栃木県 経理のパート・アルバイト

検索結果 23のうち 1〜 20件を表示

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経理事務員
*事務処理(請求書の作成、売り上げの管理、パソコンを  使用しての作業になります)  (週2~3日程度の簡単な事務処理作業となります) *銀行での手続き *予約受付業務  ※繁忙期にはフロントの手伝いあり。 ※就業時間・就業曜日はご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務員
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日は、面接時にご相談ください。
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会計事務、一般事務 【急募】 ※経験者募集
*会計事務及び一般事務のお仕事になります。   ・電話応対、郵送物手配、来客対応等の一般事務  ・経理、会計記帳、等の会計事務     「変更範囲:変更無し」
仕事内容
会計事務、一般事務 【急募】 ※経験者募集
給与
時給 1,250円~1,500円
休日・休暇
・年末年始休暇 ※有給休暇日数は週労働日数で変わります(週4日勤務で表示)。
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会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。  【業務の変更範囲:変更なし】          ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,070円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み
税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・その他データ集計、残高照合業務など  「業務内容の変更範囲;変更なし」  リモートワーク可能!お子さんがいる方にも働きやすい職場です!  有給休暇は非常に取りやすい環境です。お子さんの行事や体調不良による突発的な休暇にも対応いたします。
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
経理事務【10時~16時30分勤務・日、水休み応相談】
【主な業務】  会計業務、出納業務、税務関係業務、給与計算・振り込み、等の 経理事務   *業務上車両運転の機会があります。   ◇急募◇   変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務【10時~16時30分勤務・日、水休み応相談】
給与
時給 1,170円~1,270円
休日・休暇
応相談
経理事務(パート)
◎経理事務全般  *見積書・請求書作成  *仕訳・伝票処理 *小口現金管理 *銀行窓口手続き *事務所内の清掃  など  ※外出用務があります。社用車を使用します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
GW・お盆休み・年末年始休暇も相談可

事務員(パート)

社会福祉法人 美明会 特別養護老人ホーム 義明苑

事務員(パート)
主に一般的な事務の仕事になります。 ・電話応対や各種書類整理,資料作成(請求業務や経理等)  (PC操作ができることが条件になります。エクセルワード等) ・その他、訪問者や来客者への案内やお茶出し、清掃等 ・介護(支援)スタッフとして現場の仕事を手伝う等、事務系  以外の仕事もあります。  ※事務や施設経験がない方にも丁寧に指導します。 ※見学,体験をしていただく事もできます。  しばらく仕事を離れ不安な方、福祉施設での経験ないけど興味が  ある方など、是非一度ご連絡ください。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(パート)
給与
時給 1,030円~1,100円
休日・休暇
週の労働日数に応じた休日設定。土,日曜日以外の休日については相談により決定。
会計事務全般/土日祝休み
会計データの入力、書類整理、郵送物の発送、顧問先への書類預かり、その他簡単な雑用、電話応対、清掃 決算書、減価償却明細書、勘定科目内訳書等の作成、税務補助資料の作成 事務所内での業務が中心です。  ※会計事務所経験者は優遇します。 ※在宅(リモート)対応可能な場合あり   変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務全般/土日祝休み
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆、年末年始 お子様の行事、通院等での休みを柔軟に対応いたします。
経理、総務担当事務
会計ソフトへの入力、現金管理、インターネットバンキング等お金の出し入れの管理、物品の管理など   【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理、総務担当事務
給与
時給 1,050円~1,880円
休日・休暇
年末年始休暇 12月29日~1月3日
経理/宇都宮市中岡本町
◇経理業務を行ってくださる方募集 会計業務に従事したことがある方 経費入力業務 その他事務作業  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
経理/宇都宮市中岡本町
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始

事務スタッフ(総務・経理含む)

とちぎYMCAアフタースクール事業部(Cブロック) (学校法人宇都宮YMCA学園)

