清掃員(中央区 ネバーランド大手前)
関西美装警備 株式会社
- 仕事内容
- 清掃員(中央区 ネバーランド大手前)
- 給与
- 時給 1,114円~1,114円
- 休日・休暇
事務員(税理士事務所)
税理士法人 日下会計事務所
- 仕事内容
- 事務員(税理士事務所)
- 給与
- 時給 1,550円~1,550円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、年末年始休暇
一般事務
地方公務員災害補償基金大阪府支部
地方公務員災害補償基金大阪府支部として主に以下の業務を行う ・補償に関する請求(レセプト等)の受付、審査及び支払事務 ・その他補償に関する事務(パソコンでのデータ入力、文書・資料作成等) ・求償に関する事務(書類の確認、収入伝票処理、文書作成・送付、関係部局との調整等) ・その他、医療機関や自治体等関係先との電話対応等 ※変更範囲:変更なし
社会保険労務士事務所の事務
社会保険労務士法人 LMC
- 仕事内容
- 社会保険労務士事務所の事務
- 給与
- 時給 1,120円~1,300円
- 休日・休暇
看護スタッフ 夜勤パート【有料老人ホーム/中央区森ノ宮】
株式会社SOYOKAZE 交欒 森ノ宮
介護付有料老人ホームでの看護業務です。 *お客様の健康管理 *胃ろう、ペグ管理 *創傷処置、褥瘡・バルーン管理 *毎食・時間与薬など ★看取りも行っております。 職場見学可能です♪是非一度お越しください!! 変更範囲:なし
一般事務(コンサルタントアシスタント)
株式会社 uluコンサルタンツ
・中小企業の経営支援をするコンサルタントを支える縁の 下の力持ちです。 ・各種補助金申請書作成業務のサポート ・事業計画書及び企画提案書作成サポート ・電話対応含め、エクセル・ワード資料の作成サポート 営業事務や経理事務をしたことがある方ならば、難しいお仕事ではありません。自分のペースでお仕事がしやすい環境です。 変更範囲:あり(会社の定める業務、応相談)
- 仕事内容
- 一般事務(コンサルタントアシスタント)
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
ホテルの朝食スタッフ
株式会社 オオサカキャッスル
65歳超 清掃スタッフ/ホテルニューオータニ大阪
内外美装 株式会社
*ホテル内清掃 ホテル内の清掃のお仕事となります。 館内のトイレ・廊下の清掃や灰皿交換をお願いいたします。 未経験歓迎のお仕事です。 お気軽にお問い合わせください。 ~~~ 急 募 ~~~ 「変更範囲:変更無し」
- 仕事内容
- 65歳超 清掃スタッフ/ホテルニューオータニ大阪
- 給与
- 時給 1,114円~1,114円
- 休日・休暇
- シフト制
本社経理スタッフ
ホテルモントレ株式会社 本部人事部
- 仕事内容
- 本社経理スタッフ
- 給与
- 時給 1,700円~1,700円
- 休日・休暇
- シフト相談も可能
ビューティアシスタント(なんば店)
株式会社 シーボン
◆サロンのアシスタントとしてスタート◆ ・サロン内清掃、タオル・ガウンの洗濯 ・クレンジング、洗顔泡立て準備 ・ハンド、フットマッサージ ・PRイベントのお手伝い 未経験でも仕事のブランクがある方でも出来ます ◆慣れてきたらステップアップ◆時給もアップ!! ・化粧品販売 ・お客様へのフェイシャルケア ・スキンケアアドバイス 会員制の予約制で、個人ノルマはないので、ご安心ください。 変更範囲:会社の定める業務
テナントビル日常清掃(大阪市中央区)
有限会社エヌティーサービス
診療助手(未経験者歓迎)
医療法人 東迎会 東迎クリニック
- 仕事内容
- 診療助手(未経験者歓迎)
- 給与
- 時給 1,200円~1,700円
- 休日・休暇
- 木・土曜日午後休み
リハビリ助手
医療法人 東迎会 東迎クリニック
- 仕事内容
- リハビリ助手
- 給与
- 時給 1,200円~1,500円
- 休日・休暇
- 木・土曜日午後休み
事務サポート
株式会社一二三
■電話対応 ・お客さまからの問い合わせ対応 ・担当営業に取り次ぎ ■データ入力・書類作成 ・契約情報を確認しながらデータ入力 ・営業の売上データの管理、歩合計算 ■サポート事務 ・備品の発注 ・書類の整理、管理 など [変更範囲:会社の定める業務]
経理・事務
株式会社 虹工房 大阪支店
総合建築会社での経理・一般事務のお仕事です。 ■一般事務全般 ・請求書発行 ・発注業務 ・電話対応・来客対応 ・その他書類作成・ファイリング ■経理 ・会計ソフトへ仕訳入力 ・小口現金の管理 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 経理・事務
- 給与
- 時給 1,500円~1,800円
- 休日・休暇
オフィスビルの日常清掃(中央区今橋)
株式会社 日本衛生公社
- 仕事内容
- オフィスビルの日常清掃(中央区今橋)
- 給与
- 時給 1,250円~1,250円
- 休日・休暇
- 土・日・祝日・夏期・年末年始はお休みです。
事務職(大阪支店)
株式会社フルタイムシステム
■書類(請求書、見積書、報告書など)作成・印刷・チェック ■電話対応、メール対応(お取引先様へのご連絡) ■簡単な経理サポート(入金確認、伝票起票など) ■書類や備品の発送手続き ■データの入出力(Excelや専用システム) ■協力会社・取引先からの書類確認 ■その他庶務業務(備品管理・ファイリングなど) ☆内勤業務中心で、外出はほぼありません ☆出来る事からチャレンジしていき、少しずつ業務の幅を広げていきましょう! 〔変更範囲:変更なし〕
- 仕事内容
- 事務職(大阪支店)
- 給与
- 時給 1,300円~1,300円
- 休日・休暇
一般事務
株式会社 プラスワンコーポレーション
不動産調査にまつわる事務作業をお任せします ・PC入力 ・PDFのコピーペースト作業 ・PC上で図面の切り貼り作業 ・法務局へ出向き、登記簿・図面等の取得を行っていただきます (この業務が多いです) 【変更範囲:変更なし】
- 仕事内容
- 一般事務
- 給与
- 時給 1,150円~1,300円
- 休日・休暇
- 休日は暦どおりです。 アルバイトの方についてはシフト制なので夏季休暇はありません。
赤のれんグループを展開する居酒屋でのホールスタッフ
株式会社 千隆
接客、レジなどホール業務全般(飲食・グルメ・フード) ※勤務時間については相談に応じます。 ※フォロー体制が整っています。 ※立ち仕事になるため、ある程度体力が必要となります。 ◎責任感のある方・積極的な方活躍中 ◎お客様もスタッフもシニア層が多く、転職にピッタリです。 ◎お客様もスタッフも若者、ミドル世代、シニア層と幅広くいるの で、転職にピッタリです。「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 赤のれんグループを展開する居酒屋でのホールスタッフ
- 給与
-
時給 1,114円~1,150円
- 休日・休暇
- シフト制(応相談)
倉庫管理(商品センター)
株式会社 コ-ラル
- 仕事内容
- 倉庫管理(商品センター)
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