買取専門店での店舗運営スタッフ/那須烏山市
株式会社ディー・アール
接客、発送や事務作業をメインとした店舗運営業務の全般 <主な業務内容> ●接客、ご案内●品物の発送作業●メールチェック、入出金確認 ●集計、データ収集・分析●店舗の清掃など そのほか、店舗売上拡大の為のキャンペーン企画立案、 積極的なアイデア出し等も期待しています! <1日のスケジュール例> 出社→店内清掃、メールチェック、入出金確認→開店:接客、 発送作業→ランチ休憩→接客、卸し業務、データ収集&分析→ 集計、売上表入力、入出金確認→閉店:店舗内清掃、戸締り→帰宅 店舗責任者として、店舗運営についても知見を深め、 より良い店舗運営を目指してください! 「変更範囲:変更なし」