テレアポ業務
株式会社 EVEREST
◎人材不足にお困りの日本の企業様へ「特定技能」外国人採用のご 案内をするテレアポ業務をお願いします。 ※「特定技能」とは、日本の人材不足解消を目的に2019年4月 に運用開始された新しい在留資格のひとつです。 ・リストに基づき在宅にてテレアポ業務をお願いします ・月曜日から金曜日の週2、3日(祝日を除く) ・1日、3時間程度 ・月30時間くらいお願いします ・携帯電話貸与 ・週1回、30分程度の打ち合わせを行います (出社またはZoom) 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- テレアポ業務
- 給与
-
時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- シフト制
経験を活かせる★派遣会社の内勤事務(求人ID15863)
株式会社 エクスプレス・エージェント
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 顧客リード獲得業務です。物流関連の企業様が中心となります。 顧客状況やニーズのヒアリングをメインで行っていただきます。 ・テレアポ・DM・メール対応・顧客管理リスト作成など! 業務に慣れ次第、メールマーケティングやKPI管理などや ・拠点内での登録説明会の実施、面談対応 ・登録者情報の社内システムへの入力 ・手配業務(登録スタッフさんへのお仕事のご案内) などお任せする可能性があります。 人と話をするのが好きな方、根気よく続けられる方 支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
- 仕事内容
- 経験を活かせる★派遣会社の内勤事務(求人ID15863)
- 給与
- 時給 1,250円~1,350円
- 休日・休暇
- シフト休となります。 週1~や、土日祝休みも相談可能です。