訪問介護員(まごころケア豊中)
株式会社 まごころケア
介護支援専門員(まごころケア豊中)
株式会社 まごころケア
副所長(所長補佐)デイサービス/利倉(豊中市)
ヒューマンライフケア 株式会社
生活相談員のお仕事に加え、所長の補佐役としてスタッフのフォローや施設運営もお任せします! ・ご利用者の生活支援や身体介護 ・介護サービスの課題分析や計画策定、モニタリング、カンファレンス ・スタッフ指導や研修運営 ・サービス品質の管理改善 ・事故や苦情対応などのリスクマネジメント ・介護報酬の請求業務や債権管理 ・介護保険法令や労働法などコンプライアンス遵守 ・所長の補佐やフォロー対応 など 変更範囲:変更なし
相談員(ケアハウス花みずき 緑地公園駅より徒歩8分)
社会福祉法人 愛和会
ケアハウス花みずきにおける相談業務 ・入居のご相談 ・入居者様の窓口として、日常生活におけるご相談対応 (併設診療所への付き添い、面会のご連絡、物品の相談等) ・病院受診の為の送迎 ・居宅サービスとの連携 ・請求業務 ・電話対応 ・事務作業等 業務の変更範囲:法人の定める業務
総合業務 教室管理(管理職候補/raccoon)
株式会社 ヒューマンキャピタル研究所
児童発達支援・放課後等デイサービスを運営する当社では、事業の拡大に伴い総合業務として新たな人材を募集します(将来の管理職候補として採用・育成)。 主に1歳から小学生の子供たちの学習や遊び、交流の場を提供しながら、彼らの個性や能力を伸ばすことを目指しています。 具体的には下記のとおり幅広い仕事をお願いします。 (1)子供たちが安心して過ごせる環境づくりの提案・推進 (2)楽しい活動の企画・実施 (3)保護者とのコミュニケーション (4)学校や園、自宅への送迎 未経験者も歓迎します。 【業務の変更範囲 管理職】
- 仕事内容
- 総合業務 教室管理(管理職候補/raccoon)
- 給与
- 月給 230,000円~320,000円
- 休日・休暇
- 土曜日は月1回出社、それ以外は休み。 年末年始、夏季休暇。社内カレンダーによる。
経理(財務会計)・一般事務員
加藤工業 株式会社
生活相談員・デイサービス/豊中の湯(豊中市)
ヒューマンライフケア 株式会社
現場経験を活かして利用者に直接寄り添い、介護のプロとして成長できる職場です。 ・ご利用者およびご家族への相談援助 ・ご利用者との契約締結、サービス担当者会議への出席 ・介護計画書の作成、サービス提供の連絡や調整 ・レクリエーションや季節イベントの企画・運営 ・介護業務全般、および送迎業務 ・各種記録 ・所長の補佐業務、スタッフへのサポートやフォロー ・スタッフ育成、各種会議の企画・運営の補助 ・ケアマネジャーとの連携や関係作り *変更範囲:変更なし
調剤薬局事務[大阪府豊中市]
シップヘルスケアファーマシー株式会社
調剤薬局事務をお任せします。受付・接客業務をはじめ処方せんや 伝票等のデータ入力、レセプト請求関連業務や在庫管理などです。 入職後に丁寧に教えるので未経験からのスタートも安心です! ・接客・受付 ・処方せん、伝票等のデータ入力 ・レセプト請求関連業務 ・調剤補助※薬剤師指示のもと ・在庫管理※薬剤師指示のもと ・その他関連業務 変更範囲:会社の定めにより業務内容を変更する場合がございます
◆未経験者積極採用◆総合建設と墓地管理の営業・現場管理
株式会社あるいてく
当社は建設業と墓地管理業を展開しており、営業職を募集し ております。営業未経験の方やブランクがあっても、先輩社 員がしっかりサポートしますので安心して始められます。 ・既存顧客との関係構築および新規顧客の開拓 ・提案書や見積書の作成、契約手続き ・現場の確認やフォローアップ この仕事はお客様との信頼関係を築き、課題解決に貢献する やりがいのある仕事です。残業がほとんどなく、直行直帰も 可能ですので、プライベートとの両立が可能で家庭や趣味の 時間も大切にしたいという方にピッタリの環境です。 ※職務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- ◆未経験者積極採用◆総合建設と墓地管理の営業・現場管理
- 給与
- 月給 200,000円~500,000円
- 休日・休暇
事務スタッフ(豊中市)
株式会社HOPE
- 仕事内容
- 事務スタッフ(豊中市)
- 給与
- 月給 195,000円~260,000円
- 休日・休暇
居宅介護支援事業所のケアマネジャー
介護老人保健施設 かがやき
・年間休日123日(月平均10.5日)プライベートと 仕事のバランスを保ちながら勤務できる職場です。 経験豊富なケアマネ(常勤4名)により 編成された事業所で、業務習得期間には、先輩職員が しっかりとバックアップします。 【仕事内容】 地域包括支援センター、介護老人保健施設、デイケア 併設の居宅介護支援事業所での勤務です。 在宅ご利用者様のケアマネジメント業務です。 ※職務の変更範囲:変更なし
医療事務
奥田内科クリニック
ネット回線の受付・販売サポート(新千里東支店)
