栃木県 栃木市 経理の正社員・転職

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

事務(事務備品等の手配)【栃木センター】
当社にて事務スタッフとしての仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・来客対応 ・電話応対等 ・物品の納品及び、受領の事務作業 ・パソコン入力 ・請求書の発行 ・軽微な経理事務  ※未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
仕事内容
事務(事務備品等の手配)【栃木センター】
給与
月給 174,000円~212,000円
休日・休暇
・第2、第4土曜休み ・平日休あり ・GW、夏季、年末年始休暇
一般事務スタッフ(正社員)
建築関係の総務のお仕事です。 ・事務全般、経理全般、雇用管理、給与計算、電話応対、その他書 類作成、伝票整理、清掃など  *実務経験のある方歓迎 *パソコン操作できる方歓迎            ≪ 急募 ≫   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務スタッフ(正社員)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
夏季・年末年始 応相談
ゴルフ場フロント・マスター室 栃木の森ゴルフコース
ゴルフ場のマスター室業務およびフロント業務を行っていただきます。 ・チェックイン、チェックアウトの接客対応 ・予約の管理 ・スタートするお客様の接客対応 ・ゴルフバッグの積み下ろし作業 ・カート洗浄作業 等 ゴルフ場運営に関わる業務に携わっていただきます。 ※応募される方はハローワークから「紹介状」の交付を受けて下さい。オンライン自主応募の場合は、「紹介状」は不要です。 変更範囲:本社勤務の場合、ホテル事業本部・フランチャイズ事業部・IT事業本部・グローバル事業本部・人事部・経理部等の業務
仕事内容
ゴルフ場フロント・マスター室 栃木の森ゴルフコース
給与
月給 249,000円~357,500円
休日・休暇
シフトによる
経理、総務
砕石業、建材業、産業廃棄物処理運搬業での事務作業 ・売上、運賃等の経理 ・会計処理 ・総務事務    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理、総務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
経理事務
グループ全体の経理事務をお任せします。  具体的には ■請求書の支払い処理 ■売上計上・入金管理 ■会計システムの入力・管理 ■仕訳入力補助 ■決算業務補助(四半期・年次)など  *電話対応(主)、窓口業務もあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 232,000円~345,000円
休日・休暇