大阪府 経営コンサルタントの求人

検索結果 11のうち 1〜 11件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

調理員(パート)/茨木市/保育所ちびっこランド東茨木園
企業主導型保育園の給食調理スタッフの募集になります。 本部の栄養士が作成した献立を元に調理をしていただきます。  【仕事内容】 0歳児~5歳児の食事やおやつ作りを行っていただきます。 ■乳幼児食調理 ■おやつ調理 ■離乳食、アレルギー除去食 ■食器洗い ■その他不随する業務 未経験の方、ブランクがある方も歓迎します。 #マザーズ                変更範囲:変更なし
仕事内容
調理員(パート)/茨木市/保育所ちびっこランド東茨木園
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
・シフト制 ・土曜勤務ができる方歓迎
経営コンサルタント(WEBマーケティング)
通販事業を主軸に、食品業界に特化した事業改善・業績アップ等の トータルコンサルティングを行います。 <主な業務> ・リスティング広告やSNS広告の運用 ・データからの推測や分析 ・ページの改善提案やランディングページの提案 ・商品開発のアドバイス ・各種プロジェクトにおける報告書作成 ・勉強会セミナー、展示会の運営、講演 ・クライアント獲得のための営業活動 ・コンサルティングに利用する各種データの管理 ※変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
経営コンサルタント(WEBマーケティング)
給与
月給 300,000円~300,000円
休日・休暇
夏季休暇 年末年始休暇 他
介護職員(介護付き有料老人ホーム)
◇介護付き有料老人ホームで生活されている方の、  食事、車いすなどへの移動、排せつ、入浴などの援助が主な  仕事です。  業務分担表に基づき各部屋などを回って、入居者様の援助をして いただきます。  定員数は49名の老人ホームになります。  [業務の変更範囲:変更なし]
仕事内容
介護職員(介護付き有料老人ホーム)
給与
時給 1,160円~1,308円
休日・休暇
◇休日についてはシフト制、勤務表による ※就業日数・曜日応相談
不動産営業
プロジェクト用地の仕入及び販売計画の立案 収益物件の購入及びそれに伴う売買契約書、重要事項説明書の作成 社内案件の精査及び実行     変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産営業
給与
月給 264,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

営業事務職【経験者】

日本フィナンシャルマネジメント 株式会社

営業事務職【経験者】
・電話対応 ・来客対応 ・郵送物等の処理 ・PCでのデータ入力(エクセル・ワード等) ・その他営業事務職に付随する業務  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務職【経験者】
給与
月給 220,000円~220,000円
休日・休暇
委託業務先患者様送迎業務
大阪府内の病院・施設等へ患者様の送迎業務  ※車椅子・ストレッチャーの取り扱いなどの業務が発生  ※1日4~5名の患者様対応   (日によって担当人数は異なります)     ※業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
委託業務先患者様送迎業務
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
介護職員(介護付き有料老人ホーム)
◇介護付き有料老人ホーム(定員49名)の方が生活されている施設内での食事のお手伝いや、車いすへの移乗や歩行の付き添い、排泄(オムツ交換やトイレ誘導など)、入浴の援助、洗濯などが主な仕事です。   〔業務の変更範囲:変更なし〕
仕事内容
介護職員(介護付き有料老人ホーム)
給与
月給 194,100円~203,000円
休日・休暇
休日についてはシフト制、勤務表による
税務・会計・労務に関するコンサルタント
お客様のもとに訪問し、会計指導や コンサルティングを実施していただきます。 「具体的には」 ・顧客先への巡回監査業務  月次入力・試算表作成・財務書類作成・経理指導・給与計算など ・経営改善診断、資産対策、リスクマネジメント ・人事考課サポート(賃金、就業規則アドバイスなど) ・M&A案件の提案、企業評価、売却交渉など *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・会計・労務に関するコンサルタント
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
税務・財務アドバイザリー
*お客様のもとに訪問し、会計指導やコンサルティングを実施していただきます。お客様と伴走していく「現場第一」のコンサルティングを大切に取り組んで頂きます。 ・税務、会計に関するFAS業務  ・M&A案件の提案 ・企業評価、売却交渉  ・人事考課サポート(賃金・就業規則アドバイス等) ・経営改善診断 ・資産税対策 ・リスクマネジメント *入社後は、できる範囲の仕事から徐々にお任せします。 先輩とのOJTで実務に慣れていける他、月1回開催される 社内勉強会、新人や管理職などの各種研修・講習が充実して いる為、学べる機会も豊富です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
税務・財務アドバイザリー
給与
月給 194,400円~283,500円
休日・休暇
土日祝 年末年始 有給 慶弔 産休育休制度(取得実績有)
【急募】事務アシスタント(決算補助、社保手続き含む)
事務補助 ・会計ソフトの入力 ・月次決算補助 ・給与計算、社会保険加入手続き ・エクセル・ワードを使用した資料作成 ・電話応対、来客対応 ・社員のサポート業務 ・その他雑務 ※会計ソフトの使用方法は指導致します。 *週4日以上勤務 *経験不問求人です *簿記3級程度の知識をお持ちの方は歓迎します!! 変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】事務アシスタント(決算補助、社保手続き含む)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
土日祝・年末年始・有給・慶弔・産休育休制度(取得実績有)
【急募】事務アシスタント(総務・経理)
当社の経理総務部門です。 スキル、能力に応じて以下の業務をお任せ致します。 ・来客応対・電話応対・月次処理(TKC) ・入出金管理・請求書、見積書発行 ・社員入退社に伴う手続き全般 ・エクセル・ワードを使用した資料作成 ・社員のサポート業務 ・その他、経理総務に関わる業務全般 所属部署や他部署が快適に仕事ができるよう 会社を支えていって頂ける方、大歓迎です!! 変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】事務アシスタント(総務・経理)
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
土日祝・年末年始・有給・慶弔・産休育休制度(取得実績有)