る住宅設備会社の関連会社です 現在、リフォーム市場をターゲットとした設備改修工事で業績を 伸ばしております。 この度、1名の事務スタッフが引っ越しの為退職となりますので 新たな人員を募集することになりました! ■主な仕事内容■ *電話、メール・FAX対応、来客対応(お客様や業者対応) *社内システム操作(見積・受発注管理・売上管理・請求など) *データ入力(Word、Excel) *その他、営業事務や営業所に関わる事務全般 ・電話対応や接客からお任せしていきますのでご安心ください。 ・あなたの他に、既存の事務職員が2名おります。
仕事内容
一般事務スタッフ/週3勤務/やりがいバッチリ
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始、有給休暇