大阪府 不動産事務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

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不動産事務、営業事務、一般事務
・入居者さまや仲介業者からのお問い合わせ対応 ・入居者リストや賃貸借契約書作成などの事務作業 ・入退去に伴う事務作業(データ更新、鍵用意等) ・家賃の入金管理 ・設備などの不具合に対する修理手配、日程調整 ・退去時の解約業務(契約書の確認・解約方法のご案内  原状回復工事の手配) ・管理物件に住まれてる入居者への火災保険募集業務 ・オーナー様向けの見積書・請求書の作成、月次報告書作成 ・その他、一般事務、庶務業務など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務、営業事務、一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダー

不動産事務

株式会社 アズワン・ビルド

不動産事務
・物件(収益不動産が中心)の概要書作成 ・物件の写真撮影 ・ネット掲載の管理 ・登記簿謄本等の取得 ・顧客リストの管理 ・電話対応 ・不動産管理の補助事務 ・来客対応 ・備品管理 ・役所調査 ・管理物件の事務 ・不動産売買契約書類の作成等   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
不動産事務
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
不動産事務・一般事務
●自社ホームページに記載の物件の管理(掲載・削除) ●イラストレーターを使用したチラシ等の作成 ●SNSを活用した自社物件の広告 ●ポスティングや電話対応 ●その他不動産事務補助全般   業務変更範囲=変更無し
仕事内容
不動産事務・一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
水曜日と会社カレンダーによる木曜日が会社休日となります それ以外の休日については応相談
不動産事務(高槻支店)
仕事はパソコンを使って資料の作成や間取りの作成・営業サポートをしてもらいます。 また、お茶出し等の接客もございます。  【宅地建物取引士】の資格をお持ちの方は優遇あり       *変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産事務(高槻支店)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
※曜日相談:可
総務・経理・営業事務
総務・経理・営業事務業務全般、管理補助 ・伝票入力(弥生会計)、小口現金管理 ・各種帳簿の作成、入出金管理 ・試算表、月次決算、年次決算作成(内訳表) ・給与計算、年末調整 ・エクセル、ワードによる資料作成 ・労務事務 ・家賃、管理料の管理 ・庶務、雑務  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理・営業事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始  夏季休暇
一般事務
不動産賃貸およびリフォーム業のお仕事です。  ・電話対応 ・来客対応 ・エクセル・ワードを使用しての不動産事務業務  会計ソフトは弥生会計(未経験者は指導いたします。) ・売上・振替伝票を弥生会計ソフトを使用して処理して  いただきます。 ・家賃管理業務    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
週3日+日曜祝日 休み 夏季休暇・年末年始
事務員(不動産事務・経理経験者優遇)
メールの管理・対応 書類作成(資料、契約書など) 受付業務(来客対応、電話応対) タイムカードの管理・集計  書類作成、受付業務、タイムカード管理から広報活動まで、幅広い業務を担当し、自身の能力を活かせる環境です。  ※職務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員(不動産事務・経理経験者優遇)
給与
月給 185,640円~185,640円
休日・休暇
※お盆・年始年末  会社カレンダーによる
事務
・不動産取引の契約書作成  ・重要事項説明書の説明  ・管理物件の事務処理  ・電話応対  ・家財保険の手続きなど   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇

事務職

株式会社ハウスマイスター

事務職
来店するお客様の店舗受付及び物件情報等の入力作業等。  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
【不動産事務】簡単なお仕事からお願いします!
▼簡単なメールや電話対応  ▼物件データ入力  ▼入金確認 ▼決まったフォーマットでの見積書作成 ▼契約書・請求書の送付 ▼顧客管理 など  【SNSを是非ご覧ください!】 (bratto_group)で検索!   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【不動産事務】簡単なお仕事からお願いします!
給与
月給 205,000円~285,000円
休日・休暇
シフト制(月8日以上休み) GW休暇(5日)、夏季休暇(5日)、冬期休暇(5日)