内勤営業(大阪支店)
株式会社 ヒシヒラ
<主な業務内容> ■ 電話・FAX・メール対応、来客対応 ■ 見積依頼と受注発注依頼の処理 営業チームをサポートする内勤営業スタッフ募集しています。 人と接することが好きな方は、その能力を活かせる環境です。 未経験可です。先輩社員が丁寧に教えますのでご安心ください。 ※入社後数ヶ月は商品管理課で現場研修があります。 【変更範囲】配送業務・営業職
社内SE(本社)
株式会社 ヒシヒラ
販売管理システムのリプレイスにともない増員します。 <主な業務内容> ・既存システムやITインフラの管理/運用/保守 ・新システムの打ち合わせ(ベンダー/関連部署との折衝) ・その他ヘルプデスク業務 ・専任担当者が優しく教えてくれるので、ご安心ください。 ・入社後しばらくの間は当社の業務の流れを覚えてもらうため、大阪支店の業務と掛け持ちして頂く予定です。 【変更範囲】配送業務・営業事務
