大阪府 大阪市淀川区 一般事務の求人

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務職員(ケアマネ事業所/淀川区)
主に一般事務、介護報酬請求業務など介護事業所全般の事務になります  恵ケアグループは箕面市、豊中市、吹田市、大阪市淀川区と北摂エリアを中心に介護事業所を展開しています。  ※介護事務未経験スタートも歓迎致します。介護事務にチャレンジしてみたい方歓迎致します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員(ケアマネ事業所/淀川区)
給与
時給 1,120円~1,120円
休日・休暇
請求業務(請求・入金・売掛金管理他)(大阪市淀川区)
大手ハウスメーカーを顧客とする建設用資材のレンタル会社での 一般事務。 ・請求業務(請求書の作成、発送、注文書の管理) ・入金業務 ・売掛金管理業務 ・エクセルを使用しての文書や表の作成 ・消耗品管理 ・電話対応 等    「変更範囲:営業、業務」
仕事内容
請求業務(請求・入金・売掛金管理他)(大阪市淀川区)
給与
月給 191,000円~286,000円
休日・休暇
年に数回土曜日出勤有り 年間休日とは別に、夏季休暇・年末年始休暇
【急募】営業事務
組織編制に伴う増員メンバーの募集です ・受発注入力(自社開発システム) ・データ入力 ・仕入再販品の発注 ・各種書類作成 ・営業所内の備品管理や発注 ・請求書処理補助 ・書類整理 ・電話応対、受付応対 ・その他付随する事務作業  変更範囲:なし
仕事内容
【急募】営業事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
一般事務 *1日5h・週4日~OK・経験不問!
当社開発の人事労務支援システム「HybRid」導入企業様の給与計算補助や入社書類のチェックをお願い致します。 入力業務がメインの事務業務です。電話対応はほとんどありません  ◇給与計算の補助作業 ◇入退社書類のチェック・承認 ◇備品発注、郵便物の発送などの庶務業務  【仕事と子育て、介護が両立しやすい求人】 *求人に関する特記事項参照  【業務の変更範囲】なし
仕事内容
一般事務 *1日5h・週4日~OK・経験不問!
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
一般事務 *年齢・経験不問
【1日4h~・週4日~】Excelを使った一般事務 ・Excelを使用したタイムカードの集計 ・専用端末(セルズ台帳、セルズ給与)を使った入力作業 ・社会保険・雇用保険の取得喪失などの手続き ・事務所内の清掃 など  *社労士事務所での社会保険手続き業務で事務としてのスキル  アップに繋がります!  【仕事と子育て、介護が両立しやすい求人】 *求人に関する特記事項参照                   業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務 *年齢・経験不問
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇

一般事務

株式会社 ユニマットライフ 北大阪セールスセンター

一般事務
・電話対応やパソコンを利用しての顧客データ処理  パソコン(ワード・エクセル等)を使用して簡単な資料作成や  データ入力もしていただきます ・顧客データ入力、小口管理、その他  *10月1日入社できる方歓迎!   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 156,000円~156,000円
休日・休暇
一般事務(海運業)
・自社船舶管理のデータ整理、チェック ・ワード、エクセル、メールの基本スキルがあればОKです。 ・書類整理、書類のファイリング ・所有船舶からの電話応対 ・業界未経験の方も問題はありません。船に関する知識は  入社してから少しずつ覚えていただければと思います。 ・内航船舶の船員配乗業務をメインに行っている会社です。  ☆土日祝日休みの仕事です。
仕事内容
一般事務(海運業)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査や営業はありません)  ※参考(OS【日本ICS】未経験でも問題ありません)   変更範囲:なし
仕事内容
会計事務所【経験者・巡回無し/阪急十三駅】
給与
月給 264,000円~384,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
税理士補助業務(一般事務・経理事務) ・電話、来客対応 ・パソコンを使った文書作成(ワード・エクセル)等 ・ファイリング ・決算整理から税務申告書作成の補助作業(巡回監査はありません)    変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務所【未経験OK/日商2級/17時まで/阪急十三】
給与
月給 210,000円~336,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
社会保険労務士補助(パート)
一般事務および社会保険労務士補助業務を行っていただきます。 ○社会保険、労働保険(雇用、労災)等の提出書類の作成 ○年金事務所、労働基準監督署、ハローワークへの書類提出 ○労働保険事務組合業務 等 給与計算なし  変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士補助(パート)
給与
時給 1,350円~1,600円
休日・休暇
勤務曜日は応相談 夏季休暇 年末年始
【正社員】社会保険労務士補助
労働保険、社会保険に関する手続き、書類作成 データ入力等、社労士業務及び労働保険事務組合業務全般 来客対応、届出他、一般事務含む 給与計算なし。  変更範囲:変更なし
仕事内容
【正社員】社会保険労務士補助
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
一般事務
◇時計販売、卸業における事務業務 ・電話やメールを使って商品受注、発注業務 ・電話の対応 ・在庫、修理の管理 など       *業務の変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇

