栃木県 小山市 管理職系のパート・アルバイト

検索結果 26のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

パソコン教室インストラクター(VAL小山校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(VAL小山校)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇

医療事務

医療法人 一悠会 寺田クリニック

医療事務
・受付業務 ・レセプト請求業務 等  ※仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
日祝と水曜、土曜日の午後は休診です。 年末年始・お盆休み
受付業務(パート)
*歯科医院での受付業務  ・歯科医院での受付業務  ・診療器具の滅菌、消毒、準備  ・院内の清掃  ・その他付随する業務  ・職務内容については相談に応じます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
受付業務(パート)
給与
時給 1,070円~1,200円
休日・休暇
*年末年始、お盆 *その他、医院カレンダーによる
計量・受入業務/小山市
※計量・受入業務  ごみ収集車等の搬入車輌の計量・受入業務です。計量は機械が  自動で行いますので、車輌の誘導がメインとなります。 *地域密着の社会貢献度の高い安定基盤のリサイクル関連のお仕事  ですのでどんな時代でも安定した会社です。 *人間関係良好!働きやすい環境が整っています。 *幅広い年代が活躍中です。 *むずかしい作業はありませんので未経験者でもできる簡単な  作業です。 *先輩が親切、丁寧に教える明るい職場です。  まずはお気軽にご応募ください。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
計量・受入業務/小山市
給与
時給 1,070円~1,150円
休日・休暇
4週8休以上
デパート小型店舗での短期お歳暮販売スタッフ/小山市
【短期アルバイト:11月上旬~2か月間の間で1~2か月】  三越の小型店舗でお歳暮期限定の販売スタッフを募集いたします お客さまからご注文を伺ってパソコンに内容を入力をする『お歳暮承り』が主なお仕事です。 システムの内容に沿って入力するので、パソコン操作は文字入力ができればOKです。 そのほかに品出し、お会計、梱包など簡単な販売関連の業務をお願いすることがあります。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
デパート小型店舗での短期お歳暮販売スタッフ/小山市
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
週の契約日数により毎週2~3日を休日とする。 
ドライバー点呼(夜間内勤スタッフ)
夜間点呼(内勤スタッフ)のお仕事です!!  <具体的には> ・事務所の開錠 ・ドライバーの出発および帰庫点呼(運行前の確認や指示) ・電話連絡 ・事務所内の清掃など  ・勤務日は週3日ほど(詳細はご相談下さい) ・運行管理者や運行管理補助者の有資格者、ドライバー経験者歓迎 ・先輩社員が教育しますので、未経験の方もご安心下さい。 ・【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
ドライバー点呼(夜間内勤スタッフ)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇 勤務日数および曜日は相談に応じます。
販売スタッフ/おやまゆうえんハーヴェストウォーク店
接客、レジ、品出し、商品の補充、清掃などを担当します。お客様に商品の場所などを尋ねられることも多いので、まずは商品名と商品の置いてある場所を覚える事から始めましょう。顔なじみのお客様が増えて、自然と挨拶ができるようになると、仕事がさらに楽しくなりますよ。  変更範囲:変更なし
仕事内容
販売スタッフ/おやまゆうえんハーヴェストウォーク店
給与
時給 1,068円~1,068円
休日・休暇
休日は契約内容による

事務補助

四会富仕日本株式会社 小山事業所

事務補助
帳票類の整理、台帳(エクセル)への入力など。 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務補助
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
調理補助/社員食堂
*社員食堂での調理補助。   ・盛付及び品出し等。  ・食器の洗浄作業及び片づけ業務。  ・その他、業務にかかわる作業全般。  ◎業務経験無い方にも作業方法等、細かく指導いたします。  ※変更範囲:変更なし               ≪急募求人≫
仕事内容
調理補助/社員食堂
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
※会社カレンダーによる。  ※ローテーションにより、出勤日が変更になります。

生活相談員 デイサービス パート

株式会社 SOYOKAZE  小山ケアセンターそよ風

生活相談員 デイサービス パート
介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様、ご利用者様の 相談業務の他、施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ・お客様、ご家族、ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援、病院、地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(送迎含む介護業務全般)など ※各種、書類作成は全てパソコン作業となります。 変更の範囲:当社が定める業務
仕事内容
生活相談員 デイサービス パート
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
※土祝含め勤務できる方 *年次有給休暇は法定通り付与
仲介パート/ホームメイト小山店
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等   「働き方改革関連認定企業」    (変更範囲:原則なし)
仕事内容
仲介パート/ホームメイト小山店
給与
時給 1,300円~1,500円
休日・休暇
年間休日カレンダーに準じます 夏季休暇あり、年末年始休暇あり

