栃木県 社労士の求人

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労務相談を中心とした顧客対応・書類作成業務
【労務相談に対応する仕事です】 顧問先事業所様を対象に労務を中心とした提案を行う仕事です。採用や定着の支援や、付随する資料作成などを行います。法律知識や事務経験など、総務・人事の知識があると万全です。 年度更新・算定他の事務や、社労士試験の学習、採用HP作成など、いずれかの経験があれば自信を持って取り組めると思います。 ペーパーレス化も進んでいますので、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められます。 お客様とのやり取りはチャットやZOOMが前提となります。 社会保険労務士事務所、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、連携した書類や業務があり、士業事務所や金融機関の勤務経験も役に立ちます。 *業務変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
労務相談を中心とした顧客対応・書類作成業務
給与
月給 186,200円~318,700円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇があります。

社労士業務補助

社会保険労務士法人 アミック人事サポート

社労士業務補助
【主な仕事内容】 *労務相談対応・アドバイス *社会保険・労働保険の各種手続き、就業規則の作成 *顧問先への訪問・WEB会議 *書類作成・データ管理などの事務業務  入社後は、当社が契約している企業や個人事業主(=顧問先)を担当していただきます。 担当として、定期的な相談対応や書類作成、訪問などを行います。 未経験の方でも、先輩が丁寧にサポートしながら少しずつ引き継いでいきますのでご安心ください。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
社労士業務補助
給与
月給 220,000円~270,000円
休日・休暇
夏期休暇・年末年始・リフレッシュ休暇(年2日)
社労士事務所の書類作成、お客様対応を行う事務
【社労士事務所のリーダー業務】 仕事内容は社労士事務所で作成する書類全般や、お客様対応業務です。年更・算定や労災等の請求、お客様の訪問まで、ご自身の能力の範囲で担当いただきます。 ペーパーレス化も進捗し、オフィスソフトやPC周辺の最低限の知識は求められますが、お客様のやり取りはチャットやリモート中心、電話も受付代行を依頼していますので、集中して仕事を行うことができます。 コンサルティング会社、保険代理店等をグループに持つ会社ですので、これらと連携した書類や業務があります。士業事務所や金融機関での勤務経験は役に立つかもしれません。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
社労士事務所の書類作成、お客様対応を行う事務
給与
月給 186,200円~318,700円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休有り。
事務(社労士補助業務)【パートタイム】
<社会保険労務士補助業務> ☆子育て中の女性活躍中! ☆将来に活かせるスキルと経験が習得できます! お子さんがまだ小さくても希望の働き方に柔軟に対応します。  ■労務管理システム『社労夢』を使用した電子申請業務 ■給与計算業務 ■障害年金申請業務 ■顧客対応 ■郵送物の作成 ■社内美化               【業務内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務(社労士補助業務)【パートタイム】
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