大阪府 大阪市中央区 事務系の求人

検索結果 242のうち 1〜 20件を表示

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医師事務作業補助業務(大阪市中央区大手前)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

医師事務作業補助業務(大阪市中央区大手前)
【大阪国際がんセンターでの医師事務作業補助】 医師が診察に専念し、効率よく医療サービスを提供できるように 事務作業をサポートするポジションです。 医師に喜ばれるだけでなく、待ち時間の短縮など患者様の役に立つことができます。 <具体的な仕事内容> ◆患者様のご案内 ◆診察後の説明 ◆電話対応    ◆各種証明書作成補助 ◆検査予約 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
医師事務作業補助業務(大阪市中央区大手前)
給与
月給 213,188円~213,188円
休日・休暇
年末年始
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一般事務(大阪市中央区)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

一般事務(大阪市中央区)
【大阪市および周辺地域の認定調査業務に係る一般事務】 介護認定調査および障がい支援区分認定調査に係る事務業務です 調査業務がスムーズに行えるよう事務サポートをしていただきます  <具体的な仕事内容> ◎訪問日程や調査員のスケジュール調整(電話応対) ◎依頼書類を専用システムに入力するデータ入力業務 ◎認定調査票などの提出書類のチェックやデータ出力業務 ◎その他チェック業務 など  「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」
仕事内容
一般事務(大阪市中央区)
給与
月給 213,200円~213,200円
休日・休暇
土曜日勤務の場合、平日に振替休日 年末年始
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事務職員(非常勤)(ハート介護サービス大阪中央)/谷六
〇請求業務 〇電話応対 〇物品管理 発注 事務全般をお願い致します。        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務職員(非常勤)(ハート介護サービス大阪中央)/谷六
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
シフト制
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受注センターの事務スタッフ(事務経験者・大阪本社)
◆業種問わず営業事務職の経験があればOK!経験を活かして お仕事いただけます◎ 全国に拠点がある発泡スチロールメーカーの受注センター勤務 「子育てが一段落したので正社員として…」 「お客さんとのやり取りの経験を活かしたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 お客様から、FAXや電話でご注文をいただくので、PCで受注登録、注文書の入力等をお任せいたします! その他:在庫の確認、出荷の手配、納品日程の確認、お客様との納    期調整 ※入社後、徐々にお教え致しますのでご安心ください。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受注センターの事務スタッフ(事務経験者・大阪本社)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる土曜日出勤があります。 
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受注センターの事務スタッフ(営業経験者・大阪本社)
◆業種問わず営業職の経験があればOK!経験を活かしてお仕事し ていただけます◎ 全国に拠点がある発泡スチロールメーカーの受注センター勤務 「子育てが一段落したので正社員として…」 「お客さんとのやり取りの経験を活かしたい!」 そんな方にピッタリのお仕事です。 お客様から、FAXや電話でご注文をいただくので、PCで受注登録、注文書の入力等をお任せいたします! その他:在庫の確認、出荷の手配、納品日程の確認、お客様との納期調整        ※入社後、徐々にお教え致しますのでご安心下さい。                           変更範囲:変更なし
仕事内容
受注センターの事務スタッフ(営業経験者・大阪本社)
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより土曜日出勤があります。
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経理事務
経理業務:預金管理、仕訳入力、請求書・領収書発行管理、売掛金・買掛                金管理、経費精算、試算表作成等    総務業務:社会保険、雇用保険、各種保険の手続き、管理等     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 240,000円~240,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
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貿易事務員

コオシジャパン株式会社

貿易事務員
輸出関係の書類作成及び管理 *インボイス・パッキングリスト・B/Lなど貿易書類の作成、  チェック・送付・フォワーダーや通関業者との連携、郵送・通  関・納品のスケジュールの管理。  海外取引先とのメール対応。L/C貿易関係の対応・書類作成                                                   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
貿易事務員
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
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総務事務

社会保険労務士法人 コンシェルジュ

総務事務
パソコンは、ワード、エクセルを使える方 ・庶務業務 ・一般事務業務 ・社会保険労務士補助業務(給与計算・諸手続など)  *社会保険に関する知識がなくてもできる仕業内容です。 *未経験OK *湯茶、接待等の雑務有り *電話対応                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
総務事務
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
土曜・日曜・祝日・年末年始
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印刷物の検品・梱包・発送スタッフ * 急募 *
印刷物の仕上がりを、お客様ごとの仕様書に沿って確認・検品していただきます。検品後の仕分け・梱包・発送までの業務をお任せします。小ロット・多品種の印刷物を扱うため、丁寧さと正確さが求められるお仕事です。     * * 急 募 * *                【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
印刷物の検品・梱包・発送スタッフ * 急募 *
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始休暇
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アカウンティングマネジャー
経理チームの管理監督を行い、ホテルの財務・会計業務全般に携わります。財務経理部長を補佐し、経理チームの育成および業務品質の向上を担います。  ◆月次・年次決算業務の遂行管理  ◆売上・予算の管理 ◆経理部内業務全般の管理監督   ◆税務関連業務 ◆内部および外部監査の対応 ◆財務諸表・各種レポートの作成 ◆経理チームメンバーの指導・育成・業務管理など   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
アカウンティングマネジャー
給与
月給 500,000円~500,000円
休日・休暇
業務の都合により土日祝日の出勤あり 平日が休みとなる場合もあり
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海外旅行 手配業務

株式会社 エムエスツーリスト関西

海外旅行 手配業務
旅行業 外国人訪日客の旅行企画、日程作成、手配業務 日本人の海外旅行企画・セールス。  ※取扱国:ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシア、  カンボジア、フィリピン、ネパール、台湾、中国、ミャンマー  週3日程度~OK                   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
海外旅行 手配業務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
月2回土曜日隔週休み 会社カレンダーあり
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経理・総務(管理職)

