大阪府 大阪市北区 事務系の正社員・転職

検索結果 118のうち 1〜 20件を表示

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経理・財務職

株式会社 アースインフィニティ

経理・財務職
月次・年次決算業務、債権・債務の管理、予算作成、資料作成など知識に合わせた業務からお任せします。丁寧な研修制度があるため未経験でも安心ください。 当社は東京証券取引所に上場している今話題の新電力の会社です。業績好調に伴い、管理部の人材を募集します。 完全実力主義の当社では、社歴や年齢に関係なく、不器用でも 前向きに実績を積もうとする姿勢や、自ら意見やアイデアを発信 する自主性を高く評価しています。 管理部の役職者を増やしたいため、成長する意欲のある方は、キャリアアップのチャンスが豊富にあります!  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・財務職
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
年末年始・GW休暇有り 
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サポートセンター業務/大阪市北区(本社)勤務
当社ソフトを利用頂いている法人のお客様からの電話やメール対応での問合せ対応をお願いします。クレーム対応はほとんどありません。現在19名のチーム体制です。 入社後1ヶ月目は業務に必要な知識を習得して頂く為、じっくり研修を行います。研修後も先輩が常にサポートするため、IT業界未経験の方でも安心してスタートできます。 将来的に技術部門へのキャリアアップも可能です。 未経験から成長できる環境で、新しいキャリアに挑戦しませんか?  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
サポートセンター業務/大阪市北区(本社)勤務
給与
月給 190,476円~247,619円
休日・休暇
夏期休暇(各自の予定で5日間)・年末年始休暇(7日間)
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一般事務

株式会社 ディエムアイ

一般事務
経理データの整理。 書類をベトナム語から日本語に意訳程度の翻訳を行い 上記の内容をエクセルやソフトウェアに入力する業務 ベトナムにある子会社とのやり取りをベトナム語で行い、 社員に内容を伝える。   【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
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契約書類作成・物件調査・資料作成等
不動産の契約書や物件調査及び各種書類作成業務がメインの部署です。     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
契約書類作成・物件調査・資料作成等
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
日、祝以外月4日は選択制で各週1日を選び、実質完全週休2日です。
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一般事務
電話対応、取次などや事務所内の管理や手伝い。 営業担当からのちょっとした頼まれごとやパソコン業務など事務所内の幅広い業務をお願いします。  例えば…備品の一覧を作成してとか、備品の在庫が減っているので 頼んでおいてとか、商談ブースのお掃除お願いしますとか。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇
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製造・物流クライアントの業務管理者/大阪市北区
クライアント企業内でのメンバー管理をお願いいたします ■メンバーとの朝礼、声かけ、指示出し、相談対応 ■データ入力・人員採用時のサポート ■勤怠やタイムスケジュールの管理 ■本部・クライアントへの進捗状況の報告 ■製造・物流現場での作業  ・製造、物流会社等の仕事に携わるメンバーを  フォローしていただきます。 ※丁寧な研修がある為、未経験の方も安心して  就業していただけます 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
製造・物流クライアントの業務管理者/大阪市北区
給与
月給 160,000円~160,000円
休日・休暇
シフト制
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医療事務
◇医療事務業務  ・クリニックの外来受付、レセプト請求業務、院内処方   予約システム管理  ・レセプトソフト:ORCA  ・カルテ:紙カルテ              【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
平日1日(シフトにより)
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一般事務
携帯電話の契約書類の作成から納品までの 登録および事務作業          【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
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秘書業務全般業務 *急募*
特殊な秘書活動はございません。 基本在宅勤務になりまが、会議などで会社等に出勤していただく場合がございます。 スケジュール調整や資金管理など守秘義務が求められる仕事内容ですが、講習もしますのでご安心ください。   簡単な通信機器のデスクワーク有              *急募*  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
秘書業務全般業務 *急募*
給与
月給 380,000円~480,000円
休日・休暇
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管理部総務事務(一般職)

株式会社 ハウスビルシステム

管理部総務事務(一般職)
スキルや経験に合わせて以下の業務をお願いいたします。 〇人事労務業務(給与計算、社会保険等手続き、         人事関連帳票作成、データ入力) 〇総務事務業務(資材発注、備品発注、帳票整理) 〇庶務業務(社内美化、来客対応、電話応対)  ※アクセスの使用経験者歓迎  未経験の方もExcel経験者であればすぐに覚えられるので、 丁寧に指導します。   【変更の範囲:会社内での全ての業務】
仕事内容
管理部総務事務(一般職)
給与
月給 190,000円~201,000円
休日・休暇
月1回土曜日出勤あり
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営業事務