利用者の管理サポート業務

就労継続支援A型事業所セレクト(株式会社フードセレクション)

利用者の管理サポート業務
施設利用者さんの管理全般(作業指導、支援など) 及び送迎車の運転など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
利用者の管理サポート業務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
年末年始
【サービス管理責任者】就労継続支援B型事業所 小山事業所
“紬の家 あおやま”では、「人生を楽しみましょう!」をコンセプトとして、利用者様が「自分らしく」居られる場所づくりを支援しています。  就労継続支援B型事業所でのサービス管理責任者業務として支援の内容や品質の管理、関係機関との連携や調整、スタッフの育成を担当していただきます。 【業務内容】 ・個別支援計画書作成、支援状況のモニタリングや管理 ・スタッフの指導やアドバイス ・作業内容の指導 ・利用者様の送迎 ・定期的なモニタリング結果の記録 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【サービス管理責任者】就労継続支援B型事業所 小山事業所
給与
時給 1,750円~2,500円
休日・休暇
【サービス管理責任者】グループホーム あおやま
障がいをお持ちの方々への共同生活援助を提供する「共同生活住居」です。身体的、知的障害の方が地域の中でできるだけ自立し責任を持った生活が送れるように少人数での共同生活を通じての「日常生活の練習の場所」としてだけではなく毎日の生活を快適にそして安全に送っていただく「暮らしの場所」でもあります。 ご利用者様の生活を尊重し、寄り添いながら支援しています。 <サービス管理責任者として> サービスの内容や品質の管理関係機関との連携や調整、スタッフの育成を担当していただきます。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
【サービス管理責任者】グループホーム あおやま
給与
時給 1,750円~2,500円
休日・休暇
シフト制
コールセンターオペレータ
*当社でご利用のお客様に安心のカーライフを提供するために  お電話で車検の予約日時のご案内やイベントのご案内をする  お仕事です。  ※仕事内容変更範囲:全ての業務への配置転換あり
仕事内容
コールセンターオペレータ
給与
時給 1,070円~1,150円
休日・休暇
シフト制(年末年始、GW、夏季休暇) 
内務作業
・郵便物および小包、ゆうパックを郵便番号毎に区分けする作業  ・郵便番号毎に区分けされた郵便物および小包み、ゆうパックを  パレットに積み込みする作業     【変更範囲:変更なし】
仕事内容
内務作業
給与
時給 1,090円~1,090円
休日・休暇
シフト制による週休2日制
家賃等管理事務
 一戸建て・アパートをお持ちで賃貸されているオーナー様から管理をまかされている物件の主に家賃等管理事務のお仕事です。    家賃等入金確認をして、オーナー様へ送金するまでの一連の業務を行っていただきます。   未経験の方も、ベテラン職員がしっかりサポートしたします。  仕事内容の変更範囲:会社の定める業務  
仕事内容
家賃等管理事務
給与
時給 1,068円~1,100円
休日・休暇
休日は相談に応じます。 年次有給休暇は法定通り付与
一般事務
◎自動車買取販売業の事務をお願いします。  ・名義変更等の各種手続き(陸運局等への外出あり)  ・手続きに関する書類作成  ・電話応対、来客応対 他  ◆令和7年11月初旬~中旬頃からの勤務となります。  ◎新規ビジネスとして不動産業を立ち上げる予定です。 (令和7年9月に許可申請予定)  許可後は不動産業の事務にも携わっていただきます。 (宅地建物取引士有資格者歓迎)
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
GW、年末年始 土曜日勤務希望も可
販売(雑貨)【パティズおやまゆうえん店】~産休代替~
<業務内容>(個人ノルマは無し) *雑貨の販売  *商品の仕入れ  *商品ディスプレイ *商品管理   *レジ打ち    *ラッピング *店内レイアウトなど店舗運営に係る業務全般  若者向けのアクセサリー・ファンシーグッズ等の小物を扱っており、接客や販売のお仕事が未経験の方でも、自信を持ってお店に立てるよう、商品知識やレジの打ち方など、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 お店のレイアウトやディスプレイ等スタッフみんなで考えるので、自分たちのイメージに合ったお店作りができます。 変更範囲:変更なし
仕事内容
販売(雑貨)【パティズおやまゆうえん店】~産休代替~
給与
月給 180,777円~226,056円
休日・休暇
*シフトによる (週2日程度)
受付担当者
電話受付 送迎   {変更範囲:現時点変更無し}
仕事内容
受付担当者
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