システムエンジニア(経験者)大阪市北区
株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター
ITエンジニア(経験者) コンピュータの開発や運用要員としての教育を最初から実施し、 各種技術者として仕事に就いていただきます。 仕事の内容としては、 1、プログラム開発補助要員 2、ヘルプデスクサポート補助要員 3、運用オペレータ補助要員 4、ネットワークエンジニア補助要員 ※どの業務に就いて頂くかは、適性試験により検討します。 業務の変更範囲:会社の定める業務 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」【事業所画像あり】
【初級】WEBプログラマー/JAVASCRIPT
株式会社オフィスクアトロ
*** 急募 *** ・製品開発 HTML、JavaScriptの研究開発 または、サーバーサイドのC言語開発(IBM i) ・ヘルプデスク&保守サポート お客様からの質問メールへの回答 ・販売支援資料PP作成など 変更範囲:変更なし
【中堅】WEBプログラマー JavaScript3年以上
株式会社オフィスクアトロ
*** 急募 *** ・製品開発 HTML、JavaScriptの研究開発 または、サーバーサイドのC言語開発(IBM i) ・ヘルプデスク&保守サポート お客様からの質問メールへの回答 ・販売支援資料PP作成など 変更範囲:変更なし
【熟練】WEBプログラマー社内開発 経験5年以上
株式会社オフィスクアトロ
*** 急募 *** ・製品開発 HTML、JavaScriptの研究開発 または、サーバーサイドのC言語開発(IBM i) ・ヘルプデスク&保守サポート お客様からの質問メールへの回答 ・販売支援資料PP作成など 変更範囲:変更なし
社内SE(運用・保守)暗号資産自動両替サービス/大阪
株式会社 ガイア
暗号資産交換業にかかる運用・保守業務を中心にシステム管理部業務全般をご担当頂きます。 新たな成長分野のため様々な法制度への対応が必要となる中で、幅広く事業の成長を支援いただきます。 【背景】・サービス拡大に伴う業務拡張のため 【詳細】・社内ヘルプデスク、PC設定、ベンダー対応、 情報システムの導入や改善等 ・サービス監視、ITインフラ管理、アカウント管理、 業務マニュアル作成、文書管理等 ・開発プロジェクトの支援やスケジュール管理等 【特徴】・ブロックチェーン技術に触れる機会とスタートアップ 企業でサービス立ち上げに関わる充実感
ヘルプデスク
株式会社 グッドネス
WEB系・言語系エンジニア
株式会社アルテクス 関西支社
システム開発、運用・保守(C/C# 等) インフラ設計(要件定義~詳細設計 等) システムエンジニア(設計、開発~テスト) プログラマー(JavaScript 等) サーバー構築(Win/UNIX/Linux 等) ネットワークインフラ(サーバー構築、運用、監視・保守) システムサポート(オペレーション、ヘルプデスク) ※希望や専門分野によりプロジェクトを決定します 「未経験からベテランまで幅広く募集中」 ITや資格の勉強中だけど経験がない・・・そんな方も歓迎! これまでのご経験に沿ったプロジェクトを担当します 様々なプロジェクトにチャレンジできる環境です 変更範囲:なし
ITサポートデスク【経験不問】/正社員登用有
株式会社 アクシス・クリエイト
企業のシステム部門やITプロジェクト内で エンジニアの補佐をしていただきます。 ・システムに関する問い合わせ対応 ・パソコンのキッティング ・会議の議事録作成 ITの現場で幅広く活躍できます。 未経験の方には入社後、1カ月の研修を実施します。 当社は9割以上文系出身ですが、立派に活躍しております。 他業種からのキャリアチェンジの方も大歓迎です。 【変更範囲:会社の定める業務】
初級インフラ系エンジニア
日本アシスト 株式会社
・サーバ、ネットワークの構築・運用を行って頂きます。 ・当初は簡単な構築や運用から入って頂きますので、 これまでに構築経験が無い方でもご応募ください。 ・WindowsやLinuxの基礎知識のある方 ・ヘルプデスクやキッティング等の経験者でも応募可能です。 (変更範囲:変更なし)
インフラエンジニア【経験不問】/正社員登用有
株式会社 アクシス・クリエイト
インフラエンジニアを募集しています。 ・サーバができることは何か ・ネットワークがなぜ繋がるのか クラウド環境を用いて研修を行います。 クラウドエンジニアとして活躍することに期待しています。 ・サーバー・ネットワークの設計、構築、運用、保守 ・機器のテクニカルサポート ・システムの監視、運用保守、障害対応 ・業務改善・提案 未経験の方は研修にて育成します。 安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】
サーバー上システムのヘルプデスク【大阪】
アルテンジャパン株式会社
ご経験に合わせて以下業務いずれかをご対応いただきます 【担当業務】 ・システムの問い合わせ対応 ・M365問い合わせ対応 ・サーバーログ確認 ・不具合原因の調査 ・手順書追加作成対応 ・その他付随業務 環境:Windows ※変更範囲:会社の定める業務範囲内で配置転換有 ※当社、正社員としての採用となります。
テクニカルサポートエンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
システムエンジニア /大阪市淀川区
日本ネットワークシステム 株式会社
お客様先での基幹システム等の設計~開発~結合テストまでを 担当して頂きます。 一部、リモートワークの場合もあり 主に製造業、通信業、金融業のお客様が多いです。 その他、ヘルプデスクやキッティング等の案件もございます。 ご自身のご経験に合わせて、ご応募いただければと思います。 【変更範囲:変更無し】
- 仕事内容
- システムエンジニア /大阪市淀川区
- 給与
- 月給 200,000円~500,000円
- 休日・休暇
インフラ(未経験)
日本インターシステムズ 株式会社
サーバコンピュータやネットワーク機器の設置や設定、 メンテナンスなどの運用、またはその設計など技術的な業務に 携わって頂きます。その他に、ヘルプデスクやインストラクター といったクライアントサポート業務もあります。 ※未経験者には、充実した研修制度があります。 本人のやる気次第で、資格取得などの更なるスキルアップも 目指せますので、未経験者の方でも活躍できます。 *英語で日常会話レベルのメールや電話業務を行える方を 歓迎します。 ※男女共に活躍しています。 「変更範囲:変更なし」
ITヘルプデスク(内勤)
ラングライズ株式会社
- 仕事内容
- ITヘルプデスク(内勤)
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
- ・夏季休暇 ・年末年始
ヘルプデスク管理者候補(大阪)
CTCファーストコンタクト株式会社
ヘルプデスク業務にて、顧客対応からスタートし徐々に マネジメント業務を学びながらスキルアップを目指して頂きます。 <入社~> ヘルプデスク業務 ・PC、システムトラブルに関する問い合わせ対応 ・IT機器・システムサポート <数か月後~> チームリーダー候補~チームリーダー ・ヘルプデスクサービス運営及び管理・マネジメント業務 ・グループ会社営業担当との情報共有や調整、エスカレーション等 ・クライアントへの要件定義、改善案の提案、新規案件の構築等 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- ヘルプデスク管理者候補(大阪)
- 給与
- 月給 250,000円~299,000円
- 休日・休暇
サーバエンジニア【経験不問】/正社員登用有
株式会社 アクシス・クリエイト
インターネットを構成する最も大きな要素であるサーバシステムを 作り上げ、運用していく仕事です。 ・サーバ設計、構築 ・システム監視、運用保守、テクニカルサポート ※未経験の方には入社後、IT関連知識の習熟のため、 1ヶ月のIT研修を実施します。 ※当社は9割以上が文系出身者ですが、立派に活躍しています。 OJTによりしっかり育てますので、社会人経験のない方を はじめ、他業種からのキャリアチェンジの方も歓迎です。 【変更範囲:会社の定める業務】
【正社員】設備監視・点検・保守/未経験歓迎
メディアミックスソリューションズ株式会社 大阪事業所
○IT設備監視、点検、保守のお仕事です。 日々の業務は業務スケジュールに沿って行います。 先輩や上司が一緒に業務を行いますのでわからない事もすぐに質 問できる環境です。 *約1カ月間、本社(東京都港区虎ノ門)にて研修を行います。 本社研修期間は、社員寮を利用して頂きます。 就業時間:9:30~18:30、土日祝日休み *6カ月毎に上司と面談を行い、キャリアパスも一緒に考えていき ます。*未経験の方でも安心です(未経験入社8割強) *研修多数、残業ほぼなし。 変更範囲:会社が定める業務(*事前相談有り)
(契)テクニカルサポートエンジニア
株式会社 シンプルソフトウェア研究所
・パソコンや機器のテクニカルサポートを行って頂きます。 ・パソコンのセットアップやキッティング経験のある方 ・トラブル対応や問合せ対応の経験のある方 ・ヘルプデスクやサポートデスクの経験のある方(尚可) ・サーバーもしくはネットワークの知識のある方(尚可) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- (契)テクニカルサポートエンジニア
- 給与
- 月給 175,000円~295,000円
- 休日・休暇
- 夏季休暇 年末年始休暇
社内システムの保守運用業務
レイシスソフトウエアーサービス 株式会社
ヘルプデスク業務 社内システムを利用するお客様からのお問合せの対応を行います 対応マニュアルがしっかりとございます。 定例対応 お客様からの依頼に基づいてシステム対応を行います。 手順書があり、手順書通りに対応します。 職員が利用している社内システムの保守・運用など 現場に慣れてから、保守・運用業務を少しずつ覚えて頂きます。 ※2年ほどかけて少しずつできる仕事を増やして頂く予定です。 詳しくは求人に関する特記事項をご参照ください。 【変更範囲:変更なし】