大阪府 銀行業の求人

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

住宅ローン専担者(営業職)(豊中ローンセンター)
◆◇ハウスメーカー等、住宅建築関連業者からの  住宅ローン案件の収集・相談受付・取次ぎ・折衝業務◇◆                                  ※金融機関等における実務経験者の方。     ※雇用期間は12ヶ月更新になります。                                                                                            ※◆ 雇用契約の雇止め規定あり ◆※  「変更範囲:当行の指示する業務」
仕事内容
住宅ローン専担者(営業職)(豊中ローンセンター)
給与
月給 265,000円~300,000円
休日・休暇
*就業場所によって休日変更する場合あり。

経理事務/本社

株式会社ザ・デイ・スパ・オペレーション

経理事務/本社
全国でホテルスパを運営する会社の本社で【経理事務】のお仕事  ・経理事務補助  銀行業務(現金出納、預貯金管理)、給与計算及び給与に伴う各種申告など、 管理、売掛確認業務 (請求書発行は別部署が担当)   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務/本社
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
窓口受付業務
・銀行業務 ・保険業務 ・金融営業  *変更範囲:変更なし
仕事内容
窓口受付業務
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
シフトによる
総務・経理事務/土日祝休/年間125日休/マイカ-通勤可
大阪港埠頭ターミナル株式会社を親会社に持ち、安定した業績の当社において総務・経理事務をしていただきます。 特別な資格は必要ありません。  ・小口現金管理/現預金管理/売掛金・買掛金の管理/売上・仕入の    計上/支払請求書の処理/月次決算~年次決算/銀行業務/各種伝票のファイリング/電話・来客応対/他庶務業務等  *システムを使い親会社の経理や会計士さんと相談しながら事務を進めれますので安心して応募してください。  【変更の範囲:無し】
仕事内容
総務・経理事務/土日祝休/年間125日休/マイカ-通勤可
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
経理・総務事務
*売掛・買掛管理や銀行業務の他、電子手形台帳の管理、  請求書管理、振替伝票処理  (専用ソフトを使用し、受注から売上まで一括管理) *支社工場との連携 *来客応対、電話応対、工場・事務所内の備品管理 *その他、事務処理の補佐  <事業拡大の為、急募>  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 172,000円~177,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(第2土曜日休み) 夏季休暇・年末年始休暇