大阪府 物流事務の求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
物流管理
◆計画、予測に基づいた商品管理 ◆新規倉庫開拓、新規配送会社開拓 ◆品質管理 ◆各種書類作成 ◆PCデータ入力◆電話対応◆商品企画サポート ネットショップで販売する自社オリジナル家具の生産、貿易、配送、品質管理までの一連の仕事をお任せします。倉庫の勤務はありません(大阪事務所での勤務、出張有)  〔変更範囲:変更なし〕  ※正社員雇用を前提とした採用となります。
仕事内容
物流管理
給与
月給 187,000円~309,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇
軽作業兼物流事務スタッフ<東大阪市>
商品の検品・ピッキング・出荷伝票の並べ替えなどの業務を行っていただきます。付随業務として出荷伝票の発行・ピッキングリスト発行などの物流事務のお仕事をお任せします。  主に扱っていただく商品はお洋服やバッグ等といった軽い商品なので、そこまで力仕事に自信がないという女性の方や中高年の方でも活躍していただけます。pcを使っての事務作業は単純なデータ入力等のお仕事なのでpcの作業をしたことがあるという方であれば、すぐに覚えていただくことができるものばかりです。エクセルの操作については、簡単な計算が出来ればよいので、難しいスキル等は必要ありません。履歴書持参不要で負担なくすぐご面接できるので、お気軽にご応募ください。*変更範囲:なし
仕事内容
軽作業兼物流事務スタッフ<東大阪市>
給与
時給 1,064円~1,064円
休日・休暇
シフト制 年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇取得可能。
物流事務スタッフ(大阪支店)
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> 物流企業での事務業務をお任せします。未経験の方も大歓迎!  ■仕事内容  ・パソコンでの送り状作成  ・送り状のスキャンニング作業  ・書類作成やデータ入力  ・書類のファイリングなどの文書管理 など *簡単なパソコン操作(Excel・Word)ができれば 初めて事務のお仕事に挑戦したいという方も大歓迎です!  ■変更の範囲:変更なし
仕事内容
物流事務スタッフ(大阪支店)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
・土日祝 ・夏季休暇、年末年始
物流事務スタッフ(大阪支店)
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> 物流企業での事務業務をお任せします。未経験の方も大歓迎!  ■仕事内容  ・パソコンでの商品配達状況の確認  ・送り状や集荷依頼書などの書類作成  ・集荷時間の変更など、ドライバーへの電話連絡  ・お客様からのお問合せ対応(電話・メール)など 簡単なパソコン操作(Excel・Word)が出来れば、 どなたでもすぐに慣れていただけるお仕事です!  ■変更の範囲:変更なし
仕事内容
物流事務スタッフ(大阪支店)
給与
月給 175,120円~175,120円
休日・休暇
・土日祝 ・夏期休暇、年末年始
物流事務
事務作業(パソコン入力) 電話応対   *経験がない方も、一からお教え致します。  物流事務の経験を積むことができます。     ※変更範囲:変更無し
仕事内容
物流事務
給与
月給 210,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日隔週出勤 10月より土曜日隔週午前のみ出勤(完全週休二日制移行中)
★短期契約★【扶養範囲内での勤務OK】物流事務スタッフ
2024年8月~2025年3月までの期間限定の 物流事務のお仕事。 堺ロジセンターでお預かりしているお客様の商品の 入出庫のスケジュールの管理や、配送等の手配、 倉庫作業員の作業納期の確認・調整等を 行っていただきます。 その他にもお客様のシステムに直接入力して、 作業進捗等の共有をしたり、管理をします。 EXCELやWordも利用しますが、 入力がメインのため、あくまで初級レベルのスキルがあれば 問題ありません。 変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
★短期契約★【扶養範囲内での勤務OK】物流事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,700円
休日・休暇
物流事務スタッフ(運行管理・配車/大阪市)
○物流事務(運行管理/配車)スタッフを募集します。 〈具体的な仕事内容はこちら!〉 ・お客様からの輸送依頼に基づいた書類作成業務  電話での聞き取り業務もありますが、聞き取り項目は  決まっているため、初めての方も安心です。 ・パソコンを使ったデータ入力業務  請求書作成、支払処理、配車・荷物に関する情報入力業務  キーボードを使った、数字や文字のデータ入力が中心です。 ・誰もがやさしく頼れる先輩ばかりなので、仕事も新設・丁寧に  業務習得までサポートします。(マニュアルあり) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
物流事務スタッフ(運行管理・配車/大阪市)
給与
月給 185,000円~200,500円
休日・休暇
GW、夏季休暇(盆)、年末年始休暇 あり ※会社カレンダーによります
物流事務スタッフ(西日本事務センター)
<<トールエクスプレスジャパンはJPロジスティクスへ>> 物流企業での事務業務をお任せします。未経験の方も大歓迎!  ■仕事内容  ・管轄エリア内の従業員の勤怠入力やチェック  ・請求書等の発送準備作業等の事務業務  ・お客様からのお問合せ対応(電話・メール)など  簡単なパソコン操作(Excel・Word)が出来れば、 どなたでもすぐに慣れていただけるお仕事です!  ■変更の範囲:変更なし
仕事内容
物流事務スタッフ(西日本事務センター)
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
・土日祝 ・夏期休暇、年末年始
物流事務スタッフ(大阪港営業所)
○物流事務業務を行っていただきます。 ・配車業務 車両の手配業務にかかわる指示書の発行 ドライバーさんの点呼 ・電話応対 社内/社外の方と電話でのやりとりがございます。 ・入力業務 パソコンを使った請求書作成、支払処理等を行っていただきます。 社内システムへの数字や文字のデータ入力が中心です。 等、一般事務業務全般を担当していただきます! *未経験の方でも丁寧に指導しますので、ご安心ください。 従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
仕事内容
物流事務スタッフ(大阪港営業所)
給与
月給 193,500円~225,500円
休日・休暇
GW、夏期休暇(盆)、年末年始休暇 あり (※会社カレンダーによります)

物流事務

株式会社Aphrоzоne JAPAN

物流事務
商品輸出入/在庫管理および本社在庫入出荷業務/社内販売対応/受発注業務/出荷データ作成/倉庫や他部署との連携/倉庫業務補助/電話対応/その他事務処理 ほか      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
物流事務
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
※出荷遅延による休日出勤の可能性あり