栃木県 コールセンターのパート・アルバイト

検索結果 6のうち 1〜 6件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

経験を活かせる★派遣会社の内勤事務(求人ID15863)
★人材派遣会社での内勤事務スタッフ★ 顧客リード獲得業務です。物流関連の企業様が中心となります。 顧客状況やニーズのヒアリングをメインで行っていただきます。 ・テレアポ・DM・メール対応・顧客管理リスト作成など! 業務に慣れ次第、メールマーケティングやKPI管理などや ・拠点内での登録説明会の実施、面談対応 ・登録者情報の社内システムへの入力 ・手配業務(登録スタッフさんへのお仕事のご案内) などお任せする可能性があります。 人と話をするのが好きな方、根気よく続けられる方 支店を一緒に盛り上げてくれる方歓迎です。 【仕事内容の変更範囲】あり:会社の定めるところ
仕事内容
経験を活かせる★派遣会社の内勤事務(求人ID15863)
給与
時給 1,250円~1,350円
休日・休暇
シフト休となります。 週1~や、土日祝休みも相談可能です。

清掃

株式会社 ハートフルネット

清掃
◎清掃  *事務所及び敷地内の清掃    変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
*シフト制 *年次有給休暇は法定通り付与します。
経理事務(パート)
◎経理事務全般  *見積書・請求書作成  *仕訳・伝票処理 *小口現金管理 *銀行窓口手続き *事務所内の清掃  など  ※外出用務があります。社用車を使用します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
GW・お盆休み・年末年始休暇も相談可
コールセンターオペレーター/未経験歓迎/賞与年2回あり
当社をご利用のお客様に対し「車検や点検の入庫案内」、 「イベントのご案内」および、PCにて案内結果等の情報入力も行っていただきます。 お電話での対応やマナーについては、先輩スタッフのサポートがしっかりございますので安心してご応募下さい。 最初は1日に10件ほどのお電話から始めていただきます。 お仕事としては入社後3か月以内には一人でも業務ができるようになります。コール件数等のノルマはなく、1件1件のコールをお客様の立場になって丁寧に行っていただきます。 現在7名のパートさんが働いておりますが未経験から始めた方も活躍中です。未経験の方も大歓迎です!
仕事内容
コールセンターオペレーター/未経験歓迎/賞与年2回あり
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
シフト制です。 年末年始、GW、夏季休暇がございます。
一般事務(パート)
◎事務処理全般  総務・庶務を中心とした事務全般のお仕事です。   *各種手続き *電話対応 *書類作成(パソコンを使用します) *事務所内の清掃  など  ※外出用務もあります。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
休みはシフト制。GW・お盆休み・年末年始休暇も相談可。年次有給休暇は法定通り付与します。
コールセンタースタッフ(パート)
◎コールセンター業務  *電話オペレーター  葬儀に関するお問い合わせや、ご遺体の搬送依頼の電話に対応  していただきます。  データ入力や、付随する作業もお願いします。  ※研修がありますので、未経験の方も安心して働くことができます   変更範囲:変更なし
仕事内容
コールセンタースタッフ(パート)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