事務スタッフ(総務・経理含む)
◇学童保育の複数現場を支える本部での事務スタッフです。 ・エクセル・ワード・G-mail・slack等の操作 ・社内コミュニケーションツールでの情報共有 ・学童利用者管理システム操作や入力等 ・電話対応 ・総務・労務(勤怠チェック等)サポート  *週2程度・4時間程度の勤務で応相談   「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
事務スタッフ(総務・経理含む)
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
*年末年始(12/29~1/3)
一般事務/扶養範囲内での勤務
◇パソコンを使用した一般的な事務作業  ・出勤簿作成 ・経理・総務 ・請求書作成、見積書、各届出書など  *保育園・幼稚園・学校行事等での休みは配慮します。 *扶養範囲内での勤務になります。 *勤務日は固定でお願いしますが、急な休みの場合には別日勤務対応可能です。時間もフレキシブルに対応いたします。  【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務/扶養範囲内での勤務
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
*希望日 *会社カレンダーにより年末年始・GW・夏季休暇があります。
一般事務 <急募>
◇事務全般  ・経理・総務事務(経験あれば尚可・未経験でもOK)  ・パソコン入力処理  ・電話・来客応対                      ・その他庶務業務   ☆本人の希望や能力により、正社員登用があります。 ☆子育て中の方も歓迎します。 ☆経験のない方、丁寧に指導致しますので安心してご応募下さい。                         【業務の変更範囲:変更なし】   <急募>
仕事内容
一般事務 <急募>
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
*年末年始 *ゴールデンウィーク *夏季休暇 
インターネット通販事業における販売サポート事務業務全般
○大手ネットショップでの販売サポート事務 ・商品登録、売上管理などのデーター入力 ・LINE、お電話でのカスタマーサポート業務、DM発送 ・月に2、3回の検品・出荷作業等 ・デザイン構成などのクリエイティブ業務等 ・広告出稿チェック等 *現在急成長中の産業となり、今後も年々拡大が見込まれる事業に なりますので安心して働いて頂けると思います。 *総務・経理経験者の方でも大丈夫です。 *できる業務から初めて頂き徐々に覚えていけるので安心して下さ い。                      変更範囲:変更なし
仕事内容
インターネット通販事業における販売サポート事務業務全般
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始
スキャニング作業
◎古文書をスキャニングし、電子データ化する業務です。                                  主な業務                          ・プリンターにて文章を電子データへ変換           ・その他事務作業等                                                                                 変更範囲:変更なし
仕事内容
スキャニング作業
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
経理・総務事務
○家賃の送金 ・入居者様から振り込みされた家賃をオーナー様へ送金 ○給与計算 ・社員、スタッフの給料計算、振込み ○労務管理 ・雇用契約書の管理など、総務・人事の業務 ○接客 ・来社された方の接客  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,010円~1,010円
休日・休暇

経理

株式会社 旅館 若竹の庄

経理
経理業務全般 (補助業務) お客様の送迎:当館から鬼怒川公園駅または鬼怒川温泉駅 スタッフの送迎:当館から社員寮  ※送迎は9人乗りワゴン車使用  電話対応、予約対応、インターネット予約の転記  変更範囲:変更なし   
仕事内容
経理
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
休日については相談して決定します。
販売/栃木県佐野市/レスポートサック
世界的に有名なバッグブランド「レスポートサック」 販売スタッフを募集します。  【主な仕事】 販売・接客・陳列・商品管理・ディスプレイ など      変更範囲:変更なし
仕事内容
販売/栃木県佐野市/レスポートサック
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会計事務・経理事務
○税理士会計事務所での会計、経理事務のお仕事です。 ・会計ソフト入力                   ・会計帳簿作成                    ・エクセル等データ入力                ・書類整理 ・電話対応  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ※業界未経験の方でも、ご応募お待ちしております。  *就業時間は9:00~16:00です。
仕事内容
会計事務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇、平日に1日休み
経理・総務 事務スタッフ
※経理・総務業務の補助をお願いします。  ・チェックアウト後の会計処理 ・労務管理 ・請求書処理 ・その他付随する業務  ※繁忙期や予約状況によってはフロント業務の補助をお願いすることがあります。 ※経理の実務経験者。PC操作得意な方。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務 事務スタッフ
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
シフト制による週2日制(土日・祝日の休みも可能)