栃木県 税務の正社員・転職

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

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経理事務(正社員)
◎経理ソフトのデータ入力 ◎税務申告書、決算書の作成補助 ◎税務会計資料のやりとりなどの顧客対応 ◎その他、電話対応・来客対応(お茶出し)など  *守秘義務を遵守し、事業主への接遇や相談に十分配慮できる方を求めます。  *経理事務の経験者を歓迎します(面接後、経験に応じて給与額を決定します)。  *資格取得を目指している方も歓迎します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(正社員)
給与
月給 194,500円~302,600円
休日・休暇
*年末年始休暇(12/29~1/3) *お盆休み(8/13~8/15)
税務会計事務
・顧問先企業の財務会計書類作成 ・税務申告書類の作成補助 ・顧問先の書類整理、パソコンへの入力、他   「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 180,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3、夏季休み8/13~8/16 ※土曜日は通常は休日ですが、繁忙期(12月~3月)は出勤あり
税務会計事務職員
税務申告、税務代理業務(年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税務会計事務職員
給与
月給 280,000円~350,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み

税理士

渡辺税経明和会 税理士法人

税理士
税務申告、税務代理業務(法人決算・確定申告・年末調整等) 事業所へ出向いての巡回監査 税務監査業務及び各種相談業務 経営コンサルティング       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士
給与
月給 500,000円~700,000円
休日・休暇
土曜日は月3回程度休み
税理士補助スタッフ
税理士の補助業務のお仕事をして頂きます。  ・会計データ入力 ・決算業務 ・申告書、届書等税務書類の作成 ・経営コンサルティング ・年末調整 ・その他 補助業務 ・社会保険労務士補助業務のお仕事をしていただく場合があります  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助スタッフ
給与
月給 220,000円~240,000円
休日・休暇
土曜日は会社カレンダーによる 年末年始、お盆、GW

経理財務(管理職候補)

株式会社 ムロコーポレーション 清原本社工場

経理財務(管理職候補)
◎本社経理部での経理業務 ・連結決算 ・税務 ・開示資料の作成 ・銀行との折衝 ・財務分析 ・海外子会社の監査・管理業務  *経験や能力次第では、早期にリーダー職や管理職に抜擢する可能性あり  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理財務(管理職候補)
給与
月給 232,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(バースデー休暇・夏季休暇、年末年始休暇) ※GW中は決算対応の為出社(後日振休有)
税務会計スタッフ       ■トライアル雇用併用求人
<地域の中小企業を支える税務会計事務> 年次・月次決算、税務申告業務、税務相談等 [具体的に] ・会計ソフトのデータ入力(使用ソフト:TKC FX2他) ・会計データと請求書・領収書等のチェック ・関与先巡回訪問のサポート ・各種書類作成(総勘定元帳、試算表、決算、税務申告書等)  ・給与計算・年末調整業務等など 将来的には「担当のお客様」を持って頂きます。 関与先企業、納税者の信頼に応えるやりがいのある仕事です。 ■トライアル雇用併用求人 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計スタッフ       ■トライアル雇用併用求人
給与
月給 187,800円~301,500円
休日・休暇
日曜祝日は固定休。 基本的に土曜も休みですが、繁忙期は出社あり。

税理士業務補助

有限会社 岸マネジメントサービス

税理士業務補助
仕事の内容:税理士補助業務/税務コンサルタント業務 ・会計・税務ソフトの入力(弥生会計・MFクラウド会計) ・クライアントへ訪問し、会計帳簿のレビュー ・税務申告書・申請書等の作成 ・クライアントとの打ち合わせ  ※ご希望があれば、補助金業務、相続・資産税業務、 会計監査業務なども経験可能です。特に相続・資産税業務は 地域内でも多く取り扱っており、貴重な業務経験を積むことが できます。 ※未経験の場合でも、1年目は先輩社員とペアでクライアントを 訪問し、業務を習得いただく環境を整えております。
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
お盆、年末年始休暇あり
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み

監査業務、会計事務指導

株式会社 スリーエィッチ 橋本会計事務所

監査業務、会計事務指導
会計・決算・税務申告書作成業務、顧問先巡回監査  経営コンサルティング、社会保険の手続き  *経験者は優遇いたします  *外出する場合は社有車1台あります   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
監査業務、会計事務指導
給与
月給 184,000円~309,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
税務会計事務員
■記帳代行 お客様からお預かりした通帳や領収書等を記帳します。 ■試算表作成 会計ソフトを使用して試算表を作成し、お客様に業績の説明を行います。 ■決算業務  決算書・税務申告書を作成をします。 ■給与計算 ■お客様先への訪問・税務相談等 ■電子申告・帳簿整理 など 無理のない業務からお任せします。業務については先輩スタッフや税理士が丁寧に説明いたしますのでご安心ください。                     変更範囲:変更なし
仕事内容
税務会計事務員
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始休暇あり
警備職兼事務職(経理部経理課)【キャリア採用も有】
経験が浅い方でも可(丁寧に指導致します) 管理・監督職を目指す方、歓迎します。 ○一般的な会計、経理に関する業務 ○仕訳や経理伝票起票の業務 ○企業の経理及び税務事務全般 *経理関係の公的資格や勤務経験がある方の待遇については、別途協議いたします。 ※通常業務は事務業務になりますが、イベント等の臨時の警備業務に対応していただくこともある為、警備職兼事務職としての採用となります。 ※通勤手当は求人に関する特記事項参照 【業務変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
警備職兼事務職(経理部経理課)【キャリア採用も有】
給与
月給 141,600円~172,200円
休日・休暇
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 191,800円~204,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)