大阪府 物流事務の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
軽作業兼物流事務スタッフ<東大阪市>/未経験可
商品の検品・ピッキング・出荷伝票の並べ替えなどの業務を行っていただきます。付随業務として出荷伝票の発行・ピッキングリスト発行などの物流事務のお仕事をお任せします。  主に扱っていただく商品はお洋服やバッグ等といった軽い商品なので、性別やご年齢に関わらず、そこまで力仕事に自信がないという方にも活躍していただけます。pcを使っての事務作業は単純なデータ入力等のお仕事なのでpcの作業をしたことがあるという方であれば、すぐに覚えていただくことができるものばかりです。エクセルの操作については、簡単な計算が出来ればよいので、難しいスキル等は必要ありません。履歴書持参不要で負担なくすぐご面接できるので、お気軽にご応募ください。*変更範囲:なし
仕事内容
軽作業兼物流事務スタッフ<東大阪市>/未経験可
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
シフト制 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇取得可能。

物流事務

チャネルオリジナル株式会社

物流事務
~住宅資材メーカーでの事務業務~ 営業の「サポート役」ではなく、同じチームの「パートナー」として、 お取引先様に満足していただけるサービスを提供します。  【メイン業務】 ・月末仕入確定(システム入力) ・受発注業務 ・見積書の作成 ・手配書の作成 ・お客様や他拠点とのやり取り(電話やメール)                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
物流事務
給与
月給 200,000円~235,200円
休日・休暇
年末年始 夏期休暇
事務作業(PC入力中心)☆未経験者歓迎/土日祝他休み
プライム上場アズワン株式会社の100%子会社である当社の大阪物流センターにて物流事務をご担当いただきます。主にデータ入力作業を対応をしていただく、働き方も良い職場です。 営業担当者から顧客への納品状況などについて電話で問い合わせがあるため、社内システムで検索していただき状況回答をしていただきます。 商品群に応じて2名1組で業務に当たるため、入社後サポート体制も整っており、管理職も身近にいる環境です。 (◎決まったフォーマットにデータ入力して頂きます)  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
事務作業(PC入力中心)☆未経験者歓迎/土日祝他休み
給与
時給 1,250円~1,300円
休日・休暇
年末年始休暇、夏期休暇
物流事務業務(泉大津センター フルタイムパート)
・取引様からの発注に対しての帳票・シール発行業務  ※発行された帳票内容の確認作業 ・お弁当の発注、食数管理 ・受注に伴うメールの送信対応 ・受注に伴うグループ内のFAX送信対応  【業務の変更範囲:無し】
仕事内容
物流事務業務(泉大津センター フルタイムパート)
給与
月給 208,000円~244,640円
休日・休暇
月曜日・金曜日以外で毎週週休二日制 面接時に相談し曜日は固定。
データ入力などの物流事務(港区)
お任せするのは倉庫内の事務所でのデータ入力などの事務作業です。  封筒・トナー用紙などのオフィス備品を扱っています。  「作業内容」 ・パソコンでのデータ入力 ・伝票の間違いがないか確認する伝票処理作業 ・書類などをFAXで送る業務  丁寧な研修があるので未経験の方でも安心です。 変更の範囲:変更なし
仕事内容
データ入力などの物流事務(港区)
給与
月給 206,960円~238,800円
休日・休暇