栃木県 宇都宮市 会計事務の求人

検索結果 17のうち 1〜 17件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
 当事務所は、旧小平会計事務所の時代より約30年に渡り、宇都宮市西川田町にて業務を継続しております。 ・仕事内容は、顧問先の会計・税務申告書作成がメインです。 ※顧問先様1社あたり、平均して20年以上のお付き合いができており、長期に渡り経営者と向き合うことができる仕事です。  また、当事務所は営業ノルマはありません。  無理なセールスは行わず、お客様と真摯に向き合います。  入社後、当面は指導員とともに顧問先訪問を行います。 ※マイカーを使用し、顧問先を訪問していただきます。  (ガソリン代は支給致します。)          【業務の内容:変更なし】
仕事内容
(会計正社員)税理士業務補助、税務コンサルタント
給与
月給 180,000円~350,000円
休日・休暇
1月~3月15日までは、土曜日(午前のみ)出社となります。 上記以外は土日祝休みです。年末年始休み、お盆休み有。
会計事務所事務員(パート)
会計事務所の内部事務を行います。  ・会計データのコンピューター入力            ・ワード・エクセル入力   ・給与計算(コンピューターによる) ・総務業務  *経験者は優遇します。           ≪  急  募  ≫
仕事内容
会計事務所事務員(パート)
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
繁忙期は土曜出勤をお願いする場合があります。(振替休あり) ・年末年始休暇・お盆休み
会計事務所事務員
税理士補助業務 ・各種税部書類の作成及び申請 ・企業会計に関する財務諸表及び会計帳簿の作成及び巡回監査 ・各種税務に関する相談及び節税方法の樹立 ・相続等に関する資産管理コンサルティング ・企業運営に関する総合コンサルティング  【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所事務員
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
・年末年始休暇・お盆休み
会計事務 【フルタイム】
◇税理士の助手として顧問先の会社へ伺い、普通預金・当座預金の動きをパソコンに入力する。 ◇内勤の日は、パソコンで元帳の作成を行う。  *いずれも簡単な仕事です。 *経理の資格は不要です。 *永く勤められたら決算書の作成、税務申告の作成も出来るようになります。   【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務 【フルタイム】
給与
月給 195,000円~205,000円
休日・休暇
・基本土曜日は休日ですが祝日のある週の土曜日は出勤。 ・夏休み10日(4月~11月の間に、各自自由に休暇取得可)
会計事務補助
○税理士と同行をして、顧問先で会計のコンサルタントの補助をしていただきます。  *経験がなくても、丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。    【業務の範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務補助
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
事前に申し出れば、週2日まで休日取得可能

会計事務(上戸祭店)

ホームメイトFC (有限会社 大礒開発)

会計事務(上戸祭店)
・TKCのPC入力作業 ・賃貸営業業務に係わるPC入力作業 ・管理業務に係わるPC入力作業 ・その他これに付随する業務  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務(上戸祭店)
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
年末年始、盆休暇
会計事務・営業 【急募】
○会計事務 ・専用ソフトを使用しての会計処理業務 ・決算書、申告書の作成兼補助業務 ・得意先への訪問 「業務の変更範囲:変更なし」  *即戦力の方を希望しています。  *在宅勤務も有 
仕事内容
会計事務・営業 【急募】
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み
会計事務所補助 《パートタイム》
・パソコンへの会計データの入力 ・各種資料の作成(word、excel含む) ・電話対応、来客応対 ・各種届出、クライアントへの訪問 ・買い物等庶務的業務 ・業務上車を使用する機会:有  (自家用車使用・ガソリン代支給)  ★お客様等と明るくていねいに対応できる方歓迎  「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
会計事務所補助 《パートタイム》
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇
・年末年始休み ・繁忙期に土曜日出勤のあり(振替休あり)

会計事務(上戸祭店)

ホームメイトFC (有限会社 大礒開発)

会計事務(上戸祭店)
・TKCのPC入力作業 ・賃貸営業業務に係わるPC入力作業 ・管理業務に係わるPC入力作業 ・その他これに付随する業務  【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務(上戸祭店)
給与
時給 1,010円~1,200円
休日・休暇
年末年始、盆休暇
総務業務【未経験者可】
○会計事務所の総務業務 ・税理士事務補助、会社伝票入力、給与入力、総務全般   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務業務【未経験者可】
給与
月給 168,000円~250,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
会計事務所業務【未経験者可】
■税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ■電話対応、来客対応   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【未経験者可】
給与
月給 188,000円~360,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
会計事務所業務【会計事務所経験者】
○税理士補助業務 (帳簿作成、仕訳入力、関与先の巡回監査、決算書作成、申告書作  成業務等) ・電話対応、来客対応。  *業務上車を使用する機会:あり(社有車)    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計事務所業務【会計事務所経験者】
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
・年末年始休暇(12/29~1/3) ・夏期休暇
事務 (宇都宮市)
*中小企業の人事労務に関する総合相談を行っている  社会保険労務士事務所における給与計算業務  ・パソコンを使用して、システムへデータ入力 ・給与計算事務 ・各種文書管理、文書整理 ・労働保険、社会保険、事務組合事務手続き ・電話対応、来客対応 等  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務 (宇都宮市)
給与
時給 1,020円~1,300円
休日・休暇
税務会計事務
*顧問先への書類整理、パソコンの入力 他  【業務内容の変更範囲:変更なし】   ※正社員登用制度があります。
仕事内容
税務会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始 12月29日~1月 3日 夏季休み  8月13日~8月16日
税務会計事務
・顧問先企業の財務会計書類作成 ・税務申告書類の作成補助 ・顧問先の書類整理、パソコンへの入力、他   「業務内容の変更範囲;変更なし」
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 180,000円~320,000円
休日・休暇
年末年始12/29~1/3、夏季休み8/13~8/16 ※土曜日は通常は休日ですが、繁忙期(12月~3月)は出勤あり
税務会計スタッフ       ■トライアル雇用併用求人
<地域の中小企業を支える税務会計事務> 年次・月次決算、税務申告業務、税務相談等 [具体的に] ・会計ソフトのデータ入力(使用ソフト:TKC FX2他) ・会計データと請求書・領収書等のチェック ・関与先巡回訪問のサポート ・各種書類作成(総勘定元帳、試算表、決算、税務申告書等)  ・給与計算・年末調整業務等など 将来的には「担当のお客様」を持って頂きます。 関与先企業、納税者の信頼に応えるやりがいのある仕事です。 ■トライアル雇用併用求人 【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計スタッフ       ■トライアル雇用併用求人
給与
月給 187,800円~301,500円
休日・休暇
日曜祝日は固定休。 基本的に土曜も休みですが、繁忙期は出社あり。
税理士事務所業務
《経験の浅い方も研修&OJTで成長をサポート》 ・月次監査業務 1~2ヶ月に1回、関与先が実際に会計ソフトに入力した 経理処理の確認・監査する業務  ・経営状況の確認、アドバイス 月次報告書や業績を確認し、経営改善の支援  ・申告書等の作成 1年間ご担当いただいた企業の申告書の作成業務  【従事する業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士事務所業務
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
※土曜日隔週出勤あり、別途夏季休暇・年末年始休暇 年間勤務カレンダーにより設定