大阪府 大阪市平野区 事務系の求人

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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医療事務(サエラ薬局 平野駅前店)
・処方箋の受付   ・調剤補助 ・処方箋入力    ・介護施設へのお薬のお届け ・レセプト業務   ・その他、事務業務  *1日の処方せん枚数が30枚程度の小規模の薬局です。  患者さんとお話する時間が十分にとれ、地域の皆さんの相談にも しっかりと対応できる薬局を目指しています。  大手調剤薬局チェーンの子会社のため、将来的な面でも安心して お仕事して頂けます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
医療事務(サエラ薬局 平野駅前店)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制
一般事務及び損害保険業務
・一般事務等 ・当社顧客への損害保険業務(見積もり・更新手続き等)  ※場合によっては、車の引き取りなどのサポートを  していただく場合もございます。    ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務及び損害保険業務
給与
時給 1,177円~1,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
貿易事務
中国やベトナムから輸入する商材(タオル、不織布、ラップ等)の在庫管理や現地の生産工場と売買契約、生産管理、品質管理等の業務。 日本国内の顧客に対する商品説明等。                    業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
貿易事務
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
土曜出勤の可能性あり(代休付与)
≪髪色・ネイル自由≫一般事務
≪一般事務≫ 入力や伝票処理、電話や来客の対応といった一般事務のお仕事です! PCの基本操作ができればOK! ・髪色、ネイル自由 ・空調完備 ・土日祝休み(完全週休二日) ・若い方が多く、活気のある職場です♪ ・20代の女性活躍中!  ※面接は応募者の方のご都合の良い場所で行います。 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
≪髪色・ネイル自由≫一般事務
給与
月給 195,000円~195,000円
休日・休暇
医療事務兼診療補助
・精神科診療所における診療の受付 ・レセプト入力 ・会計及び患者様の診察室への誘導 ・往診補助等、簡単な診察補助   *変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務兼診療補助
給与
時給 1,200円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 応相談
窓口案内業務(大阪市平野区パート)
平野区役所1階並びに3階ロビー 窓口案内業務    「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
窓口案内業務(大阪市平野区パート)
給与
時給 1,177円~1,177円
休日・休暇
経理・総務事務
経理事務:売上及入金入力、仕入及支払入力、              売掛金・買掛金の管理      仕訳、会計ソフト入力、小口現金管理                               総務業務:勤怠集計(タイムカード)社会保険の取得喪失、        離職票作成、給与所得者異動届手続      労働保険・一般拠出金申告、健康保険算定基礎届手続き                               その他付随する業務                                 変更範囲:変更無し
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
事務処理(本社)
当社は設立73期を迎えた日々の暮らしに欠かせない 電設資材(照明器具、配線器具、空調機器など)を 幅広く取り扱う電設資材の総合商社です。 <仕事内容> ・お客様やメーカーとの電話対応 ・見積書等の書類作成 ・パソコン入力  (EXCEL:基本関数、WORD:入力程度) 子育て中の主婦さん活躍中です。 勤務時間は、柔軟に対応いたします。 未経験の方も安心してご応募ください!      ※仕事内容変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務処理(本社)
給与
時給 1,260円~1,260円
休日・休暇
事務
・伝票整理 ・電話対応 ・掃除 ・残業は無し  基本的に事務所で、掃除・電話番・伝票整理スタートです。 まずは掃除・電話をとることから少しずつお任せします。 PC入力も簡単なので、特にPCのハイスキルは必要ありません。       ◆◇◆ 急  募 ◆◇◆  *仕事内容変更範囲:変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,250円~1,400円
休日・休暇
事務員
サービス付き高齢者向け住宅(訪問介護事業所併設)内での、電話対応、来客対応、パソコンを使用して介護伝票のチェック作業、介護書類や会議録の作成、レクレーションの買い出し補助等。  経理事務臥出来る方は、本社経理も兼ねる。   変更の範囲:変更なし
仕事内容
事務員
給与
時給 1,200円~1,350円
休日・休暇
一般事務
製造部 アシスタント excel、wordでの書類製作、入力作業、手配   変更範囲:なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
ゆうパック(荷物)の仕分け
ゆうパックの仕分けを行っていただきます。  ・1日4時間、週5日勤務 ・学歴、経験不問 ・初心者の方も研修を通してサポートします。   ※仕事内容変更範囲:変更なし
仕事内容
ゆうパック(荷物)の仕分け
給与
時給 1,190円~1,190円
休日・休暇
4週8休のシフト制
総務 経理 事務
・電話対応 来客対応 入退社の手続き 入出金管理 備品管理  ・請求書発行 仕訳入力 給与計算 契約管理 ・資料作成 その他庶務 等  (変更範囲:変更なし)
仕事内容
総務 経理 事務
給与
月給 240,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始 お盆休み
広報・製作スタッフ(株式会社元気な介護/大阪支店)
★介護事業を展開する会社で、広報・制作グループのメンバーとして以下の業務をサポートしてただきます★ 【主な業務】 ・会社・施設のパンフレット、求人ポスター、施設イベントチラシなどの印刷物作成 ・SNS(TikTok・インスタグラム・Facebook・LINEなど)の企画、撮影、編集、投稿など運用作業 ・企画会議への参加 ※大阪府内の各事業所施設へ出向いての撮影があります。撮影で必要な機材は、会社で用意します。 ※普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)※ペーパードライバー不可。移動は社用車をご用意します。
仕事内容
広報・製作スタッフ(株式会社元気な介護/大阪支店)
給与
時給 1,400円~1,600円
休日・休暇
シフト制 基本的には土日休み
会計入力事務
税理士事務所における、 会計の入力事務及びその関係補助事務業務  【変更範囲】変更なし 
仕事内容
会計入力事務
給与
時給 1,400円~1,500円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
業務管理責任者候補
*レストランやホテルから受注した、紙おしぼり、割りばし、洗剤 等の商品をコンピューターシステムに入力し、発送伝票や送り状 を発行する業務及びその管理 *商品の在庫を管理して、不足分をメーカーに発注する業務及び  その管理 *生産計画の作成と品質管理 上記業務に携わる社員の管理  【変更範囲】会社の定める業務  
仕事内容
業務管理責任者候補
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
営業事務
物流会社における一般事務・配車や倉庫の管理事務。来客の接遇、電話対応、庶務的業務。    *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
曜日は応相談
経理事務補助
一般的な経理事務です。 ・仕訳入力、売上伝票作成、伝票計算 等   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務補助
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
営業補助
・伝票の作成 ・電話応対 ・来客対応 ・パソコンを使用しての文書作成 等  1日4~5時間で、出来る仕事と考えています。  *変更範囲:会社が定める業務
仕事内容
営業補助
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
経理事務
・給与計算 ・売掛金の回収と買掛金の支払い ・月次決算書 ・小口現金  *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより月1回土曜出勤有、夏季、年末年始