大阪府 役員秘書の求人

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秘書 兼 営業事務
・社長ほか役員秘書及び、経営分野における営業事務的業務  を担って頂きます。 ・電話、メール、進物等の手配及び対応 ・来客対応、役員スケジュール管理、文書作成、  出張・接待手配等に関する業務 ・営業・経営関係に係る資料作成補助業務他      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
秘書 兼 営業事務
給与
月給 250,000円~400,000円
休日・休暇
土曜日の休日は、月2回程度、1年単位変形労働時間制を採用しており、ゴールデンウィーク、夏期休暇、年末年始休暇あり
秘書(中央区)
役員秘書として、多方面でのサポートをお任せします。 ・スケジュール管理(日程調整、カレンダー入力) ・会食会場、贈答品手配 ・出張手配(航空券、ホテル) ・精算、経費処理 ・来客対応、電話、メール対応 ・名刺や重要書類、機密情報等の管理 ・資料作成(ワード、エクセル、パワーポイント等) ・インターネット等による情報収集 ・出張同行 ・各部署との調整業務                      変更範囲:変更なし
仕事内容
秘書(中央区)
給与
月給 230,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW休暇