大阪府 会計士の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

ダブルライズ税理士法人
★残業10時間以内でプライベートも充実★転勤無し★ペア制で業務負担も軽減!和気あいあいとした職場環境!
仕事内容
正社員
給与
月給 250,000円~
休日・休暇
毎週土曜日(月末の土曜日は出社)・日曜日、祝日 GW、夏季休暇、年末年始休暇 有給休暇(入社半年経過後10~最高20日)
総務・経理事務/土日祝休/年間125日休/マイカ-通勤可
大阪港埠頭ターミナル株式会社を親会社に持ち、安定した業績の当社において総務・経理事務をしていただきます。 特別な資格は必要ありません。  ・小口現金管理/現預金管理/売掛金・買掛金の管理/売上・仕入の    計上/支払請求書の処理/月次決算~年次決算/銀行業務/各種伝票のファイリング/電話・来客応対/他庶務業務等  *システムを使い親会社の経理や会計士さんと相談しながら事務を進めれますので安心して応募してください。  【変更の範囲:無し】
仕事内容
総務・経理事務/土日祝休/年間125日休/マイカ-通勤可
給与
月給 230,000円~250,000円
休日・休暇
お盆・年末年始
経理 総務事務(淀川区)
<経理> ・弥生会計ソフト使用、入力、仕訳処理 ・月次決算 ・年次決算(補助業務、会計士提出あり)  <総務> ・弥生給与ソフト使用、入力給与処理 ・社会保険手続等 ・庶務業務有 【変更範囲:会社の定める業務】  【急募】
仕事内容
経理 総務事務(淀川区)
給与
月給 210,000円~220,000円
休日・休暇

税務スタッフ

株式会社 日本会計サービス

税務スタッフ
Star Member(スタメン)公認会計士・税理士事務所併設! ■これまでの経験をベースにしつつ、主に以下の業務に携わってい ただきます   会計・税務に対する相談・対応   経営に対する相談・対応、書類、証憑の整理   弥生会計や達人を中心とした会計・税務入力(記帳代行)   給与計算、源泉所得税の対応、電話応対、来客応対など  担当者1人あたり15社~多くて30社程度ご担当いただきます。 希望者は、M&Aなどにも携わっていただくことが可能です!                     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務スタッフ
給与
月給 250,000円~950,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇

一般事務(化粧品・健康食品)  *急募*

株式会社 シンコー・サイエンス・コーポレーション

一般事務(化粧品・健康食品)  *急募*
*電話応対、来客応対 *受注発注業務(メール・チャット等) *出荷業務(運送便手配及び送り状作成) *経理業務(商蔵奉行ソフトで納品書、請求書作成、入金管理。       支払データ銀行送信・会計士への月次データ提出) *メールやチャットで他部署との情報共有あり、コミュニケーショ ンが好きな方。 *現在、女性4名の部署です。 *週1回デザート(ケーキ・アイス等)あります。                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(化粧品・健康食品)  *急募*
給与
月給 175,600円~199,200円
休日・休暇