栃木県 宇都宮市 インテリアのパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

店舗スタッフ(週20h未満)/宇都宮インターパーク(新店
【6月中旬新規オープン 店舗スタッフ大募集】 荷受・品出し・レジ・事務作業・接客・家具組立・梱包など (適性を考慮し、作業を割り当てます)  ※1日3時間~、週2~5日、週20時間未満  土日祝勤務できる方歓迎・シフト制 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要  勤務開始:5月下旬~(応相談)  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
店舗スタッフ(週20h未満)/宇都宮インターパーク(新店
給与
時給 1,110円~1,210円
休日・休暇
シフト制 休憩時間応相談 有給休暇は法定通り付与
【短期】オープニング準備スタッフ/宇都宮インターパーク店
【オープン準備スタッフ/1ヶ月未満の短期勤務】 ※『6月中旬』新規オープンに向けて店舗作りをして頂くお仕事です。商品の荷受け、検品作業、家具組立、店内への商品搬入・陳列など、売場を作って頂きます。  〇勤務期間:【5月末~6月中旬まで】   状況によりオープン後もご勤務頂く場合があります。 〇勤務時間数応相談  ※短時間:1日4~5時間、週3~4日、週20h未満  ※長時間:1日8時間・週4~5日、週40h以下  変更範囲:会社が定める業務等
仕事内容
【短期】オープニング準備スタッフ/宇都宮インターパーク店
給与
時給 1,410円~1,410円
休日・休暇
シフト制、休憩時間は 勤務時間数により変更(法定通り) 【1日8時間勤務は60分、6時間以上は45分】
一般事務
◆営業事務として主に下記の業務に担当して頂きます。  ・来客応対、電話応対 ・郵送業務 ・パソコン入力(ワード、エクセルを使った書類作成) ・ファイルの維持管理 ・現場の人の補助 ・契約書作成(ひな形があります)  【業務内容の変更範囲:変更なし】  ●正社員への登用の可能性あり
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,400円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始休暇・夏期休暇
清掃/東京インテリア家具インターパーク店
家具店内の清掃 店内売場・トイレ・バックヤード等を清掃します。 モップや簡単な機械を使用してのお仕事です。   (請負業務) 変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃/東京インテリア家具インターパーク店
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
トイレタリー商品の販売(東武宇都宮店)
・バス雑貨、トイレタリー商品の販売  ・ディスプレー、在庫チェック、注文等  ・百貨店売場での接客  ☆半年ごとの契約更新です。(3月、9月)  ※労働条件変更なし  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
トイレタリー商品の販売(東武宇都宮店)
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
百貨店売場のローテーションによる