株式会社 交換できるくん

営業事務
給湯器やエアコンなどの住宅設備をネットで販売する 自社ECサイトからお問い合わせいただいたお客様に向けて、 見積り作成をメインにお問合せ対応や受注業務をお任せします。 完全反響営業で、急なトラブルにお困りのお客様が多いため、 感謝される事が多いです。 また、ノルマがないためお客様に寄り添った提案ができます。  \具体的な業務内容/ ■見積り作成 ■お客様からの問合せ対応 ┗メール対応と電話対応は7:3の割合                 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
月給 244,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる
会計税務スタッフ(経験者限定・チーフ候補者)
会計税務スタッフとしての役割を担っていただきます。経験豊富な方を求めており、チーフ候補者としての活躍を期待しています。 【主な仕事内容】 ・年商5億円未満の法人顧問先のクライアント対応や月次往査業務、決算書・申告書の作成・チェックなど ・年商5億円以上の法人顧問先のクライアント対応や月次往査業務、月次作業や決算書・申告書作成作業や一次チェックなど ・クリニックの開業に伴う税務サポート及び所得税の税務申告書の作成 ・国際税務、組織再編業務、相続関連業務のサポートなど ・その他スポット業務のサポートなど 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計税務スタッフ(経験者限定・チーフ候補者)
給与
月給 300,000円~430,000円
休日・休暇
イベント広報・マーケティング(大阪市北区)【総合職】
イベントを通じウォーターネットの認知を広げる広報・マーケティングスタッフを募集。 イベント広報を中心に、適性に応じて以下の業務を分担します。 ・イベント準備・運営 地域催し・障害者スポーツ・マラソン大会 ・ウォーターサーバー設置・セッティング ・SNSやHPの運用・分析Instagramなど ・商品企画 炭酸水機器などの副商材開発 ・加盟店向け販促企画の立案 ・営業分析・契約書チエックなどの法務サポート イベントの資材運搬などで車を運転していただくことがあります。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
イベント広報・マーケティング(大阪市北区)【総合職】
給与
月給 209,000円~307,000円
休日・休暇
*社内カレンダーによる *年末年始、夏季休暇 *春・秋に 月1回程度の土日イベントあり(その場合平日に振替休日取得)
請)会計事務補助  *** 急募 ***
・税理士事務所(ハナミズキ会計事務所)併設の  記帳代行センター業務 ・会計・給与ソフト(主にTKC・弥生会計・弥生給与)を  使ったデータ入力等 ・来客、電話対応他  *** 急募 ***  【変更範囲:変更無し】 
仕事内容
請)会計事務補助  *** 急募 ***
給与
月給 220,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇

労務事務員

株式会社ライフビレッジ

労務事務員
【主な業務内容】 ・社会保険・労働保険関連の手続きサポート ・助成金申請に関する書類作成・管理 ・雇用契約書、労務関連書類のチェック ・勤怠データ確認、給与計算補助 ・本部および加盟店とのやり取り(メール・チャット中心)  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
労務事務員
給与
月給 240,000円~250,000円
休日・休暇
臨床試験の事務局運営業務(事務職)
<臨床試験の事務局運営業務に係る事務作業全般> 文書作成:文書作成補助、データ入力、ファイリング 資料作成:コピー、印刷、ファイル組み 電話、メール対応:電話の受付、メール対応 受付業務:来客者の受付、案内 郵便物の発送   等  当社では業務の効率化とチームワークを重視しています。また、 詳細な業務マニュアルや研修もありますので、未経験の方も 安心してご応募ください。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
臨床試験の事務局運営業務(事務職)
給与
月給 205,000円~300,000円
休日・休暇
土日祝の他、お盆休み、年末年始休暇もあります。なお、会社カレンダーに基づいた土曜出勤が年に2、3回程度あります。
事務職
貿易書類の作成業務 電話応対・資料作成・来客対応など  未経験の方でもご安心ください。 わからないことがあれば、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
事務職
給与
月給 220,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始
事務職(仕入業務)
当社で扱うお酒や食品、飲食店用の資材などの受発注や商品管理業務がメインとなります。  主な業務内容   見積依頼   受発注   納期管理   在庫管理   営業、倉庫との連携業務 等  未経験でも先輩社員が丁寧に指導しますので安心してご応募下さい  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務職(仕入業務)
給与
月給 210,000円~270,000円
休日・休暇
総務人事業務管理職候補
総務人事管理職候補  給与計算、勤怠管理、社会保険業務等     【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
総務人事業務管理職候補
給与
月給 228,500円~261,500円
休日・休暇
基本は土日祝休み。ただし月1~2回程度土曜日出勤あり (会社カレンダーに基づく)
【総合事務】未経験大歓迎!
簡単な業務からお願いします!先輩がしっかりサポートします! 【具体的なお仕事】 ▼電話の取次ぎ ▼請求書や領収書の作成 ▼契約に関しての事務処理 ▼お客様からの入金確認 ▼サイトの物件登録(間取り作成) ▼SNS投稿(ルームツアーなどの動画撮影など) ★当社インスタを是非ご覧ください★ 会社の雰囲気が分かると思います! (bratto_recruit)で検索! 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【総合事務】未経験大歓迎!
給与
月給 230,000円~275,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇、GW
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