大阪府 引っ越しの求人

検索結果 10のうち 1〜 10件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

マンション管理の営業スタッフ
営業スタッフのお仕事をお任せします。 退去物件に訪問して、契約書に沿って 見積もり作成をお願いいたします。 一連の流れを覚えたら難しいお仕事はありません!  不動産の売買に関する営業活動ではありません。 ノルマや飛び込み、新規開拓がないお仕事です。  *シニア歓迎   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
マンション管理の営業スタッフ
給与
月給 195,000円~410,000円
休日・休暇
*週休2日制。目安として月間31日の場合は10日、月間30日以下の場合は9日の休日+年末年始5日
便利屋さんでのサービス業務
○簡単な引っ越し作業や不要品の回収、家屋の内装・外装修繕リフ ォーム、ハウスクリーニングのアシスタントなど、軽作業が中心 のお仕事となります  ・清掃、不要品片付け、遺品整理、荷物運搬、家具移動、  庭の手入れ、おつかい、代理出席、各種代行など  ・困っている人を助ける仕事  ・やりがいがあり、人を喜ばせる事が好きな方なら誰でもできます  変更範囲:変更なし
仕事内容
便利屋さんでのサービス業務
給与
月給 195,000円~410,000円
休日・休暇
*週休2日制。目安として月間31日の場合は10日、月間30日以下の場合は9日の休日+年末年始5日
ハウスクリーニング・内装リフォーム等のマンション管理
○退去立会代行&原状回復工事・入居中対応などの軽作業が中心のお仕事となります。  ・クロスの張替、水周りのトラブル対応、電気設備トラブル対応、その他部屋設備の修繕、残置物の回収など  ・マンションにご入居中のお客様のあらゆるお困りごとを助ける仕事  ・やりがいがあり、人を喜ばせる事が好きな方なら誰でもできます  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
ハウスクリーニング・内装リフォーム等のマンション管理
給与
月給 195,000円~410,000円
休日・休暇
*週休2日制。目安として月間31日の場合は10日、月間30日以下の場合は9日の休日+年末年始5日
ハウスクリーニング・内装リフォーム等のマンション管理
○退去立会代行&原状回復工事・入居中対応などの軽作業が中心のお仕事となります。  ・クロスの張替、水周りのトラブル対応、電気設備トラブル対応、その他部屋設備の修繕、残置物の回収など  ・マンションにご入居中のお客様のあらゆるお困りごとを助ける仕事  ・やりがいがあり、人を喜ばせる事が好きな方なら誰でもできます  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
ハウスクリーニング・内装リフォーム等のマンション管理
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
*シフトによる *年末年始5日
便利屋さんでのサービス業務
○簡単な引っ越し作業や不要品の回収、家屋の内装・外装修繕リフ ォーム、ハウスクリーニングのアシスタントなど、軽作業が中心 のお仕事となります  ・清掃、不要品片付け、遺品整理、荷物運搬、家具移動、  庭の手入れ、おつかい、代理出席、各種代行など  ・困っている人を助ける仕事  ・やりがいがあり、人を喜ばせる事が好きな方なら誰でもできます  変更範囲:変更なし
仕事内容
便利屋さんでのサービス業務
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
*シフトによる *年末年始5日

便利屋スタッフ

株式会社CROWS  街の便利屋

便利屋スタッフ
荷物の運搬 リサイクル事業 遺品整理などの整理業 ハウスクリーニング 草刈り  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
便利屋スタッフ
給与
月給 225,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる週休2日制
トンネル工事施工管理(本社)
トンネル工事現場の工事管理及び準備をお願いします  ※条件面について、色々とご相談下さい ※今までの経験をいかして若手の方でも給料アップして下さい ※20代~40代の方々が活躍中! ※単身赴任できる方、引っ越し可能な方  単身・世帯用マンションこちらの負担で準備します。  業務変更範囲 会社の定める業務
仕事内容
トンネル工事施工管理(本社)
給与
月給 400,000円~600,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
内勤(事務)のお仕事です。リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、書類整理等のサポート業務を行って頂きます。パソコンはローマ字入力ができればOK!電話も社内問い合わせ中心!  *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時には  休日・時間等柔軟に希望考慮できます。  *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。  未経験からスタートした方が活躍中です!安心してご応募下さい  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ(リユース事業部リユース課)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
休日は相談に応じます。 
事務スタッフ※土日祝勤務(リユース事業部リユース課)
内勤(事務)のお仕事です。リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、書類整理等のサポート業務を行って頂きます。パソコンはローマ字入力ができればOK!電話も社内問い合わせ中心!  *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時には  休日・時間等柔軟に希望考慮できます。  *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。  未経験からスタートした方が活躍中です!安心してご応募下さい  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ※土日祝勤務(リユース事業部リユース課)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
休日は相談に応じます。 
事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
内勤(事務)のお仕事です。リユース課にて簡単なデータ入力やチェック作業、書類整理等のサポート業務を行って頂きます。パソコンはローマ字入力ができればOK!電話も社内問い合わせ中心!  *たくさんのスタッフが在籍しているので、シフト作成時には  休日・時間等柔軟に希望考慮できます。  *最初は先輩について仕事を覚えるところからスタート。  未経験からスタートした方が活躍中です!安心してご応募下さい  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務スタッフ※平日勤務(リユース事業部リユース課)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
休日は相談に応じます。