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
au(エーユー)の販売店にて、 インターネット回線等のお申込みの受付や、 スマホの操作方法のご説明等、 接客販売のサポート業務をお任せ致します。 *先輩社員のサポート業務から始めて頂くので、 未経験の方も安心してご勤務頂けます。 *丁寧な接客や商品研修有り *男女共に活躍中 〈変更範囲:変更なし〉
生活支援員・職業指導員(第2工房「羅針盤」)【正職員】
社会福祉法人 豊中きらら福祉会
◇病気や事故などで障害をもった中途障害者の生活並びに職業支援 ・木工・手芸・製菓・下請け作業などの職業支援 ・食事介助などの生活支援等 *障害があっても生きがいと社会参加を一緒に お手伝いして頂ける方、歓迎です! *未経験の方でも研修などのサポート体制があります。 *男性、女性ともに活躍頂けます! 「生活介護/就労継続支援B型(多機能型)」 変更範囲:変更なし
鑑定・買取り専門店スタッフ(曽根店)
株式会社 テルミック
※社員全員が未経験からのスタート! ◆お客様に持って来て頂いたブランド品や家電雑貨等の日用品を エコリング本部サポートの上でお客様の思いを受け止めながら 「適正価格」で買い取りを行って頂きます。 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 *面接時にはハローワーク紹介状・履歴書(写真貼付)を 持参してください。 変更範囲:変更なし
人事総務担当者
株式会社 エイチエスケイ
※人事・総務の仕事です。 メインの業務は人事業務となります。 具体的には中途採用や新卒採用等の採用全般をお任せします。 求人募集、面接対応、採用ツール管理、採用計画等をご担当いただきま すが、未経験の方は丁寧に指導させていただきます。 また、将来的には社員教育にも携わっていただきたいです。 その他、総務業務もお願いすることもあります。 *人事業務にご興味がある方、お待ちしています!
生活相談員/庄内
KTCスマイルケア株式会社
【平日・日勤のみ】【入浴・食事介助なし】リハビリ専門デイサービスでの生活相談員のお仕事です。ケアマネジャーや利用者さま・ご家族との連絡調整、書類作成、介護報酬請求事務など、管理者や機能訓練指導員と共同し事業所の運営を行う仕事です。その他、施設内では利用者さまの運動器具への誘導や歩行の見守り、送迎業務も行います。明るいスタッフばかりです。利用者さまも笑顔いっぱいの職場ですので、明るく一緒に雰囲気を盛り上げてください。 「変更範囲:変更なし」
[増員につき積極採用]施設ケアマネジャー(32時間)
社会福祉法人 淳風会
●特別養老人ホームのケアマネジメント業務全般です。 ●主に65名のケアプラン対応です。介護業務などの兼務はありま せん。 ●増員による募集です。現任のケアマネジャーが指導、フォローを 行いますので、経験がなくても大丈夫です。 (令和5年度合格者でも可) ●専用のパソコンと携帯電話は貸与します。介護ソフトもデータ管 理もすべてクラウド型なので、どこでも仕事ができます。 ●残業もほぼなし。 ●ZOOMやLINEワークスを導入して業務を効率化。 ●介護支援専門員の更新費用は全て法人負担。研修日も出勤扱い。 主任介護支援専門を目指す方の費用も支援します。
[増員につき積極採用]施設ケアマネジャー
社会福祉法人 淳風会
●特別養老人ホームのケアマネジメント業務全般です。 ●主に65名のケアプラン対応です。介護業務などの兼務はありま せん。 ●増員による募集です。現任のケアマネジャーが指導、フォローを 行いますので、経験がなくても大丈夫です。 (令和5年度合格者でも可) ●専用のパソコンと携帯電話は貸与します。介護ソフトもデータ管 理もすべてクラウド型なので、どこでも仕事ができます。 ●残業もほぼなし。 ●ZOOMやLINEワークスを導入して業務を効率化。 ●介護支援専門員の更新費用は全て法人負担。研修日も出勤扱い。 主任介護支援専門を目指す方の費用も支援します。
業務用食品の入出庫・在庫管理および事務作業スタッフ
六鹿商事株式会社
当社併設のケーキ製造工場より入荷した商品の入出庫管理や外部倉庫の在庫管理を担当していただきます。 自社配送の業務用乳製品の受注発注業務や電話応対を含む事務全般もお任せします。デスクワークが9割です。 未経験者も大歓迎です。 この業務は現在2名体制で行っており、増員のための募集です。 入社後はしっかりとしたサポート体制が整っているので、初めての方でも安心してスタートできます。 物流や在庫管理に興味のある方、チームワークを大切にできる方をお待ちしています。 ◇業務の変更範囲:会社の定める業務(主な仕事内容に変更なし)
- 仕事内容
- 業務用食品の入出庫・在庫管理および事務作業スタッフ
- 給与
- 月給 240,000円~240,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる(土曜・祝日はおおむねお休みです。年末年始、GW、夏季休暇あり。)