株式会社 エムエスツーリスト関西

経理・総務(管理職)
旅行業:総務・経理業務全般     経理実務、決算業務経験者。      旅行業界未経験歓迎                      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・総務(管理職)
給与
月給 300,000円~450,000円
休日・休暇
※)月2回土曜日隔週勤務 9:30~12:00 会社カレンダーあり
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営業事務/大阪営業所
・電話応対 ・お客様からのメール問い合わせ対応 ・見積書の作成 ・工事の日程調整 ・書類作成  *お客様と協力業者との調整業務が主となります。  また、工事部材の納期確認など工事業務が円滑に  進むためのサポートをしていただきます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
営業事務/大阪営業所
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
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学校広報(高校・大学への学校訪問等)
1高校の進路指導室を訪問し、進学状況や指導方針を伺いながら、  学校の特長・活動を案内。信頼関係を構築する。 ※訪問地域は近畿・中四国で、年に数回出張もあり。 2進学ガイダンスへ参加し、進路を検討している高校生と直接話し  美容業界への理解を深め、興味を持っていただく。 3週末に開催するオープンキャンパスで企画・運営を担当。  参加者への訴求効果を測りながら、受験生を獲得する。 4高校生をターゲットにSNSで情報を発信する。 5パンフレット等広報物の企画・制作をする。 様々な経験を積みながら、将来的には広報戦略全体を立案できる ように育成していきます。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
学校広報(高校・大学への学校訪問等)
給与
月給 182,000円~240,000円
休日・休暇
イベントや見学対応のため月4~5日程度の土日出勤があります(お休みの希望は聞きます)。翌週に代休を取得していただきます。
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コールセンター

株式会社 スマイルハートライフ 大阪支社

コールセンター
生命保険・損害保険を個人のお客様中心にご案内するお仕事です。 主にテレマーケティングを用いたビジネスモデルになっており、 研修制度もしっかりしているので未経験でも安心して働けます。 【仕事の流れ】  1:PCからお電話 「発信」ボタンをクリック  2:マニュアルに沿ってご案内「保険の資料をお送りしており、   よろしければご覧ください」   OKなら→マニュアルに沿ってご案内   NGなら→「ありがとうございました」  3:電話後はPCにて、通話記録を入力 シフトカットは一切ありません。ぜひ一緒にお仕事しましょう。                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
コールセンター
給与
時給 1,177円~2,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇・GW 曜日応相談
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一般事務(大阪市中央区)

株式会社 ライフビューティー

一般事務(大阪市中央区)
ネイルサロンの本社にて一般事務  ・経理伝票入力 ・発注業務(商品、消耗品、備品等) ・請求および支払業務 ・電話受付、来客対応 ・会議準備、書類整理 他   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(大阪市中央区)
給与
月給 202,444円~208,120円
休日・休暇
土曜や祝日も出勤の場合あり(月に1~2回程度) 希望休は相談に応じます。9日休/月(2月は8日)
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一般事務

株式会社 日本政策金融公庫 大阪南支店 国民生活事業

一般事務
○電話応対  顧客等からの連絡について一次応対や担当者に取り次ぎを行う。 〇庶務関係  文書の収受・発送・整理、備品管理等に関する事務を行う。 〇融資関連文書の作成  PC(Word、Excel等)やスキャナを使用し書類や電子ファイ   ルの作成を行う。 〇経理関係  PCを用い仕入先に対する支払手続を行う。 [変更範囲:変更なし]
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,280円~1,280円
休日・休暇
その他休日は年末年始(1月2日、1月3日及び12月31日)、有給休暇法定どおり
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既存のお客様へ料金改定に伴うご案内/長堀橋営業所
ソフトバンクのコールセンターとして、 現在「おとくライン」をご利用のお客様へ、 サービス終了・料金改定に伴うご案内と、 他サービスへの切替受付をお任せします。  *新規コールは一切無し *ノルマやクレーム対応はありません  *商材はインターネット回線 *マニュアルがありますので、未経験の方も大歓迎です。  〈変更範囲:変更なし〉
仕事内容
既存のお客様へ料金改定に伴うご案内/長堀橋営業所
給与
時給 1,400円~1,900円
休日・休暇
*シフト制による週休二日制(土日祝含む) *勤務日数は希望を考慮します
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(請)大丸心斎橋店/百貨店の電話交換スタッフ/未経験OK
<大丸心斎橋店>電話交換(受信)オペレーター 百貨店の代表電話にかかってくる お客様からのイベントや商品のについてのお問い合わせ対応や ショップや担当フロアに取り次ぐお仕事です 検索すれば売場のリストが出てくるので便利♪  「〇階の〇〇につないで下さい」というお電話が大半 ノルマはありません◎ 休憩をはさんだり、チェックリストを見てイベント初日や 新店オープンの際に、現場へ行きシステム情報の更新をしたり… も大切なお仕事です 【変更範囲:変更無し】
仕事内容
(請)大丸心斎橋店/百貨店の電話交換スタッフ/未経験OK
給与
月給 216,469円~216,469円
休日・休暇
土日祝含む週5日シフト勤務 
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事務職
設計部で庶務的業務を担当頂きます。 電話・来客対応、資料作成・整理・ファイリング、データ入力等多岐にわたります。 設計部のメンバーが円滑に業務を進められるようサポート頂く「縁の下の力持ち」のポジションとなります。  変更範囲:会社に定める業務(本人に希望による)
仕事内容
事務職
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
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