大阪府 不動産事務の求人

検索結果 8のうち 1〜 8件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

不動産事務
◇企業や個人事業主の方に対してFC加盟の営業をお任せします (100%反響営業) 反響営業なのですべてのお客様がご興味を持って いただいているため提案がしやすく、加盟後も フォローアップするためお客様と長期的な関係が作れます! ≪具体的なお仕事≫ 1.問い合わせに対しての営業 2.提案・契約 3.スタートアップのサポート ※基礎知識や業務の進め方は研修にてしっかりサポートします!   [変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
不動産事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
毎週日曜日・祝日・夏季休暇・年末年始休暇 隔週土曜日出勤あり ※時間外手当(固定残業代とは別)を支給

不動産事務、営業事務、一般事務

株式会社 TOYプランニング

不動産事務、営業事務、一般事務
・入居者さまや仲介業者からのお問い合わせ対応 ・入居者リストや賃貸借契約書作成などの事務作業 ・入退去に伴う事務作業(データ更新、鍵用意等) ・家賃の入金管理 ・設備などの不具合に対する修理手配、日程調整 ・退去時の解約業務(契約書の確認・解約方法のご案内  原状回復工事の手配) ・管理物件に住まれてる入居者への火災保険案内 ・オーナー様向けの見積書・請求書の作成、月次報告書作成 ・その他、一般事務、庶務業務など 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務、営業事務、一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
会社カレンダー
一般事務パート(能勢町)
・電話、来客時対応 ・パソコン使用による見積書、請求書、資料作成 ・事務所内清掃 ・主に一般事務   ※弊社能勢事務所での勤務  変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務パート(能勢町)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
その他:GW、お盆、年末年始
営業事務
物件データ入力や管理 資料の作成 来客、電話対応 問い合わせ対応 書類作成、入力業務 DM作成、送付、顧客管理 SNS、ブログの更新 ・各種届出の際に運転して頂く場合(アルファード)  【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
不動産事務
事務業務をお任せします。 具体的には ○物件資料登録〇データ入力〇書類作成○受付来客対応・電話対応〇HP管理・SNS運用〇経理・労務など。 幅広く業務に携わっていただけたらと思います。  エクセルやワード等、PCの基本作業が出来ればOKです!! 事務経験者・即戦力になる方優遇!                                                             ・変更範囲:変更なし
仕事内容
不動産事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
シフト制になります。 週四日の扶養内勤務可。
不動産事務
総務部・業務推進部・賃貸管理事業部いずれかの部署と配属となり、内勤として業務していただきます。  入社後は簡単なデータ入力、電話対応、来客対応等からお任せします。  資格、スキルに応じて部署の配属を決めさせていただきます。 宅地建物取引士・管理業務主任者の資格をお持ちの方は生かしていただけます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
不動産事務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇 GW休暇 年末年始休暇 リフレッシュ休暇(勤続年数に応じ)
不動産事務
●資料作成  ●電話対応   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
不動産事務
給与
月給 149,808円~149,808円
休日・休暇
その他の曜日については相談可 夏季・年末年始・GW
一般事務(不動産事務)
・集客の為のポータルサイトへの入力、弊社システムへの入力、  その他事務作業 ・来客時の簡単な応対 等  変更の範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(不動産事務)
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