大阪府 経営コンサルタントの求人

検索結果 15のうち 1〜 15件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

クローバースタイル法務事務所
\資格・経験不問/補助業務からスタートできるから安心♫ コツコツ作業が好きな方や、士業を目指している方などにお勧めです!興味のある方はぜひご応募ください。
仕事内容
司法書士補助
給与
月給 190,000~250,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日・祝)、夏期休暇(5日前後 ※暦によって変動有り)、年末年始(8日前後 ※暦によって変動有り) ※6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
賃貸マンション管理業務
リーシング業務 退去立会業務 設備管理業務 清掃員マネジメント業務   ※仕事内容変更範囲:変更なし
仕事内容
賃貸マンション管理業務
給与
月給 237,000円~290,000円
休日・休暇
※休日出勤の可能性あり
税理士補助 経営コンサルタント
(1)顧問先訪問及び経営・税務相談対応 (2)決算及び補助業務 (3)税理士補助      【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
税理士補助 経営コンサルタント
給与
月給 192,500円~306,250円
休日・休暇

営業事務職【経験者】

日本フィナンシャルマネジメント 株式会社

営業事務職【経験者】
・電話対応 ・来客対応 ・郵送物等の処理 ・PCでのデータ入力(エクセル・ワード等) ・その他営業事務職に付随する業務  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職【経験者】
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
調理員フルタイムパート/保育所ちびっこランド西緑丘園
定員30名、0歳児~5歳児のお子様をお預かりする企業主導型保育所です。 【仕事内容】 0歳児~5歳児の食事やおやつ作りを行っていただきます。 ■乳幼児食調理 ■おやつ調理 ■離乳食、アレルギー除去食 ■発注業務 ■食器洗い ■その他不随する業務 未経験の方、ブランクがある方も歓迎します。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
調理員フルタイムパート/保育所ちびっこランド西緑丘園
給与
月給 180,992円~180,992円
休日・休暇
・シフト制 

会計事務スタッフ

公認会計士・税理士 上村恭一事務所

会計事務スタッフ
主に法人顧客の決算・申告書作成の補助業務を担当いただきます。 比較的規模の大きな法人顧客が多く、自身のスキルアップに役立ちます。記帳代行業務は少ないので、作業に追われることはありません。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
保育園の調理員正社員/保育所ちびっこランド西緑丘園
0歳児~5歳児までの定員30名の企業主導型保育園で、子ども達の給食調理業務をお願いいたします。 【主な仕事内容】 ・乳幼児食、おやつ調理 ・離乳食、アレルギー除去食 ・食器洗い ・発注業務 ・その他不随する業務  給食を通して子どもたちの成長を支えてくれる方を大募集! ※調理員1~2名での作業になります。 (業務の変更の範囲⇒変更なし)
仕事内容
保育園の調理員正社員/保育所ちびっこランド西緑丘園
給与
月給 150,000円~170,000円
休日・休暇
・有給休暇 ・夏季休暇   ・介護休暇 ・育児休暇 ・産前産後休暇 ・慶弔休暇
会計業務・税理士補助業務 等
・会計データ入力業務 ・試算表作成業務 ・法人税申告業務 ・所得税確定申告業務 ・給料計算、社会保険関係業務 ・相続税及び贈与税申告業務 ・クライアントへの訪問または訪問補助業務 *税理士補助業務から始めて頂きますので、経験が浅い方でも  安心して働いて頂けます。  働きながらスキルアップできる事務所です。  会計や税務の知識を働きながら学んで頂けます。 【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計業務・税理士補助業務 等
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
完全週休二日制 年末年始、盆休、試験休暇有
社外セミナー、研修事業の企画運営担当
製造業界向けコンサルティングファームのセミナー企画運営担当責 任者として ・自社開催の、製造業向け技術セミナーの企画、集客、運営全般 ・自社開催セミナーのPR活動全般(セミナーパンフレット企画、  制作他) 上記、セミナーの講師は弊社の製造業向け経営コンサルタントが行 います。 セミナー事業の責任者として、企画立案、広報・集客、運営をご担当いただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
社外セミナー、研修事業の企画運営担当
給与
月給 220,400円~352,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

一般事務

堂島コンサルオフィス

一般事務
ワード、エクセルによる書類作成、お客様への提案、資料の依頼、 電話対応などがメインとなります。  PCの扱いが得意な方や事務経験のある方を求めています。  *書類の届出で外出してもらうこともあります。  当社は、事務経験が豊富な方を優遇します。
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
土曜日は隔週休み。土曜日出勤の場合は、その週の平日休み。 年末年始、夏季休暇
フィナンシャル事業業務【未経験可】
法人のお客様に対し、主にフィナンシャル部門のコンサルティングを行っていただく総合コンサルティング業務です。  訪問並びに電話での営業業務があります。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
フィナンシャル事業業務【未経験可】
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税務・財務アドバイザリー
*お客様のもとに訪問し、会計指導やコンサルティングを実施していただきます。お客様と伴走していく「現場第一」のコンサルティングを大切に取り組んで頂きます。 ・税務、会計に関するFAS業務  ・M&A案件の提案 ・企業評価、売却交渉  ・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイス等) ・経営改善診断 ・資産税対策 ・リスクマネジメント *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・財務アドバイザリー
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
事務アシスタント(決算補助、社保手続き含む)
事務補助 ・会計ソフトの入力 ・月次決算補助 ・給与計算、社会保険加入手続き ・エクセル・ワードを使用した資料作成 ・電話応対、来客対応 ・社員のサポート業務 ・その他雑務 ※会計ソフトの使用方法は指導致します。 *週4日以上勤務 *経験不問求人です *簿記3級程度の知識をお持ちの方は歓迎します!! 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務アシスタント(決算補助、社保手続き含む)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
土日祝・年末年始・有給・慶弔・産休育休制度(取得実績有)
事務アシスタント(総務・経理)
当社の経理総務部門です。 スキル、能力に応じて以下の業務をお任せ致します。 ・来客応対・電話応対・月次処理(TKC) ・入出金管理・請求書、見積書発行 ・社員入退社に伴う手続き全般 ・エクセル・ワードを使用した資料作成 ・社員のサポート業務 ・その他、経理総務に関わる業務全般 所属部署や他部署が快適に仕事ができるよう 会社を支えていって頂ける方、大歓迎です!! 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務アシスタント(総務・経理)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
土日祝・年末年始・有給・慶弔・産休育休制度(取得実績有)