一般事務

株式会社 ケイバブック

一般事務
競馬専門紙『競馬ブック』を発行する会社の事務のお仕事です。  1.経理に関わる事務作業 2.自社商品の購入方法や利用方法の案内  *契約社員から正社員への登用実績が多数あります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
基本火・日が休みですが、競馬開催に合わせて休日曜日の変更はあります。

一般事務(兼秘書業務)

株式会社 エイチピーディコーポレーション

一般事務(兼秘書業務)
一般事務業務および秘書業務 ・電話対応 ・書類作成 ・来客対応 ・メール管理 ・英語翻訳業務 など  *秘書業務については役員の出張時のチケット手配やスケジュール管理を主に行います。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(兼秘書業務)
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
月末土曜日は出勤日
一般事務(兼秘書業務)*未経験歓迎
一般事務業務および秘書業務 ・電話対応 ・書類作成 ・来客対応 ・メール管理 など  *秘書業務については役員の出張時のチケット手配やスケジュール管理を主に行います。 *実務は先輩が丁寧にお教えします。 *一般的なビジネスマナーがあれば大丈夫です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務(兼秘書業務)*未経験歓迎
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
月末土曜日は出勤日
一般事務・写真編集加工 *経験不問
保育園・幼稚園・小中学校などの思い出の写真編集を含む事務のお仕事です。経験は問いません。 ■写真の編集・検品 ■PC入力 ■書類作成 ■FAX送信 ■発送業務 ■電話応対(簡易的なもの) *Photoshopを使用しますが経験のない方は入社後にお教えします。基本操作のみです。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・写真編集加工 *経験不問
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇

一般事務

株式会社 エルシステムジャパン

一般事務
・電話対応 ・受発注伝票入力 ・納品書/請求書 作成 ・配送伝票作成 ・集計表作成 ・毎朝清掃作業  ※社内フォーマット、ソフトに入力してもらいます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 日曜・祝日+他 週休2日制
営業事務スタッフ/関西支店
営業活動全般のサポートにあたっていただきます。  《具体的な業務内容》 (1)受発注入力(PC入力) (2)社内外調整(電話、メール) (3)企画書、提案書作成サポート (4)その他(予実管理、サンプル商品の手配、配送伝票の仕分け   、自社商品のシステム登録等)                                                (変更の範囲 変更無し)
仕事内容
営業事務スタッフ/関西支店
給与
月給 189,100円~234,100円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 
一般事務 *経験不問
【PC入力・メール対応・電話対応が中心の事務です】 ・加工先への見積および納期依頼 ・見積作成、メール対応 ・電話対応 など *事務経験不問、中国工場とのやり取りがありますが、中国語は  話せなくても大丈夫です。  【仕事と子育て・介護が両立しやすい求人】 *求人に関する特記事項参照  【業務の変更範囲】変更なし
仕事内容
一般事務 *経験不問
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
一般事務(営業事務)
営業スタッフのサポート 販売管理ソフトを使用して見積、受発注、売上、請求 ワード・エクセルを使った書類作成 納期調整・連絡など 電話・来客応対 備品発注・管理 その他庶務業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(営業事務)
給与
月給 185,000円~207,300円
休日・休暇