コールセンタースタッフ
有限会社 しのぶや
自動車販売店にて、コールセンタースタッフとしてご勤務いただきます。 ・お客様からのお問い合わせ電話への対応 ・車検や点検などのご予約受付、日程調整 ・既存のお客様へお電話をかけ、車検や点検のご案内・予約促進 マニュアルに沿って対応できるため、未経験の方でも安心して始められるお仕事です。 変更範囲:会社の定める業務・部門
- 仕事内容
- コールセンタースタッフ
- 給与
- 時給 1,100円~2,000円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーによる
営業事務
株式会社 トチオン
電気事業部をサポートする事務業務になります。 取引先及び社内担当者からの電話、メールの対応 電話は基本はコールセンターで受付をしますので、その後業務に関係のある内容のみ対応していただきます。 請求書、報告書などの書類作成、管理 受発注業務・納期確認、管理 書類ファイリング、郵送手配 などです。 基本は法人顧客とのやり取りになります。 「業務内容の変更範囲;変更なし」
- 仕事内容
- 営業事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,100円
- 休日・休暇
コールセンターオペレータ
東京オート 株式会社
コールセンター業務
株式会社 足利銀行 ダイレクト営業部
本店の建物内で、お客さまからのお電話に対応していただきます。 <主なお仕事内容> ・インターネットバンキングや銀行アプリの操作支援等受電業務 ・キャンペーンや商品案内などの架電業務 ・その他付随する業務 *ワード・エクセル等の基本的なパソコン操作は行っていただきます。 ※未経験の方でも丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。 ※月に15日程度勤務(応相談) 【業務の変更範囲:変更なし】
